上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ 

なんだかんだで2006年ですね~
今年はどんな一年が待ってるのかな???
去年は色々あったな~
大変な年だった気もするけど、いい年だったような気もします。

2006年いっぱい楽しめるようにがんばります♪o(*^▽^*)o♪
[PR]
# by free_style_snow | 2006-01-01 00:00 | わたし

キャブ郎くん

本日からお正月休み~

ってことで本日より神立入りΦ(□_□Φ)≡=*:'゚。.*:゚・'゚゚ スキー
なんといっても本日初おろし
ドキドキo(*^▽^*)oワクワク
どうなんでしょ???

(*゜◇゜*) ガァーーン
ぜんぜん滑れません
なんだろ???フラットで板に乗れないの
だめ(*T w T*) グスッ
で・・・何を思ったか・・・こぶへ・・・
調子いいかも・・・なんて思ってたらコケマシタΣ( ̄▽ ̄; ぬわにぃー!
それが・・・こぶでこけて肩打っちゃったみたいでしばらく動けない( T ^ T ) くぅ~
とりあえず、脱臼とかじゃないみたいだし、救護室でシップをもらって様子を見る

今日から休みだし、とまりなのに・・・
滑れません(T-T) うっ  自業自得ですね
板との会話を忘れてた私が悪かったんだよね・・・
はぁ~ (;-_-)ノ∝━━━━━━∈ グサグサ
[PR]
# by free_style_snow | 2005-12-30 23:31 | モーグル

そうそう・・・

先日悩んで衝動買いしちゃったゴーグル届きました( ´艸`)ププ
30日に板&ゴーグルおろしちゃおっと・・・
なんか今年はブーツもおにゅうだったしな~
道具にお金かかって困るね(ーー;)
本当はウエアーも欲しいな・・・・パンツぼろぼろで大変なことになってるしな~

ブーツ・・・サロモンXT¥41,000
板&ヴァイ・・・・K2キャブロウ+サロモン810ti(?)¥50,000
ゴーグル・・・スワンズ¥7,350+¥630
シーズンパス・・・神立¥25,000

多分シーズン中で色々あわせると20万くらい使ってるんだろうな・・・
もっとかしら・・・????
[PR]
# by free_style_snow | 2005-12-29 00:04 | モーグル

ブランシュたかやま

ペアリフト券当選!!
( *゚ー゚)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

家に帰ったら、なにやら封筒が・・・
あけてみたらブランシュたかやまペアリフト券!!
1月23日に友達と行く予定で、オークションで¥3,300にて落札したのにぃ~
は~
一緒に行く友達に譲ろうかなっておもってるんだけど・・・¥3,300じゃ高いかな???
[PR]
# by free_style_snow | 2005-12-29 00:01 | 懸賞

キャブロウ

先週板が危篤状態になってしまいました(ーー;)

今年は買うつもりだったけど・・・なんかショック!!

って事で本日板購入しました~
っていっても・・・手元にはありませんけど・・・

やっぱりお買い物は神田ですね~
でも、いけない(>_<)
って事で、友達におつかい頼んじゃいました( ´艸`)ププ

価格もヴァインディング込みで¥50,000
なかなかいいお買い物していただけましたヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

今週末から、新しい板 ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪
楽しみだけど、ちょっとドキドキ
[PR]
# by free_style_snow | 2005-12-28 00:09 | モーグル

ダーツ&ビリ

久しぶりに行ってきました
って言っても、ご飯のついで・・・

はい。
負けました┐(´ー`)┌
301を2ゲーム
ハンデ100もらって負けました
駄目ジャン!!
ダーツはともかく、ビリで負けたのにはショックだったな~

ま~酔っ払っていましたから・・・
って事で、許していただきましょ~

やっぱりやってないと負けるのね
今日はいろんな意味で疲れた日だったんだけど・・・って言い訳してみたり・・・

コロナ2本であんなにべろんべろんになっちゃうのねσ('(ェ)'*)って・・・
[PR]
# by free_style_snow | 2005-12-28 00:03

美容院

久しぶりに美容院♪
やっぱりゲレンデシーズンになると遠ざかってしまう(>_<)
だめですね~

最近ゲレンデ天気があんまりよくなくって・・・髪が凍ったりしてるからパサパサです(ーー;)
年末だし・・・美容院にGO!!

やっぱり髪はあんまり切りたくないので、痛んでいる毛先だけカットのつもり
最近ピンクブラウン系の艶々ヘアーがお気に入りだったんだけど、今回はトーンを3段階落として、大人の落ち着いた雰囲気出してみたくって・・・
いつものように担当さんと打ち合わせ~
いっつも、長くなってごめんなさいペコリ

結局トーンは落としたけど、やっぱりちょっとピンクっぽくしてもらっちゃいました~

さ~てこれで綺麗になったし、年越せますヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
[PR]
# by free_style_snow | 2005-12-26 23:57

かんだちゅ2

12/25
本日もパインリッジリゾート神立~
かなりピーカンでごきげん♪

今日は飛び組みの子もくるって聞いてたからかなり探しましたが。。。
見つけれない(――;)
ま~いっかって事で、も~も~こ~す
昨日と同じ場所
おもったよりも滑りやすい~
最近のテーマはコブの中での、吸収と伸ばしのタイミングをつかむ~!!
昨日2コブだけ気持ちよかったターン
今日もできるといいな♪

はい。できません
何回やっても駄目ですね~
やっぱり難しいな~

へこんでレストハウスでまったり~
1時間以上休んじゃいましたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
だって疲れちゃったんだもん

午後リフト上がろうかなって思ってたら、先に滑り出した友達発見!!
なんかうまい人がいっぱい
って思ってたら川崎SC(あってる???)のY氏発見!!)
WJで一緒に遊んでもらって事があるけど、ゲレンデでははじめましてでした。
やっぱりうまいね~さすが公認選手!!
なんかうまい人みるとテンションがあがります~
そこでワンポイントアドバイスしてもらっちゃったヽ(。’(ェ)’。)ノ ランラン♪
上体がかぶってるから腰を前に出してあげるといいよ。あとは板やばいね
そうなんです。
金曜日からテールがかけちゃってます
かけたっていうかフィルムみたいなのが剥がれちゃって・・・
あいでぃ~ちゃん。ご臨終なんです・・・
上体がかぶってるって前に言われたことそういえばあったな~
ちょっと気をつけてみるけど、やっぱりできません
っていうか良くわかりません(>_<)
何本か一緒に滑ってもらって・・・疲れたからクレープ休憩
はい。毎度おなじみマリオンクレープ
本日は『チョコバナナ生クリーム』
おいしかった♪
でね。Y氏から休憩しながらレクチャーうけました
やっぱり、ターンがうまい人からのレクチャーって違うね~
わかりやすいし。。。
さ~て午後もがんばるかな~???って思ってたら・・・
飛び組み発見!!
やっぱりマリオンにいました~
半年振りだな~
今年もヨロシクね♪
色々話してたら、なんと飛び組みのめぐもやってTR○捕獲された模様でした~
一応正解者だったみたいだけど、醤油じゃなくって味ポン使ってみたいです
まっ。正解しちゃうとオンエアーなしだとおもうけどね~

さ~て午後スタート
やっぱり天気もいいし、うまい人ばっかりだと本当に楽しい
午後のワンポイントアドバイスは・・・
ローポジションからのスタート
確かに、吸収動作がうまくできないから・・・ローポジションからだとあとは伸ばしながらのターンだもんね
はい。やってみました~
すっごく楽チン
でも、3コブまでですね~
これが、吸収だったのね(ノ。’(o)’)ノ才才才ォォォ~♪
そのあとは、ずっとローポジションからのスタートをやってみました
なんか、ちょっと成長したような・・・

来週もがんばります~

・ ・・に・・・しても・・・今日はかなり滑ったな~
いつもあんまり滑ってなかったのね ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
次回30・31日予定
今年最後だね~
[PR]
# by free_style_snow | 2005-12-25 23:58 | モーグル

かんだちゅ

12/24 パインリッジリゾート神立

かなり雪!!
トンネル越えたらとかじゃなくって普通に雪!!
テンション下がるな↓↓↓

昨日の疲れもあって・・・気持ちが乗らない!!
今日はレジャー決定!!

8時には駐車場到着♪
でも・・・視界も最悪だし・・・やる気なし~
結局車の中で2時間くらいグダグダしちゃいました 【車】(ェ)<)o イジイジィ
ようやく10時30になって・・・トイレも行きたいし・・・用意してみたもののやる気なし
しかもこんな日なのに、ネックウォーマー忘れました{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
しょうがないから・・・売店で買いました
気に入ったのがないし、忘れちゃだめね (o* x(エ)x)o ・・ショボーン

今日はレストハウスから絶対にでないかも・・・って思ってたのに、なぜか入り口のリフト券売り場でジョニモの人に遭遇
だめですね~
一緒に滑ろうって事になってとりあえず5人でリフトあがりました
でも、やる気まったくナシです

1本目・・・パフパフのパウダーに埋もれ、動けない~(。>(エ)<。)
2本目・・・っていうか…あがるんですか???ま~しょうがなくフラット。でも、視界が最悪ぅ~~~~
って事であがってみました~
そのままロング休憩~~~~
レストハウスでじゅんちゃんと遭遇
いい加減滑ろうかってなって・・・あがってみました~
なんかモーグラー???みたいな人が(エキップの人?)がたまってたから、なんかあるのかな~???ってすべったらコブ発見!!
でも、全然滑れない┐(´―`)┌
しょうがないからフラット2本
そしたら、じょにもメンバー発見!!
そのままクレープ休憩
もう、帰りたいなって思ってたけど、クレープ休憩終了後2本滑っちゃいました~
クレープ休憩後だったからかな???
かなり調子が良かったの( ´艸`)ププ
しかもね。今までできなかったんだけど、2コブだけびっくりするくらい気持ちよかった~
友達にもね。今の最後のターン正解!!って・・・
これが正しい滑り方なんだね~ヽ(。’(ェ)’。)ノ ランラン♪
今まで色々考えたり、練習したりしたんだけど、チョ~感激した~

でも、こんな日は滑らないのが一番!!
寒くって限界(>_<)
あがるつもりでレストハウス入ろうとしたらT○S系列の噂の東京マガ○ンのロケスタッフに捕獲┐(´―`)┌
シーズン券ぶら下げている♀の娘に声かけるの!?
ありえません(――;)
とりあえず、断ってみましたが、強引に捕獲され・・・
結局料理させられました ( ̄(ェ) ̄;)
お題は・・・1月8日の放送見てください
ちゃんとダシとって料理してみました。

はい。普通でごめんなさい
でも、結構紛らわしいものばっかりでした。
あんなの絶対にできるだろうなってTVでは思ってたけど・・・いざ自分がやるってなったらかなり緊張してテンパリマス 

お夕飯は石打のパスタ屋さん
おいしかったけど・・・お店の名前忘れちゃった(>_<)
また、連れて行ってもらえばいいか・・・
ゲレンデ帰りに行くところってよりはデートとかに最適なお店だったな~
[PR]
# by free_style_snow | 2005-12-24 23:56 | モーグル

ホワイトワールド尾瀬岩鞍

12/23 ホワイトワールド尾瀬岩鞍
いってきました~

6時40分くらいにおうちを出発!!
朝から関越道雪規制┐(´―`)┌
高崎I.Cよりかなり渋滞!!
駒寄まで1時間弱( ̄(ェ) ̄;)マジ!?
ラジオの渋滞情報も・・・この後も渋滞してるみたいだし、とりあえずおりてみました~

ど~しても、マッ○シェイクが飲みたくなって寄っちゃいました~
で・・・やっぱり混んでますね┐(´―`)┌

結局到着10時('(ェ)';)ヾ マイッタナァ
天気もあんまりよくないし、しょうがないんでしょうか・・・????

そうそう・・・今日は基礎スキーヤーと・・・
って事でコブは諦め・・・フラット練習
最近フラット滑ってなかったもんね
いい、練習になるし・・・(あんまり好きじゃないんだけど・・・)

天気も、猛吹雪かなっておもってたけど、案外小雪だし☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

バーンはここ数日の寒波のおかげでパフパフ
フラット練習のつもりが、いいバーンが見当たらない
ま~いいかっ
コブもないかなって思ってたのに、知り合いモーグラー発見!!
結局コブであそんでしましました~

思った事が・・・
ホーム以外のコブは苦手(。>(エ)<。)
技術がないから、滑れるコブと滑れないコブがはっきりしてるみたい
いつもは結構間延びした横にふれているコブばっかりだったから、直線的でピッチが細かいとラインから出ちゃうんだね~
知ってたことだけど、改めて実感
練習しなくっちゃな~
たまには違ったゲレンデ&コブで練習しなくっちゃ!!

そうそう・・・帰りにね。
一緒に行った友達から基礎のお誘いが・・・
やっぱり♀の子が少ないらしくって・・・スラロームの大会に出てくれない???って・・・・
絶対に無理!!
ポールなんて滑ったことないんだもんヘ(_ _ヘ)
やってみたいけど、大会はね~m(。>(エ)<。)m ゴメン
まっ、一回くらいポールもやってみたかったりするけど・・・
丁重にお断りさせていただきました

なんかすっかりコブの魅力に取り付かれてるみたいです
[PR]
# by free_style_snow | 2005-12-23 23:53 | モーグル


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧