人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーズン②日目

シーズン②日目_e0039871_1358736.jpg

鹿沢行く途中(ノ*゜▽゜*)
ノーマルタイヤなんですけど。。。
勘弁してください ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
せめてチェーン積んでおいてください
なんて。。。雪だなんて想像できないよね。。。
シーズン②日目_e0039871_13593843.jpg


色々あって。。。
11時着
友達に久しぶりに会えてよかった♡
さすがに、11時から1日券を買うのがバカバカしいので、午後券2900円購入
お昼休みにピステかけるけど、コブのまま
リフト側にラインできてた♡
すっごくピッチが狭くって通せないσ(。>(ェ)<、;) イタ~~
でも、みんな綺麗に通してていいなぁ~
やっぱり上手い人って楽しそうでうらやましいなっ
ワタシも練習がんばるぞ♪
シーズン②日目_e0039871_1633768.jpg

まっ
集中して楽しく滑れたからよかった♡
人工降雪機がっつり動かしてるから、来週にゎリフトもう①本動くんじゃないかなぁ???
by free_Style_snow | 2006-11-12 23:57 | モーグル
<< 東京タワー s-air 22日目だっけ??? >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧