上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カウントダウン

あと10日
[PR]
by free_style_Snow | 2007-10-31 19:13 | わたし

一ヶ月

入籍してから3ヶ月が経過Σ( ̄口 ̄;;
早いなぁ~
まだ?
って気もするけど。。。
もう?
って気もするのよね。

結婚式まで1ヶ月です。
先日式場で打合せしてきました。
やっぱり色々多いんだなぁ
決めること。
すること。
がんばらなくっちゃだなぁ。

ついでに、料理の試食をしてきました。
やっぱりおいしかった。
さすがに¥15,000のコースですよね(ノ*゜▽゜*)
フリードリンクも、地ビールをお出しできるし、カクテルも10種類。
日本酒&焼酎&ソフトドリンクも各種そろってるし、ワインだけちょっと出せないけど、これだけあればいいかなぁ~
やっぱりお料理にゎこだわりたかったし、おいしいところがよかったからやっぱり正解(*^ー^)人(^ー^*)
ぉ料理にひかれたっていうのもあるしね
ゲストに喜んでもらえるといいなぁ~

それにしても、何気なく友達の結婚式に出てたけど、みんなこんなに大変なんだね。
お金もかかるんだね。
一番初めの招待状を出すのにも、作成に500円とかかかってるしさ~
その他、切手代やら。。。
だれもそんなにかかってるなんて思ってないよねぇ(ーー;)
自己満足の世界だと思ってるからいいんですけど、やっぱり結構かかるんだなぁって思っちゃった。
ペーパーアイテムも招待状と同じもので手作りしました。
当日楽しんで読んでいただける様に、ちょっとだけ手を加えてみた。
席札にもラブリーいっぱい♪

ドレスも結局ウエディングドレスゎキラキラ☆
カラードレスゎ先日結婚式をしたばかりの神田うのちゃんのブランドデス(*^ー^)人(^ー^*)
やっぱりカワイイ♡
予算ゎかなりオーバーしたけど、一生に一回だからって旦那様に言ってもらえたしね♡
まぁ。うのちゃんのドレスを着て欲しいって言ってきたのゎ旦那様だしさ~

これから、まだまだ用意がいっぱいあるけど、楽しく二人ですすめられたらいいなぁ~
色々こだわったり、工夫いっぱいしたからゲストにゎ楽しんでもらいたいなぁ~

内緒話
[PR]
by free_Style_snow | 2007-10-10 04:53


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧