上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1/14

結局暑いとか思ってたのに、ぐっすり寝ちゃいました
なんかうるさいなって思って起きたら9時
あらら・・・寝すぎた~
σ('(ェ)'*)ってどこでも寝られるのねって改めて思ったけどね
起きると雨はそんなに降ってなくって霧雨?小雨?
なんとか天気持ちましたヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

コースはやっぱり『シリウス』コースにライン3本だけ
すっごく苦手なコブ
浅くって、春雪のようなのに、スピードがなぜかのる┐(´ー`)┌
まったく滑れません(ーー;)

σ('(ェ)'*)はど~も左ターンができないの
わかってるんだけどね・・・できなくって・・・それでも多少滑れるようになったのは右ターンが成長してるから
やっぱり限界があるみたいで、今は全然駄目σ(。>(ェ)<、;)
結局。板に乗れてないからなのよね(。>(エ)<。)
やっぱりフラットで練習なのかな・・・・????
フラットできないからキライなんだよね。
だからうまくならないのかな・・・まっ楽しめればいいか・・・・

2時まで滑ってやっとお昼
は~おなかすいたヘ(_ _ヘ)☆パタッ

ゆっくり休んだし・・・って思ってたら・・・一緒に滑ってたTぽさんが・・・
なんか『やってTRY』することになっちゃったって・・・
せっかくだからギャラリーしてきました
本日のお題は・・・
σ('(ェ)'*)だったら作れないかもしれない
放送予定はまだ決まってないみたいです。採用されるかな???
[PR]
# by FREE_STYLE_SNOW | 2006-01-15 01:09 | モーグル

かんだちゅ♪

12時に友達と待ち合わせしてたのに・・・
遅くなっちゃいました。
ごめんなさい

無事神立到着。
でも、雨なのよね(ーー;)
明日も雨かしら???雨だよね???小雨ならいいな~

車泊生活の友達
さすがに一緒には寝れません
仮眠所へGO!!
なんだかとっても暑い ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 寒いよりいいよね~

さ~て。おやすみなさ~い
[PR]
# by FREE_STYLE_SNOW | 2006-01-14 03:02 | モーグル

週末

雨みたいですねσ(。>(ェ)<、;) イタ~~

せっかく月曜日はひさしぶりにいい天気の中滑れたのにな~
今週は友達と神立♪
運転に自信のないσ('(ェ)'*)は今年は自分の運転でのゲレンデは断念
ってことで、今週は友達に便乗!!
今夜発の仮眠所生活

乗せて行ってくれる友達に感謝&滑れることに感謝♡
でも、天気は雪or雨予報┐(´ー`)┌
[PR]
# by free_style_snow | 2006-01-13 21:03 | モーグル

祝★予選通過

ワールドカップ(W杯)モーグル第4戦 予選
上村愛子ちゃん23・06点予選5位通過
おめでとうございます
決勝は13日ナイターですね~

ナイターの決勝って寒そう(。>(エ)<。)
[PR]
# by free_style_snow | 2006-01-13 12:08 | モーグル

神立

やっぱり晴れてるのっていいよね~

今日は晴れみたいだから、ど~してもすべりに行きたくなっちゃって・・・
電車でGO!!
でも・・・駅についたら・・・水上よりも先が止まってますって・・・
どうしましょ~(ーー;)
しょうがないから・・・新幹線┐(´ー`)┌
でも、在来線で行くよりも倍以上かかってしまうのねΣ( ̄口 ̄;;
高いよ~って思ったけどしょうがないから・・・行っちゃいました~

やっぱり晴れヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
いいね~

キャブ郎くんも本日3日目
少しはなれるかなって思ったけど・・・だめですね~
なんかすっごく怖い
今まで滑り方がだめだったのかな???

ちなみに本日もやってました
http://www.tbs.co.jp/uwasa/
捕獲されそうになりましたが・・・断ってみました
後で今回のお題を聞きましたが・・・・できないので・・・断って正解でした┐(´ー`)┌
[PR]
# by free_style_snow | 2006-01-09 23:33 | モーグル

祝★愛子嬢

はろ~~~~(^▽^)

大好きな上村愛子ちゃんのブログからトラバヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

がんばってますね
私も、うまくってかっこよくって、かわいい♀の子目指してがんばります~
ピンクのウエアーすっごく似合っててかわいかった♡
予選2位!!
本当におめでとうございますペコリ

私も練習がんばらなくっちゃ♪
最近ね思ったの。
去年からモーグルはじめて、成長したねって回りの人に言ってもらってうれしかった
私自身も、滑れなかったコースが滑れるようになったりしてすっごくうれしかったし、成長してるって思ってた。
教えてくれた回りの人に感謝Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

でもね。
違ったみたい
全然思ったよりもうまくなってないって事が・・・
今までのIDoneFRってすっごく滑りやすい板だったんだな~って
年末から使用してる、キャブ郎くんとの相性が悪いってよりも、私には技術がないんだな~って
技術がない私でも滑れるんだ~って思わせてくれたIDちゃん
ありがと♪
これからはキャブ郎君でがんばらなくっちゃ!!

まったく滑れなくなっちゃったけど、その分がんばり甲斐があるもんね~
今年は草大会2大会くらい出たいなって思ってる
まだ、時間はいっぱいあるから、それまでに楽しく上手に滑りたいなって思ったよ♡

来週は色々考えて、練習しなくっちゃ!!
もちろん楽しむことも大切だから、楽しく練習がんばります~
[PR]
# by free_style_snow | 2006-01-09 10:46 | モーグル

経営方針発表会

うちの会社は、新年になるとだいたい成人の日にからめてやってるんですけど・・・
本社がある岐阜県へ

集合が岐阜駅10時ヘ(_ _ヘ)☆
遠い~~~~

とりあえず、とんぼ帰りでいってきます~

本当は・・・8・9日はすべりに行きたいって思ってるから、日帰りで手配したんだけど・・・
まだ、先日の肩が本調子じゃないから・・・ゲレンデどうしようかな~
今週末すべりに行かないと、14日まで滑れないんだよね~
どうしよっかな~???
[PR]
# by free_style_snow | 2006-01-06 23:58

姉さん事件です

行きそうなゲレンデのリフト券をオークションやら、イベントやらで購入しました
リフト券を入れていた封筒が見当たらない(ーー;)

探しているのに・・・
30日に友達の分を渡したところまでは記憶にあるのにな~
どこにしまったんでしょ???

やばっ
西武系早割11枚(¥2,500×11枚)
赤倉温泉スキー場1枚(¥2,500)
ARAIMt1枚
ブランシュたかやま6枚(¥3,300×4枚)
奥利根スキー場1枚(¥2,000)
湯沢エリアスキー場共通券4枚(¥2,500×4枚)
川場2枚
結構な金額だよね~

どこにおいたんだっけ????
[PR]
# by free_style_snow | 2006-01-04 23:56 | 懸賞

ウエアー②

結局昨日は気に入ったのが見当たらず・・・かえって来ましたが、ど~しても諦めがつかなくって・・・
ウエアー探しの旅へ・・・

家から40分くらいのボードショップへ・・・
ROXYでかわいいの見つけましたが・・・ボードのパンツってすっごくうすいんだよね~
エッジですぐにパンツ切っちゃいそうってことでデザイン◎だったんだけど・・・却下
ほかにいいのが見当たらず・・・

そこから20分くらいのスポーツ用品店へ・・・
おっo(*^▽^*)oいいじゃん!!ってパンツ発見
一応試着
(*T w T*) サイズが・・・大きすぎ!!
そうですよね~XLでした(T-T) うっ

しょうがないから・・・地元へ帰って・・・
ボードショップ2件
それから・・・
アル○ン
ヒ○ラヤ
フソ○スポーツ
やっぱりいいなって思ってもサイズがなかったり・・・

今年はあきらめるしかないのかな・・・

とりあえず、100円均一ショップで黒のガムテ探して裏から貼ります( T ^ T ) くぅ~
[PR]
# by free_style_snow | 2006-01-02 23:30 | モーグル

ウエアー

毎年ウエアーを新調してきましたが、今年はブーツ&板を買ったおかげで、あきらめようって思ってた・・・
でも、パンツがかなり切れちゃっていて・・・大変なことになってます(*T w T*) グスッ

しょうがないから・・・パンツだけでもほしいなって思って・・・軽井沢のアウトレットへ・・・

今使ってるのは上下おーくりーの黒なんですけど・・・
これも、アウトレットでご購入したものなんですよね~
ジャケットとパンツでメーカー違うのがいやだし、いい買い物ができたらいいなって思って・・・アウトレットへGO!!

でも。。。時期が時期なっだけに・・・サイズがみんな『L』とか『XL』
試着するまでもなく・・・だめみたい(*T w T*)

だめですね~
今年は我慢かな・・・
せっかくここまできたのにな~んにも買わず・・・人ごみにまみれてきました。
[PR]
# by free_style_snow | 2006-01-01 23:19 | モーグル


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧