上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

当分見たくない。。。

三連休最終日ということで、高速が尋常じゃないほどの渋滞
ゲレンデが空いていたので帰りゎいつもくらいの渋滞かなって思ってたんだけど、ど~やらヤヴァイ

って事で、時間差攻撃で帰ろうって事に。。。

前橋まできたところで妹カップルを電話でとある店に呼び出し。。。

旦那様がず~っと行きたかったというお店へGO!!
通常メニューが大盛りのお店
7時半に行ったんですが、店員さんから
『今日はお肉が終わっちゃったので、それ以外のメニューでお願いします』
だって。。。

注文したのが、
チーズオムライスプレート
タラコマヨネーズパスタ(Sサイズ)
スパピラ(ナポリタン&ピラフ)
チーズトースト?名前忘れちゃったけど。。。
トーストの中にパスタが。。。その上にたっぷりのチーズ

運ばれてきてビックリ!!
e0039871_15131146.jpg

オムライスたぶん普通のお店の3倍くらい!!
キャベツの下も実はオムライスヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
e0039871_15131873.jpg

隣に置いたタバスコがかなり小さく見えますが、普通のタバスコですΣ( ̄口 ̄;;
味は普通においしいけど、ビックリサイズに困りました~
結局。
私が頼んだオムライスは1/3ゎ旦那様が。。。。
1/3は妹&彼氏クンが。。。
食べてくれなんとか完食(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
残すことなく、すべてのオーダー食べましたヘ(_ _ヘ)☆

そのおかげで。。。
帰りの運転はしんどかった~

旦那様がダウン。
座ってるのさえ苦痛
なんていわれ、運転しましたよ~
10時過ぎてるのに、鶴ヶ島から30キロの渋滞
藤岡ジャンクションでも25キロの渋滞
はぁ~
全然解消されてない(´・ω・`)ショボン
睡魔と闘い、結局運転した。。。
おなかいっぱいで渋滞って最悪ぅ~

当分オムライスとトーストゎ見るのもイヤっ☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
[PR]
# by free_Style_Snow | 2008-02-12 23:07

大移動┐(´ー`)┌

本日かぐら
今シーズン初のかぐらにドキドキ♪
シーズン初めにいつもかぐらにいってたのに、今年ゎ色々あっていけてなかった~

あっ
本日シーズン10日目
まぁ。大会で半日とかしか滑ってない日も1日って数えてみちゃったんだけどねぇ~

朝9時みつまた駐車場へ到着
3連休だというのに車が少ないのねぇ
やっぱりゲレンデ人口が減ってるんだってちょっと寂しくなった(>_<)
e0039871_1315263.jpg

みつまたからロープウエイであがり、更にかぐらまでゴンドラで。。。
天気もいいし気持ちいい♪
リフトで上に上がってコースを滑ってみたけど、コース変わった?
なんか斜度が緩くなった気がするんですけど???
気のせいかな???
シングルリフトがペアリフトになったのね(*^ー^)人(^ー^*)
しかも、隣にはモーグルコースらしきものが。。。
ただ、立ち入り禁止の札が立てかけてある~
残念
天然コブ?ラインコブを滑ってみたけど、変なコブ
基礎系でラインコブになってて、二段コブにもなってる~
2本滑ってあきた。
さらに、フラットで練習してたら、上から基礎スキーヤーが高速でぶつかってきて!!
後で見たら痣になってた~!!
最悪!!
って事で11時過ぎに休憩(ーー;)
3本しか滑ってないのにさっ

1時間ほど休憩してみた。
で。。。
気分転換に田代へGO!!
もちろんこっちもガラガラ
大丈夫???って思うくらいの集客
天然コブになっててたのしいぃ~
基礎スキーヤーのラインコブより全然滑りやすくって楽しい♪
ココに落ち着きそうだったけど、ドラゴンドラに乗ったことがないって言う旦那様に付き合い、苗場に~
って事で。。。
端っこから端っこまで移動

まっ天気がいいからお散歩ですね~

苗場ゎかなり混んでる~
って言っても数年前から比べたらガラガラ~
e0039871_1223651.jpg

男子リーゼントの天然コブ楽しい♪
が。。。
2本滑った頃には3時~
ドラゴンゴラ乗って帰らなくっちゃ~
って。。。
残念(´・ω・`)ショボン

しか~し。。。
田代の連絡通路が15:30まで・・・
間に合わず。。。
Σ( ̄口 ̄;;

バスにてみつまた駐車場へσ(。>(ェ)<、;) イター
しかも、5分も乗らないのに、300円もするんだね~

アリエナイ
今度ゎ気をつけます
っていうか。。。
ドラゴンドラ使う機会ないんだろうなぁ~
時間ばっかりかかって、あんまり楽しくないって初めて乗ったときに思ったんだけど、今回もやっぱりでした。
[PR]
# by free_Style_Snow | 2008-02-11 23:57 | モーグル

川場スキー場

滑走日数不足┐(´ー`)┌

平日まったりスキーへGO!!
って事で川場スキー場へ行ってきました

平日なのに結構人がいるんですね~
スキーツアーのバスが2台来てたみたいだし・・・

天気も晴れ時々曇りちょっと雪って感じだったょ
e0039871_1371425.jpg


滑りはじめて天気も良かったから、無名峰のリフト降り場から富士山が見えるかなって思ってたケド、見えなくって残念┐(´ー`)┌
晴れてたら綺麗に見えるから好きなんだけどねぇ~

結局午前中はあちこちフラフラ
12時回って、オナカスイタなぁって事で休憩
8階?のレストハウスで。。。
e0039871_1310182.jpg

海のジェノベーゼ950円
ロコモコ1250円
ポテト500円
パスタは生麺なんだって~
注文を受けてからゆでてくれるってなんか嬉しいよね~
ちなみにポテトは盛り放題
ただ、全体的にちょっと高いよねぇ(>_<)
できれば、1000円以内でメニューは頼みたいなって思うのよねぇ~
まっ
おいしかったからいいけどさぁ~

で。。。午後も無名峰で。。。
モーグルコース
斜度も緩くって癒し系モーグルコースでした( ´艸`)ププ
まぁ。体力不足で6本くらいしか滑ってないけどねぇ~

駐車場も全日無料になったし、土日混むのかなぁ???
今度ゎ土日に行きたいなぁ~
[PR]
# by free_Style_Snow | 2008-02-05 23:59 | モーグル

猪苗代~

年末年始に風邪を引き、ちっとも滑ってないまま大会があったりと、今年ゎ大変

まぁ。しかたないかっ

エーデルの大会が中止になったので、どこで滑ろうかなって。。。
ひさ~しぶりに猪苗代の友達邸に。。。

色々トラブルもあったけど、
金曜日仕事終わりに旦那様に迎えに来てもらい、そのまま猪苗代へGO!!
久しぶりな友達に会えてご機嫌

翌朝、なぜか庭にプライベートパーク
e0039871_1050484.jpg

旦那様がご機嫌で一人で遊んでたー
もちろん、私ゎ飛ヴぃません┐(´ー`)┌
グダグダして、お昼にアルツへgo

初めてのゲレンデだったけど、かなりコースが楽しい♪
お客さんもいっぱいだった~
e0039871_10512942.jpg

ゲレンデマップに『コブローゼ』なんてコースを見つけたけど、コブありませんでした┐(´ー`)┌
けど、猫魔コースで自然コブ発見♪
難しいけどたのしい~
3本滑って、キッズパークへGO
5歳児二人と一緒に滑ってみる~
子供を教えるのって大変だけどたのしいね~
あっ
初めてムービングベルトにのったよ~
板はいたまま乗るんだね~
e0039871_10534948.jpg

ちょっと楽しいかも。。。

半日だったけど、たのしかった~
今度ゎ1日ゆっくり楽しみたいゲレンデだなって思ったよ
[PR]
# by free_style_snow | 2008-02-02 23:47

はぁ┐(´ー`)┌

12月9日から滑ってません

滑りたいぃ~

次回予定ゎ大晦日
全然滑ってないけど大丈夫?
しかも、家族でスキーなんですけど。。。
モーグルコースもないし、タブン天然コブもないゲレンデ予定なんですけど。。。
大会までに間に合うか???
[PR]
# by free_style_Snow | 2007-12-27 23:17 | モーグル

行きたい

肩こりがひどいんです

慢性的な肩こり
偏頭痛もかなりひどい

今日こそリラクゼーション行くぞ♪
[PR]
# by free_style_snow | 2007-12-05 23:18 | わたし

クリスマス

やっぱりツリーだよね
e0039871_16393424.jpg
e0039871_16394550.jpg
e0039871_16395453.jpg

12月になったし・・・
ど~しても大きなツリーが欲しくって旦那様におねだり♪
150cm
って表示だったのに微妙に小さい?
まっ
結構かわいく飾りつけも出来たし、いいかっ( ´艸`)ププ
[PR]
# by free_Style_Snow | 2007-12-03 22:38 | わたし

シーズン2日目

結局だんな様を無理やりゲレンデに誘ってみた

4時起きのつもりが寝坊
なんとか5時半に出発
軽井沢プリンスへGO!!

8時に駐車場(*^ー^)人(^ー^*)
車も10台程度

天然雪もっさりのかぐらにみんな行っちゃってるんだろうなぁ~
8時半滑り出し♪
リフト待ちほぼなし♪
人工雪だけど、フラット練習にはOK
朝いちばんはバーンがしまっていて楽しい♪
3本も滑るとぐちゃぐちゃの春雪┐(´ー`)┌
その後も何本か滑って。。。
飽きてきたのでミニパークへ
ポコジャン2台
レール3本
塩ビレール1本
待ち10人~15人
初飛ヴぃで緊張してチェック入れたらノール落ち
まぁ痛くないし。。。
その後T試してみる
で。。。旦那にそそのかされ、TS
ちゃんとTSできたらモカソフトのご褒美♡
大好きなモカソフト食べたくって、かな~り勇気だしたのに。。。
ビビッてアプローチでチェック入れたからSの途中で落ちる(ーー;)
4本やって、結局ちゃんとダブル入りませんでした。。。

夕方だんな様の実家にぉ出かけだったから12時にあがる

まぁがんばったから帰りに特別にモカソフト
かなりご機嫌♪
e0039871_118165.jpg

[PR]
# by free_style_snow | 2007-12-01 23:56 | モーグル

あ”~

滑りに行きたぃ
[PR]
# by free_Style_snow | 2007-11-29 23:45

行動力

怒涛の1ヶ月

かなり長文デス
[PR]
# by free_style_Snow | 2007-11-25 23:33


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧