人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンダーアーマーカップ

とってもいいお天気♪
でも・・・コースカチカチ
いつものコースと違うし・・・困ったな~
大会って2回目
スタート台が盛ってあるコースって恐いね(ーー;)
は~ぁ~なんでエントリーしちゃったの???とか思いつつしょうがないから公トレ
全然滑れない
1本目はエアーパス
2本目軽く飛んでみたけど着レナイΣ( ̄口 ̄;;
そのままネットに激突→ポールに激突→ネット超えσ(。>(ェ)<、;) イタ~~
腕に力が入らないから終了
・・・のつもりが、カチカチコースの為、公トレ30分延長
しばらく休んで、もう1本公トレ
やっぱりコース通せてないけど、大丈夫なのかな???
開会式→女子予選
悩んだ末、公トレで滑ったことがないレッドのアウトコース選択
自分の滑りができなくっても、コースを無難に通せば予選通過できそう(^^)
って思ってたのに・・・1エアーまでに2回転倒
はい( ´艸`)ププ 終了って感じ(ーー;)
予選落ちちゃいました
やっぱりって感じだな~
明日はがんばるぞっ

でもね。ターン点はコケちゃったから出ないのわかってたけどエアー点で3.17♡
ちゃんと自分でサッツきってるし、がばって開いてるのをジャッジとってくれてるってうれしかった♪
それだけで満足しちゃいました。
ターンの練習いっぱいしたいな~
by free_style_snow | 2006-03-25 23:08 | モーグル
<< サッポロ★ザ・フルーツスパーク... 大会 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧