人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八海山麓

昨日から八海山麓スキー場
初めてのゲレンデ♪
あまりにローカルすぎてビックリ☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

コースゎ急だって人に言われてたけど、ちっとも感じない♪
まぁ。旦那様からもスタートが緩くってミドルゎちょっと急だけど、そんなに気にする斜度じゃないよって言われてた通り、斜度ゎ感じなかった

が。。。
滑れません
エアー飛べません
昨日の公トレでも1本も通してません
っていうか。。。
チャクれません(ーー;)
最近エアー苦手です
サッツが早い&着地の意識不足
で。。。
公トレ中ランディングでしくじり、コブに頭を強打Σ( ̄口 ̄;;
一瞬☆が見えたぁ~
明日ダメかもって思ったけど、今朝起きてみてなんとか滑れそう
って事で大会♪

男女別の公トレ♪
初めてだったけど、気持ち的にすっごくラク
男子と一緒だとどうしても人数が多いせいか、コブが荒れる
人も多いから緊張するし、すっごく気をつかう

いいね♪
公トレと本番のバーンが全く変わらないってすばらしいなぁって。。。
ただね。
コブがないのゎしかたないのかなぁ???
女子の公トレでは浅いコブのままだったからなぁ

まっ
スタート前に霧のためにウエイティングがあったけど、なんとか競技開始♪
11番スタート
1エアーのサッツが早くって、テールが残ってたから、かなり焦ったけど、なんとかラインにはいれました~
その後もミドル長いなぁなんて思いながら滑り、2エアーでTS
なんとか飛べたって安心したものの、なぜかラインに入れず、ふくらんでボトムに。。。
悔しいけど、前日から1本も通してない中の完走(?)だから、いいかっ┐(´ー`)┌

怪我もなく、無事に公認生活終了♪
来週からゎレジャー&草大会☆
まぁ、ずっとレジャースキーだけどさっ

先シーズンからの公認大会
色々あって、考えることもあったり、考えさせられたこともあったりだった。
気持ちが落ち着いたらひとりごとつぶやいてみるかなぁ~

2シーズン通して思ったこと
こんな私だけど、大会に出たいって思わせてくれた人
出ればいいじゃんって背中を押してくれた人
登録させてくれたチーム
みんなに感謝デス

コース滑れなかったり、レベルが違うのに、そんな私にでも楽しい経験をさせてくれた公認大会
レベルとか関係ないんだなって思ったょ
そりゃ~うまい人が出る大会って思ってた
今でも少しゎ思うよ
でもね。いろんな人がいてね。下手な人でも楽しめるんだよ(*^ー^)人(^ー^*)
モーグルに興味がある人。
やってみたいって思ってる人。
そんな人がいたら、コースを一緒に滑ってあげたい。
大会もすすめてあげたい。
スキーを一緒に楽しんであげたい。

そんなふうにおもうんだぁ~
by free_style_snow | 2008-03-02 23:32 | モーグル
<< 風邪ひいた(ーー;) 白馬乗鞍 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧