人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいかげん・・・

今年に入ってから美容院に行ってないσ(。>(ェ)<、;) イタ~~
もう5年くらい変わらない長さに維持してるんだけど、どうしても痛みやすいから、綺麗に維持する為に、3週間から4週間に1回は美容院に行ってるんだけど・・・
スキーシーズン中は2ヶ月に1回とかが例年のペース
だって・・・お金ないんだもん┐(´ー`)┌
さすがに、今年に入ってから1回も行ってませんΣ( ̄口 ̄;;
いいかげん、ヤバイな~って思ってるのに・・・行ってません。
今日は週末だし、予定もないから行こうかな

ゲレンデにいると、紫外線浴びっぱなし
だからスカスカの髪になっちゃうんだよね~
さすがにあんまり切りたくないけど、今回5~10センチは覚悟しなくっちゃなんだろうな・・・
2~3センチのカットじゃぁ痛んでいるところ減らないよね。キット・・・
いいかげん・・・_e0039871_1214436.jpg

by free_style_Snow | 2006-04-07 12:42
<< 美容院 遅すぎるよね??? >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧