人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

基礎化粧品

先日・・・人に誘われてスキンチェック

冬の間?っていうか一年中スキー馬鹿しているとお肌のお手入れも全然してませんΣ( ̄口 ̄;;

水分量や肌質見てもらった結果・・・
同じ年代の人と比べて水分量が少ない
キメは細かいけど、しわになりやすい
特に目の下

気にしていたメラニンは少ないので『シミ』はまだ大丈夫そう・・・

乾燥しているのは知ってたけど・・・・(ーー;)

で・・・色々化粧品を勧められたけど、高いんだよね~
ってことでお断りしてみました

でも、やっぱりお肌は気になるよね
だって、もう25歳過ぎちゃったしね・・・高い化粧品使わなくっちゃなのかな???
by free_style_snow | 2006-01-26 23:34 | わたし
<< さ~て・・・ ブランシュたかやま >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧