人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オバカサン(*>艸・) ププッ

でね。
五竜の近くのペンションを予約してたから、遅くても4時半にゎ軽井沢をでなくっちゃだったんだけど、ギリギリ(ーー;)

なんとかお夕飯の6時半に間に合ったぁ( ´艸`)ププ

今回お世話になったのがこちら
http://www.hakubagoryu.co.jp/yado/plan1.html
1泊2食付で¥6,800
夕食ゎ日替定食って書いてあったから、どんなのか心配だったけど、とってもおいしかった♡
フルコースだと、ちなみに¥9,800
¥3,000も違うから大丈夫なの?って不安だったけどね、おいしかったしボリューム満点でした(*>艸・)
リフト券付きのプランだったけど、翌日八方だったので不要になってしまったの。
事情を話したら、500円引いてくれた♡
オバカサン(*>艸・) ププッ_e0039871_2034525.jpg
オバカサン(*>艸・) ププッ_e0039871_2035320.jpg

五竜&47へ行くときゎ絶対にお得だよ
リフト券だけでも通常春料金で¥3,500なのにさっ
素泊まりの宿とかでも1泊¥3,000くらいなのに、ご飯もついてこの価格ゎ絶対にお得
五竜&47へ行くときゎぜひ利用したいなって思ったよ。

朝も朝食7時半だったんだけど、7時にゎ用意してくれた♡





で。。。大会。。。

本当ゎ川場の大会で今期の大会ゎ終わりのつもりだったのに、ゲストが上村愛子ちゃんって聞いたら出たくなっちゃったの。
しかも、白馬予定だったしね。
せっかくなので、エントリー
けど、毎年すっごくレベルが高いんだってね(*>艸・)
まぁ、斜面もそこそこ急斜面だし、初心者が気軽にでる大会じゃないかもしれないものね。
はい( ´艸`)ププ 場違いでした

受付をすると、公認大会で見たことあるちびっ子がいっぱい。
ココゎ公認かよ(ーー;)
ゴンドラであがってみたら、雪少ないね(>_<)
黒菱と兎の廊下がコブ
土出てます
石も出てます。

オバカサン(*>艸・) ププッ_e0039871_20102473.jpg

オバカサン(*>艸・) ププッ_e0039871_20113686.jpg

公トレ8時から8時50分
もちろん公トレ始まってるけど、みんなインスペクションしてます。
大会慣れした人ばっかりなんだなぁ
公認大会みたい☆~ (。>(ェ)<o_彡☆アハハッ
平均斜度27度。
コース190m
エア台もRの緩い公認仕様って感じ。。。
カリンコリンのバーンだったけど、コブが綺麗で滑りやすい。
斜度を感じさせない楽しいコース♡
けど。。。
だんだんホレホレΣ( ̄口 ̄;;
ぐしゃぐしゃになって雪に板を取られる(ーー;)
なるべく板をふらないように、縦ずらしでターンしたいって思ったのに、できない(>_<)
時間がなくってね。公トレ3本
1本も通してないけど、まぁなんとか本番パワー信じてみた。

あっ。。。
そんなに本番パワーでなかったヘ(_ _ヘ)☆パタッ
ターンできないのね(>_<)
エアーゎちゃんと大きくスプレット
減速しすぎて、ヤバイって思ったけど、なんとかサッツがきれたから、大きなスプレットはいったよ。
2エアーTSしようと思ったんだけど、結局エア台が怖くって減速しちゃったから、ダブル入らないって判断してS

ターンのお勉強がんばります。
来年ゎちゃんと完走します。
できれば、決勝に残りたい。

草大会って斜度が緩いところが多いから、女子って失敗しないのね。
けど、これだけ斜度があると、失敗する子も結構いた。
ミスなく、自分の滑りができた人が予選から決勝へ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

そんな大会だった印象。

だから、ターンをもっと綺麗に、早く、ミスなく滑れれば、いつかゎ決勝レベルになるかもしれないって思ったから。
エアー点だけなら、決勝に残れるポイントだったからうれしかった(ノ*゜▽゜*)
まぁ。ギリギリでしたけどね(ーー;)
もっとターンがうまくなれば、もっとエアー点もあがるはず。
減速して進入したから高さがそんなにでなかったけど、空中での印象がいいからエア点がそこそこもらえた。

とっても勉強になるコースで楽しかったデス。
来年も出たいなぁ~

ぜんにっぱーやらA級公認やらすっごいね
ちょっとでも近づきたい
いい刺激になりました
17人中14位

大きなスプレットがんばったよ(^-^)
オバカサン(*>艸・) ププッ_e0039871_2095156.jpg

ターンゎかなりやばかったケドね。
エアー自信持っていいんだって思えたのが収穫(*^ー^)人(^ー^*)
エアー点だけだと決勝残れます( ´艸`)ププッ
最近エアーに対する苦手意識から、コースを滑るのが怖かったけど、ちょっと克服したかも。
まぁ~エア台が飛びやすかったからかもしれない..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
公認大会バーンっぽいエア台でRがあんまりない、好きな台だったからかな(ノ*゜▽゜*)

大会㊥に行われてた、上村愛子ちゃんによる、抽選会でしたが、外れました(>_<)
100人くらい当たりが出てたみたいですが、当たりませんでした。

大会後のジャンケン大会も何ももらえず(ーー;)

でもね。ちゃ~ちゃんの知り合いが愛子ちゃんのサイン入りTシャツget
譲っていただきました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*  
ありがとうございました
今日一番うれしい出来事だったかも。。。
オバカサン(*>艸・) ププッ_e0039871_20241646.jpg


残念だったのゎ愛子ちゃんのゲストランがなかったこと。
愛子ちゃんに憧れて、モーグルって競技をはじめた子がいるんだよって知ってもらえたら、うれしかったのにね
コースにゎ①度も現れることゎありませんでした。o゜(p´□`q)゜o。
エントリーの時のコメントに『愛子ちゃんが大好きでモーグルはじめました。ゲストが愛子ちゃんだったので、申し込みました。完走目指して頑張ります♡』って書いたのにさっ
来年ゎ愛子ちゃんのゲストラン見たいなぁ(ノ*゜▽゜*)

とにかく1日楽しかったデス
by free_style_snow | 2007-04-08 20:01 | モーグル
<< 桜 軽井沢 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧