人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八海山麓モーグル競技会

1年目の大会全て終了いたしました。

終わってみて、楽しかったデス(*^ー^)人(^ー^*)

八海山麓といっても会場は雪不足の為、松之山温泉スキー場でした。
コースゎ楽しい♡
斜面も急じゃないし、エア台も飛びやすい。
けど、雪がないのね(ーー;)
土でてます。
草生えてます。
八海山麓モーグル競技会_e0039871_11364858.jpg

さのさか、エーデル2戦、転倒でターン点が01.01.01の合計0.3点が最高(ーー;)
公認大会の㊥でどの程度の点数が出るのかなぁって思って大会に出てみたのに、やっぱり滑れないと意味がないんですね。
今回ゎ最後の大会だし、絶対に完走したかった。

キライじゃないコース
むしろ好きなタイプ
それでも、前日公トレ・当日公トレ1本も通せてないけど、好きなコースだし、ラストチャンス
完走してターン点・エア点みたい

①エアーでS
②エアーでTS
ちゃんと完走

コレが目標だったけど、前日公トレしてるうちに、②エアーの台の形状がどうしても合わない(ーー;)
苦手なダブルを②エアにもっていくのゎ気持ち的にしんどそうだったから、ミドルも滑りやすいし、やっぱりエアーを逆にしようって思ったの。

当日の公トレでも①エアーTS練習してみたけど、1本しかまともに飛べてない
不安が残る中、本番
絶対に通したかった

それなのに。。。

気がついたら。。。
①エア手前で減速しすぎてダブル入らないって思っちゃったから、スプレットしてました
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ アリャ
えっΣ( ̄口 ̄;;
苦手な台でもTSしなくっちゃなのね(ーー;)
って思いながらミドル滑ってた。。。
結果ゎ②エアーで『ピヨピヨ
な~んにもできませんでした。
無理に何かしても、ランディング取れなくってターン点が出ないよりいいもん
って思ってたから、じっとしてようって思ったけど、ピヨピヨ
まぁ。そのおかげで、ランディングもしたしボトムも滑りきりました( ´艸`)ププ

エアで上手く飛べなかったのが、すっごく悔しかったけど、今の実力でゎ精一杯だったしね。
いい経験できました。
怪我なくおわりました(*^ー^)人(^ー^*)

リザルトゎ36人㊥32位
順位ゎどうでもいいんです( ´艸`)ププ
それよりも。。。
Turns
J1…2.0 J2…1.9 J3…1.6  Turns 5.5
Junp
S J4…1.2 J5…1.1
DT J4…0.1 J5…0.1  Air 1.09
Time 35.13  Pts 0.29
Total 6.88

すっごくうれしかった♡
ターンへたっぴなんです
目標ゎ
ターン点 0.5 0.5 0.5 で1.5
エアの完成度 シングルで1.0 ダブルで0.5
トータルで3.0が目標値だった。
そんな感じだったのに、ターン点で5.5
すっごくうれしかった♡
おまけでタイム点もちょこっとついたしね
エアーもナゼカ。。。②エアなんにもしてないのに。。。
DT 0.1 0.1
ピヨピヨ動いたらDTらしい┐(´ー`)┌
ダフィーなんてした事ナイデス
WJでやってみようってTRYしたけどできなかったのにぃ~
Dがついただけでもありえないのに、Dからめたダブルですかぁ┐(´ー`)┌
ありえませんが、点数いただけるならいただきます♡

普通に、自分の持ってる力を全部出せたと思います。
とってもレベルの低いリザルトかもしれませんが、私の中で精一杯の点数だと思ってます。
来年ゎちゃんと公認レベルの滑りができるように、練習頑張りたいなって思ってる。
本当にいい経験ができたなって思うもの。
出てみなければ、経験できないことがいっぱいだったから。。。
今シーズンの大会ゎ二重丸◎

おまけで色々ありましたが、本当に楽しく大会終わりにできました♡
八海山麓モーグル競技会_e0039871_11402725.jpg

来シーズンゎ10点目指して、ターンの基礎点をあげる。
リダクションを減らす為にエア台回りの処理の練習。
エアーゎダブルの練習かなっ

①シーズンとってもいい経験できました。

公認大会①年目
モーグルらしきことをはじめて③年目
ちょっとずつ、滑れるようになってやっぱりうれしい♡

④月の松之山国体メモリアルも雪不足で中止だし、あとゎ草大会で楽しく遊びます。
って言っても雪不足で、大会も少ない(ーー;)
しかもなぜかデュアルの大会ばっかり。。。
カメなRicoにゎ勝てない(ーー;)

キライですデュアル(´・ω・`)ショボン

でも。タブン出ます¢__(^0^¢)__===3 スキー
スピード上げて滑れるきっかけになるかもしれないしね。

はっきり言って、公認レベルじゃないです。
もしかしたら、草大会すら出るレベルじゃないのかもしれない。
それでも、大会っていう場を経験したいって思ったのね。
場の雰囲気にのまれたり、終わってから泣いたり、夜緊張で眠れなかったりしたけど、やっぱり出て楽しかったデス。
本気で上を目指してる人と同じバーンを滑るのゎ申し訳ないのかもしれないけど、そんな所にいられた事で得られたこともあったものね。

来年も基本ゎレジャーモーグラー¢__(^0^¢)__===3 スキー
残りのシーズンも楽しくダネ
by free_style_Snow | 2007-03-04 21:35
<< 普通だよ 最後デス >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧