上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

順調ですか?

入籍からもうじき2ヶ月。
挙式まで3ヶ月ちょっと。

いい加減。招待状を発送しなくっちゃいけないのに、まだ手付かずでしたΣ( ̄口 ̄;;
先月招待状キットだけは購入済みだったのにね。

ギリギリにならないとあせらない夫婦みたいデス。
結局招待状の宛名書きをはじめたら止まらなくなって、こんな時間┐(´ー`)┌

あとゎ。切手を貼って出すだけ。。。

9月1日には出せるようにしなくっちゃね☆~ (。>(ェ)<o_彡☆アハハッ

ダイエットゎそこそこ順調(?)
プロポーズされてからダイエット開始。
開始から3ヶ月5.6キロマイナス。
体脂肪も2%減
ウエストも5cm減。
まぁ。冬に蓄えた分を取った程度ですけどね。
途中ブライダルフェアで試食会とかあったり、外食が多かったりで全然できなかったけど。。。

ターボジャム&ビリーでダイエット♪
これから、ラストスパート♪
できれば、あと6kg落としたい( ´艸`)ププ

あと2ヶ月ちょっと。
できれば、あと1サイズ落としたいところ。。。
ちなみに今週末ゎ2回目のドレス試着の日デス。
先月よりもかわいく着れたらいいなぁ~
[PR]
by free_style_snow | 2007-08-30 02:59 | わたし

久しぶりの

e0039871_9152334.jpg
最終セッションなのに人がいるのね
七時過ぎにきたけど案外混んでるのにびっくり
ちょうど隣の遊園地で花火だから駐車場も混んでた
今日も調子ゎあんまりよくなかった
360が調子が悪い(ーー;)
軸がおかしい
Dゎ右手と右足が出ます
久しぶりに合った人にTSが去年よりうまくなったねって言ってもらった
苦手なTSが誉めてもらえたからいいかっ
次ゎ来週かなぁ?
[PR]
by free_style_Snow | 2007-08-19 22:14


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧