上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初物


仕事終わってからダッシュで花火♪
車ないし、行きたいけどいけない(>_<)
って思ってたら、旦那様がお休みだから、会社までお迎えにきてくれるって事で。。。
なんとか行けました。
15000発を至近距離で見れたのゎうれしかった
[PR]
by free_Style_Snow | 2007-07-27 22:23

突然ですが

結婚しました
e0039871_1447496.jpg

2007年7月7日 ナナ並び
マリッジリングとエンゲージリング
ずっと姫でいさせてくれるそうです( ´艸`)ププ
ティアラ形モチーフのエンゲージリング

ちなみに、突然の結婚ですが、デキ婚じゃないよ

もちろん結婚しても、ゲレンデちゃんにゎ出没します
[PR]
by free_Style_snow | 2007-07-07 14:46 | わたし

やっと

今シーズン初WJ行ってきました。

受付でシーズン券引換券を持って行くと。。。
『今年初めてでしたっけ?』
と言われ。。。

そうなんですよねぇ~

はじめてだったんですよねぇ~

怖いです。
どうしましょ~
ブラシを滑るのが怖かったです。

結局やられました。
2本滑り、3本目でトランジションに入るところでコケマシタ(ーー;)
痛かったぁ
打ち身やら、擦り傷やら。。。
フル着てて良かった(^^)

次ゎちょっとの勇気を持って行きます

去年ゎ楽しく飛んでいたはずなのに、何が違うのかわからない(ーー;)
[PR]
by free_style_snow | 2007-07-01 22:45


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧