人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戸隠

12月30日
戸隠_e0039871_1719282.jpg

シーズン⑩日目
朝6時に出発。結局戸隠スキー場へGO!!
行ったことのないゲレンデわくわくヽ(^o^)ノ
コブなさそうだし、フラット練習もできるし、景色もよさそうだから・・・
期待通り(?)フラットバーンのみ。
リフトも5分程度の待ちだった。。。
綺麗な1枚バーンで滑りやすい♪
たまにゎいいね
お昼ゎ普通に入ったゲレ食
そば処めのう
普通の蕎麦屋さんかなって思ったんだけど、マジおいしかった♪
ちゃんと手打ちでね。信州そばっておいしいね
一日はやい年越しそば???

ちなみに、3日間携帯&デジカメ持たずに滑ってたので全然画像なし
(T-T) うっ


結局3時半まで滑ってそのままペンションへ。。。
って思ってたんだけど、ど~しても長靴が欲しくなって、白馬のペンション街の近くの商店街でお買い物♪
予定よりちょこっと遅くなって宿到着しました♪

今回お世話になったのが、ペンションりすの小屋さん
ご飯がとってもおいしかったです♡
http://www6.ocn.ne.jp/~risugoya/index.html
by free_style_Snow | 2006-12-30 22:15 | モーグル
<< 白馬47&五竜 も~いくつ ね~ると ♪ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧