人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神立2日目

結局11時に宿を出発

今日はこのまま宿でお昼ご飯かな・・・なんて思ってましたが・・・

コースは昨日と一緒で、やっぱりガリガリの浅いコブ
1本様子みて小さいエア台のついているコースを選択
やっぱりエア台の後ちゃんとコースに入れない(――;)
まっいつもそんなもんですよね???

昨日からちょとターンに変化が???
今までコブの吸収と伸ばしのタイミングが普通と逆って言われてたんですけど、そのタイミングがわからなかったの。
それが、昨日からターンが今までよりも楽にできたって思えるときが時々あったの。
友達に聞いたら、コブの吸収時々してるよって言ってもらえたし…やっぱりこれがそうなんだな~って思えたの。
まだ、時々だし吸収の幅は狭いけどコブが今までよりも楽しい♡

ちょっとターンの事を意識しながらコース
そしたらエアーの進入が今までにないくらいスムーズで思いっきりエアーできたの。
ランディングは失敗しちゃったけどね(――;)
後ろで見てた友達から後で『今のエアーも高かったし良かったね~』って言ってもらえた♪
午前中にアヤさんと色々話してモチベーションが上がったせいかな???

さすがにおなか空いたしお昼にしちゃったけど、今日はすっごく滑りたいモード
いつもならダラ×②しちゃうところだけど、食べてすぐにゲレンデへ
やっぱりコース完走できないけど、楽しい♪
結局スタート遅かったりしたけど、休憩ほとんど取らなかったから充実感がすっごく合ったから3時半過ぎに撤収



先に一緒に来ていたナッチャンがあがってたこともあってね。
久しぶりに早い帰宅となりそう。
って思ったら下牧過ぎから渋滞
車で友達から1回聞いたほうが良いよって言われた『今すぐ使える新潟弁口座』っていうCDきいてたんだけど、これがすっごくウケルぅ~~~~
渋滞してるのに車の中では大爆笑でした( ´艸`)ププ
結局月夜野で高速を降りて17号。でも…みんなおんなじ考えなのかな???こちらも渋滞
今日はお夕飯を前橋のお気に入りのパスタ屋さん
『マリーザ』のシフォンケーキがど~しても食べたくって・・・
やっぱりおいしかった♡
結局マリーザで1時間位まったりして9時帰宅

今週末は天気もよかったし、滑りも楽しかった♪
いつもこうだといいのにな~

【おまけ】
帰ったら、ナスパのペアリフト券が届いてました( ´艸`)ププ
毎週に近いくらい最近懸賞が当たってうれしいな~
by free_style_snow | 2006-02-19 23:26 | モーグル
<< 味噌汁??? かぐら山荘モーニングセッション??? >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧