人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当分見たくない。。。

三連休最終日ということで、高速が尋常じゃないほどの渋滞
ゲレンデが空いていたので帰りゎいつもくらいの渋滞かなって思ってたんだけど、ど~やらヤヴァイ

って事で、時間差攻撃で帰ろうって事に。。。

前橋まできたところで妹カップルを電話でとある店に呼び出し。。。

旦那様がず~っと行きたかったというお店へGO!!
通常メニューが大盛りのお店
7時半に行ったんですが、店員さんから
『今日はお肉が終わっちゃったので、それ以外のメニューでお願いします』
だって。。。

注文したのが、
チーズオムライスプレート
タラコマヨネーズパスタ(Sサイズ)
スパピラ(ナポリタン&ピラフ)
チーズトースト?名前忘れちゃったけど。。。
トーストの中にパスタが。。。その上にたっぷりのチーズ

運ばれてきてビックリ!!
当分見たくない。。。_e0039871_15131146.jpg

オムライスたぶん普通のお店の3倍くらい!!
キャベツの下も実はオムライスヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
当分見たくない。。。_e0039871_15131873.jpg

隣に置いたタバスコがかなり小さく見えますが、普通のタバスコですΣ( ̄口 ̄;;
味は普通においしいけど、ビックリサイズに困りました~
結局。
私が頼んだオムライスは1/3ゎ旦那様が。。。。
1/3は妹&彼氏クンが。。。
食べてくれなんとか完食(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
残すことなく、すべてのオーダー食べましたヘ(_ _ヘ)☆

そのおかげで。。。
帰りの運転はしんどかった~

旦那様がダウン。
座ってるのさえ苦痛
なんていわれ、運転しましたよ~
10時過ぎてるのに、鶴ヶ島から30キロの渋滞
藤岡ジャンクションでも25キロの渋滞
はぁ~
全然解消されてない(´・ω・`)ショボン
睡魔と闘い、結局運転した。。。
おなかいっぱいで渋滞って最悪ぅ~

当分オムライスとトーストゎ見るのもイヤっ☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
by free_Style_Snow | 2008-02-12 23:07
<< 白馬乗鞍 大移動┐(´ー`)┌ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧