人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ

今週末は・・・
土曜日関越方面のどっか・・・
日曜日ブランシュたかやま
の予定でした・・・

が・・・Σ( ̄口 ̄;;
ど~やら一緒に友達がインフルエンザらしい
昨日はのどがおかしくって・・・くらいだったみたいだけど、調子が悪くって病院に行ったらインフルエンザ

どうするの???
まっしょうがないよね~

土日の予定どうしよっかな~
リフト券はあるし、練習には最適だと思ったゲレンデだし・・・行きたい!!
σ('(ェ)'*)のモーモー師匠の♀の子を誘って・・・結局行ってきます。
日帰りはしんどいから・・・泊り
宿がなかなかなかったけど・・・ちょっと雰囲気よさそうなところ見つけたのでネットで予約

ちょっと楽しみだったりする

インフルエンザ流行ってますね
σ('(ェ)'*)もきをつけなくっちゃ!!
by free_style_snow | 2006-01-20 02:33 | モーグル
<< 蓼科ピラタス 板 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧