人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イーオンフラックス

イーオンフラックス_e0039871_11471950.jpg

久しぶりに映画館へ
何をやってるかもわからずとりあえず、映画館へ
タイトル見てもなんだかわからない
スキーのオフシーズンはアホなくらい映画みてたのにな~
最近さっぱり(ーー;)
で・・・
シャーリーズセロンがスキっていう理由で見ちゃいました。

本当は『ブロークバック・マウンテン』が見たかったんだけど、やってなかったんだよね~
今週末からだったんだ~
あと来月は結構見たいのがあるから、映画も行きたいな~
『ファイアーウォールFirewall』4/1~
『プロデューサーズThe Producers』4/8~
『タイフーン TYPHOON』4/8~
あと・・・だいぶ前にミニシアター系でやってた『ホテル・ルワンダ』DVDとか出てないかな・・・
すっごくみたいんだけどな~



2015年、品質改良によって発生したウィルスで人類の98%が死滅。科学者の開発したワクチンにより人類は滅亡の危機を回避する。以降、科学者たちで成り立つ政府に厳しく律されながらも人類は生き延びていた―。
かつてたった一人の妹の命を政府に奪われたイーオン・フラックスは反政府組織「モニカン」の優秀な戦士。ある日、イーオンにいよいよ君主暗殺の指令が下る。

公式サイト:http://www.aeonflux.jp/

監督: カリン・クサマ
出演: シャーリーズ・セロン/マートン・ソーカス
(C)2005 Paramount Pictures. All Rights Reserved

内容的にはアクションは見ていて綺麗だし面白いけど・・・
『モンスター』 『トリコロールに燃えて』とは全然違った作品
やっぱり綺麗だな~♡
アニメが元らしいんだけど・・・どうなんだろ~
客席もガラガラでした(ーー;)
まっ大好きなシャーリーズ・セロンを大きな画面で見れたからいいかな・・・
by free_Style_snow | 2006-03-22 23:27
<< 大会 シャトレーゼ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧