人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八方尾根スキー場

2007年1月1日
起きたら体中が痛いc(>ω<)ゞ
筋肉痛でダメ
って思いながら食堂へ降りてみたら、おせち料理でした
なんかお正月なのね
イベント事や季節にうとい私なんだけど、さすがにお節料理とか食べると、お正月の気分になるねヾ(@⌒▽⌒@)ノハハッ

あけましておめでとうございます♡

今日ゎ八方尾根
八方尾根スキー場_e0039871_17285910.jpg

シーズン⑫日目
初めてのゲレンデ~
ワクワク♡

うさぎ平にあがってみると一面のコブ
天然雪なんて久しぶりに見た♡
だって。。。
結構天然コブって言ってもね。何本かラインが出来てたりするじゃん
でも。ライン1本もないの~
すっご~いヽ(^o^)ノ

斜度も結構あるし、怖いなって思ったけど。。。
ワクワク♡わくわく♡

やっぱり全然滑れない
っていうか。。。筋肉痛やばい
もちろん技術もないんだけどね(*゜◇゜*) ガァーーン

フラットで練習
コブで吸収と伸ばしのタイミング練習
連続しないで滑ってみる。
ひとつのコブで止まってみる練習。
ずらしの練習

時々すっごく楽に滑れるようになって、気持ちよかった♡
やりたいうごきが出来てきた♡
急斜面でゎできないけど、緩斜面で出来るようになったからすっごくうれしい。
わかると楽しいね♡
緩斜面で出来るってことゎ急斜面でも同じ動きをすれば滑れるんだもんねヽ(・∀・)ノ☆
がんばるぞ♪
ラインのなかでゎ出来ない練習♡天然コブって楽しい♡

大会まで1ヶ月ないんだよね~
ちょっとでも、納得いく滑りができるようにがんばるゾ
by free_style_Snow | 2007-01-01 21:28 | モーグル
<< 冬将軍様お願い♪ 白馬47&五竜 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧