人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はGALA

12日にGALAの大会に出ることにしちゃったので・・・
今日はコースの下見
去年だったら完走する自信がないコースだけど、今年は完走できそうな気が・・・
っいうよりも、自信をつけるために遊びに来ました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わはは
今日はGALA_e0039871_013248.jpg

8時過ぎの到着♪
とりあえず・・・
天気もいいしご機嫌♪
ゴンドラおりて、モーグルコースのある北エリアへGO!!
って言っても・・・こんな時間はコース開いてないのね(*T w T*) グスッ
でもね。フラットがバーンきれいでびっくりするくらい楽しいの~
モーグル板ですべるのがもったいないくらい綺麗なバーン
かなり満喫してしましました~
もちろんモーグルバーンもねっ
3本目までぜんぜん滑れなくって(T-T) うっ
へこんでたけど・・・雪が緩んで滑りやすくなったから、完走しちゃいました~
緊張しなきゃ完走できそう♪

来週が楽しみだな~
でも、オールデュアル戦
このこのっ (;-_-)ノ∝━━━━━━∈ グサグサ
だめだろうな~
結果はともかく完走目標!!
モーグル2年目去年とは違った大会のすごし方ができるように・・・
っていうか絶対違うはず!!
がんばりま~す
思えば去年はなんだかわからないけど、大会に出てたな~
モーグルって点数競技って知らなかったな~
ターン点・エアー点・タイム点そんなのがあることも知らなかったのに、大会気がついたら出てた
コケて、予選落ち(*゜◇゜*) ガァーーン
勝てないのはわかってたし、勝つつもりもなかったのに、すっごく悔しかったのを覚えてます。
だから、今年は完走目標
結果はともかく、大会楽しめたらいいな~
だって・・・大会の間は私のバーンなんだものo(*^▽^*)o
そんなことって本当にローカルなゲレンデの平日でもない限りありえないでしょ???
だから、大会たのしんできます~

そうそう
帰りにこんなの見つけました
昨日からお祭りだったみたいね~
今日はGALA_e0039871_018418.jpg

by free_style_snow | 2006-03-05 22:03 | モーグル
<< 岩盤浴 当たっちゃったo(*^▽^*)o >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧