人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苗場→田代→かぐら→苗場

友達と4人で苗場♪
今日は飛ヴぃ系の友達ユウキくんとだから、コブどうなのかな???って思ってたけど、なぜかコブDAY♡
ユウキの友達がモーグルやってるみたいだったし、σ('(ェ)'*)も、コブだしって事でコブDAY決定
朝σ('(ェ)'*)寝坊しちゃって、遅刻決定と思ってたけど高速飛ばして待ち合わせ時間3分遅刻くらいで着きました
1時間も寝坊したのに・・・すごいな~ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
朝雨だったけど、雪に変わっていることを期待しつつ向かうと苗場雪でした。
コース・パークつぶれてたし、男リまでいけるリフトも止まってるΣ( ̄口 ̄;;
こりゃ~かぐらまで行かなくっちゃかな???って思い、ドラゴンドラで移動
かぐらはカリカリコブで滑りにくい
しかも、視界もあんまりよくないσ(。>(ェ)<、;) イタ~~
けど、2本目で視界晴れて楽しかった
やっぱりうまく滑れないけど、これもれんしゅうだよね~
もうちょっとクシュクシュの雪で滑りたかったな~
ランチして、天気も晴れてきたけど、カリカリのコブに疲れちゃったから、苗場に戻ってみたら基礎の人が作ったようなライン発見!!
これがなんか楽しかった♪
こういうコブすきだな~
一日コブ滑って疲れて、4時半には終了
いろんなコブ滑ってみるのって楽しいな♡
by free_style_snow | 2006-04-08 22:26 | モーグル
<< お休み 美容院 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧