人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日会

3/26はママりんの56回目の誕生日
この時期はいつも親不孝娘はスキー三昧
今年の誕生日もお休みの日だったからアホ娘は¢__(^0^¢)__===3 スキー
ごめんなさい ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

ってことで今日ちょっと遅くなったけど誕生会しました。
お気に入りの県庁31階にあるレストランで・・・
誕生日会_e0039871_10175420.jpg

うまく撮れなかったけど・・・窓際のお席を予約して綺麗な景色を見ながらお食事♪
ママりんはお稽古事があったからちょっと遅れて到着
待ってる間にお店のご好意でスパークリングワイングラスで1杯呑んじゃったのでちょっと酔っ払っちゃった♪
今日は妹が運転手だからどんなに呑んでも大丈夫♡
σ('(ェ)'*)達を生んで育ててくれたママりんの誕生日だもんめでたいよね~
って呑む口実か???




ママりん到着してシャンパンで乾杯
誕生日会_e0039871_10211622.jpg

本当はこの後サラダがあったんだけど・・・撮るの忘れちゃった
誕生日会_e0039871_10212994.jpg

パイ生地でチーズとハムを包んでオーブンで焼いたもの
とってもおいしかった♡
で・・・その後とろとろの豚肉とトマトの料理があったんだけど・・・それも忘れて食べちゃった
あと焼きたてのセサミパン
誕生日会_e0039871_10233184.jpg

スイーツだけは忘れずパシャリ
by free_style_snow | 2006-03-28 22:15
<< 引き続き ジャガイモ祭(?) >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧