人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トランポリン

キッカーで飛ヴぃたい♪テーブルで飛ヴぃたい♪
昔はそんなんだった・・・・
飛ヴぃはじめたときは結構通ったトランポリン
最近ずっと行ってなかったの。

今年はできれば・・・(あくまでできればですけど・・・)360まわしたいんだよね~
去年の終わりに、モーグルバーンではじめてかけた360で記憶喪失になってしまったから・・・
今年は怪我なくまわしたい

もうシーズンに入って、そろそろ年明けくらいからキッカーやテーブルできるはず!!
それに備えて・・・ってつもりでトランポリンに行ってみたの

かなりひさしぶりだったな
体育館について、トランポリン飛ぼうかなって思ったら、他にも人がいた。
中学生くらいの♀の子が2人と、コーチ(?)がいて、ひたすら回ってた(っ・e・)っ ハッ!
しばらく見ていて・・・とりあえず飛んでみた。
高さがでない~(ーー;)
しかも軸が微妙にずれるの・・・
はぁ┐(´ー`)┌久しぶりって駄目ね~って言い訳してみるんだけどね

体力作りも全然してないから、ちょっと飛ぶと疲れて息切れΣ( ̄口 ̄;;
駄目ジャン!!

結局ゲレンデでしたいなっていう自信をもてないままへこんで帰ってまいりました(>_<)
やっぱり体力作りが今は一番私に必要なのかもしれないですねヘ(_ _ヘ)☆

本日の出費
体育館使用料・・・¥310
by free_style_snow | 2005-12-14 22:51 | モーグル
<< 誕生日 板・・・ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧