人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見つかりましたヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

シーズン前に色々なゲレンデの早割を購入していたんですけど・・・
なくしてしまったってかなり探してましたが、昨日見つかりましたヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

絶対にありえないような場所にあったので探していなかった場所から出てきて・・・

全部で20枚以上あったのでよかった(*^ー^)人(^ー^*)
西武系の早割が11枚も残っていたので、これで春を楽しく過ごせそうだもん
って言ってもシーズンも半ばを過ぎてしまったので、これから使えるとところもあるけど、行かないところもあるんですよね~
ってことで昨日オークションへ出品しました格安で即決で出品したからかな???

あとね。結構懸賞に応募していたんですけど、当選メールが2通来てた♪
使用する予定のところだけど、実はこれが2回目
「ARAI MOUNTAIN & SPA」ゴンドラ・リフト共通1日券引換券なんだけど、年末にペアで当たっていたところ
リフト券あるしって言うことで、2/24にARAIに行く予定だからそのとき使おうって思ってたの。
でも、4枚も必要ないから、今回当選した分はオークション行きかな・・・
で・・・もう1箇所は『加山キャプテンコースト湯沢』
空いているし穴場でいいゲレンデっていうのは聞いているけど、多分っていうか絶対行かないと思うから、やっぱりオークション行きかな・・・

今年はかなり当選しているかも♪



アルツ磐梯・・・1枚
軽井沢スノーパーク平日券・・・1枚
舞子後楽園平日券・・・1枚
川場スキーリゾート・・・2枚
シャトレーゼ・・・1枚
宝台樹スキー場半額券・・・3枚
ARAI MOUNTAIN & SPA」ゴンドラ・リフト共通1日券・・・2枚
ブランシュたかやまスキー場・・・2枚
泉高原スプリングバレー4時間券・・・2枚
峰の原高原スキー場・・・2枚
サンアルピナ青木湖スキー場・・・2枚
で・・・今回の
ARAI MOUNTAIN & SPA」ゴンドラ・リフト共通1日券
加山キャプテンコースト湯沢
ちなみにペアなのかな???1枚なのかな???
まっいいかっ届くのまってよ~っとヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
by free_Style_snow | 2006-02-06 23:27 | 懸賞
<< 抹茶のシフォンケーキ 2/5 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧