人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりたいことってなんですか???

スキー仲間のなっちゃんが韓国へ語学留学するって事で、壮行会
天気ゎよくなかったけど楽しかった(*^ー^)人(^ー^*)
江ノ島→中華街
一日よく食べました(爆
やりたいことってなんですか???_e0039871_2047614.jpg

お寿司→ロンカフェでフレンチトースト→中華街で色々♡
やりたいことってなんですか???_e0039871_20475342.jpg

やりたいことってなんですか???_e0039871_2048311.jpg

やりたいことってなんですか???_e0039871_20485097.jpg
やりたいことってなんですか???_e0039871_2049279.jpg
やりたいことってなんですか???_e0039871_20491464.jpg

ずっと行ってみたかったお店にいけたから、今日ゎ本当に楽しかったのね
って・・・σ('(ェ)'*)の会じゃないのにね☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
ロンカフェ
チョー激混みだった小さなお店。
お席が少ないから、行く前に電話で問合せするのがベストです
入れる準備ができたら電話で呼び出してくれる。
フワ×②で不思議なフレンチトースト
フランスパンのフレンチトースト♡ど~やって味を伝えたらいいのかわからないくらいおいしいの♡
↑これゎスイートポテトのフレンチトースト
江ノ島行くなら絶対オススメ(ノ*゜▽゜*)

アジサイゎちょっと早かったんだよね~

もうちょっとしたら鎌倉にもう①回遊びに行きたいな~
σ('(ェ)'*)結構アジサイって好きなんですよ
かおりがすくないお花
梅雨の間って、雨のにおい。土のにおい。目を閉じて感じられる
感じて、目を開けたときに、においが感じられなかったアジサイが鮮やかだったりする。そんな風景のにおいを邪魔しないお花だから、好きなのかな???
かおりでゎ存在感がないのに、目にゎ鮮やかに飛び込んでくるの。
もちろん、かおりのするお花って大好きだけど、この時期ゎアジサイが一番♪



なっちゃんとゎタメなのね。
で、やりたいことの為に仕事辞めて、韓国へ・・・
すごいなってホント思ぅ(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
さて、σ('(ェ)'*)のやりたぃことってなんだろ????
ちょっと考えてみたの。
たぶんっていうかスキーなんだよね
今一番最優先してることってスキーだもん。
仕事をやめて、海外で生活できる?って聞かれたら迷わず『NO~』だと思うのね。
だって、仕事をやめて生活できないもん。
英語すら話せません☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
ただ、それゎ今の生活でスキーが充分できてるから『NO~』といえるんだろうなって・・・
今の、σ('(ェ)'*)にゎ会社員しながら、スキーがちょうどいいの。キット・・・
それでも、普通の人から比べたら、週休二日でちゃんと滑りに行けて、友達にも恵まれているのかもしれない。
それで、充分スキー生活が充実してるもん(*^ー^)人(^ー^*)
こんな滑りがしたい!!って練習して、ちょっとでも、できるようになってる今がやっぱり充実してるから、それ以上を求めたりしてないんだろうなって思ぅのね。

それでも、やりたいことに向かって行くなっちゃんがすっごくかっこよく見えて、私もなんかしなくっちゃって思った一日でした♡
①年間っていうつもりで帰って来るって言ってたし、時々帰ってくることもあるみたいだし、もう会えないってわけじゃないから、帰ってくる日を楽しみに・・・・

ガンバレなっちゃん いってらぁ (*'(ェ)')ノ▽"フリフリ

そーいえば、前彼もスキーがうまくなりたくって北海道へ突然行ったなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
今が充実してるみたいで、ちょっとうらやましかったりするけどね。
やりたいって気持ちってすごいなって思う。
なんかそんなのがカッコイイ♪
by free_style_Snow | 2006-06-12 00:15 | わたし
<< なんだろ??? オフシーズン >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧