人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイター

今日は友達とナイター

仕事を5時半に終わりにして、6時15分出発
滑り出し7時半
やっぱり近いんだねってびっくりしました
こんな平日から来ているようなオバカはそんなにいないかと思ったけど、案外駐車場にいるもんですね~

今日はボードの♀友達と二人ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
天気予報では小雪って聞いていたけど、着いたら晴れてました~

1本とりあえずフリーラン
なんてしているとパークがオープン
ナイターのキッカーなんて痛そう(ーー;)
でも・・・・入ってみました
snovaみたいなもんだよね~
アプローチでスピードが乗る分怖がってチェック入れたらスピード不足で全然高さが出ない
・・・はい。・・・棒ジャン
な~んにもできません(>_<)
そのまま3本パークによってみたけど、やっぱり怖いしダメ!!

やっぱりフラット練習よね~
ただ、持ってきたのがキャブロウ¢__(^0^¢)__===3
気持ちよく大回りしようと思うんだけど、ターンの後半でずれちゃって、そのまま転倒~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ナイターでこけると痛いのねΣ( ̄口 ̄;;

帰ったらどれだけ痣になっているのかな・・・

結局あちこちやられました ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ アリャ
土日滑れるのかな???

【お家で打ち身等チェック】
ストックで打ったのかな???右親指の突き指
右膝に痣2箇所
左腕打撲???(これが一番痛いんですけど・・・)

ナイターは当分いいや・・・
ちなみに一緒に行った♀の子は今週ナイター2日目(火曜日にも行ったみたい)だそうです。
元気だよね~ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
by free_style_snow | 2006-02-02 23:52 | モーグル
<< 2/4 気がつけば・・・ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧