人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そらみみ~♪

どこのゲレンデでもそう聞こえてしまいます。
『セ~フティ~バ~を上げて下さい』
「セクシ~バ~を上げて下さい」
ちなみに、かぐらの一番上のリフトゎ一生懸命聞いても絶対にセクシーバー

大会のインスペクション㊥
『サイドスリップでお願いします。』
「サイドフリップでお願いします。」
さのさかの大会の時に耳を疑ったΣ( ̄口 ̄;;
サイドフリップなんてできませんが。。。
サイドフリップができるなら絶対にやっちゃってますが。。。

《サイドスリップですね☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ》

スタッフに注意されたら、「サイドフリップでお願いしますって聞こえたんです」って言ってみたい( ´艸`)ププ
ホントにやったら怒られるんだろうなぁ~
私じゃなくって、きっとTCが怒られるんだろうなぁ~
デヴュー戦だったら、「知りませんでした。サイドフリップってきこえました。」で済むんだろうけど。。。
さすがに、大会経験してからやったら怒られますね。
いやぁ~
しませんけど。。。
by free_Style_snow | 2007-02-21 19:29
<< 27日目 雪不足 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧