上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GW②日目

お弁当持ってピクニック♡
e0039871_22233782.jpg

朝ごはん&お昼ご飯
おにぎりゎブタさんのたけのこご飯

ピクニックの行き先ゎ。。。

白根山で残雪遊び(*>艸・)

前日に雪がかなり降ったみたいで、志賀ルートが閉鎖してました。
が・・・
除雪作業が終了したらしく、8時半に開通♬

サッツのタイミングがちっとも合わない
っていうか台にあわせられなくなってしまった今シーズン
今シーズン㊥に克服したいなって思ったから。。。
練習しにきちゃった。。。

でもね。
この時期に、ふかふかパウダーに出会っちゃった♡
e0039871_22264755.jpg

エア台ゎ小さめに作成♡
e0039871_2227210.jpg
e0039871_22271332.jpg

結局最後の2本だけ合わせられた。
ちょっとゎ成長したかなぁ~

あっ
ボードの人が自作のレール設置してました。
かなり本格的♡
e0039871_22273470.jpg

[PR]
by free_style_snow | 2007-04-29 21:22 | モーグル

GW①日目

埼玉県の秩父にある羊山公園へGO!!

電車ゎ結構混んでた。
リュック背負ったオバサマ達がいっぱいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
だんな様ゎどうしたのかしら???なんて思いながら。。。
揺られること。。。2時間弱

秩父鉄道の御花畑駅で待ち合わせ(。→∀←。)

駅から歩くこと20分
かなり坂道で疲れたけど。。。

とってもキレイでした♡
人がやっぱりいっぱいでびっくりしたけどね。
見頃ゎ先週だったみたぃだけど、それでも綺麗で癒されたょ
天気もよかったしね。
e0039871_22192943.jpg

羊山公園の芝桜バージョンキティー
思わず買っちゃいました♡
e0039871_22203032.jpg


帰りに駅に着いたら雨が降り出してきて。。。
雷もなってびっくりぃ~
でも、電車を降りたら、やんでた♡
日ごろのおこなぃがいいからだょ(人´∀`).☆.。.:*・

お花見した帰りに、出店で♡
いろんな種類のぉ団子
やっぱり花より団子???
e0039871_22215656.jpg

・みたらし
・ゴマ
・あんこ
・チーズ
・胡桃
・ずんだ
・桜
・おかか
[PR]
by free_style_snow | 2007-04-23 22:17

間違い。。。

草津温泉に行きたかったんだけど。。。
気がついたら。。。

やっぱり。。。
[PR]
by free_style_snow | 2007-04-14 21:35 | モーグル

e0039871_21324058.jpg
e0039871_21324923.jpg
e0039871_2133234.jpg
e0039871_21331642.jpg
e0039871_21332490.jpg

とっても綺麗な桜だった。
平日だったから?
遅い時間になったら、人が増えてきたけどね。
行ったときゎ人が少なくって、じ~っと桜を見れて幸せだった♡
帰りに、クレープ
マイメロちゃんなのね♡
[PR]
by free_style_snow | 2007-04-13 21:32

気が向いたので久しぶりに時間をかけてお料理

今日のお弁当♪
e0039871_1311367.jpg

筍ご飯
唐揚げ
筍と人参と椎茸の煮物
ポテトサラダ

魚肉ソーセージで桜の花びら作ってみたよ(^-^)
春だなぁ
そういえばぉ花見まだしてないo(T□T)o
ちょこっとゎ見たけどぉ花見って雰囲気じゃなかったしなぁ(^^;)
お花見したいなぁ
[PR]
by free_style_Snow | 2007-04-12 13:10

オバカサン(*>艸・) ププッ

でね。
五竜の近くのペンションを予約してたから、遅くても4時半にゎ軽井沢をでなくっちゃだったんだけど、ギリギリ(ーー;)

なんとかお夕飯の6時半に間に合ったぁ( ´艸`)ププ

今回お世話になったのがこちら
http://www.hakubagoryu.co.jp/yado/plan1.html
1泊2食付で¥6,800
夕食ゎ日替定食って書いてあったから、どんなのか心配だったけど、とってもおいしかった♡
フルコースだと、ちなみに¥9,800
¥3,000も違うから大丈夫なの?って不安だったけどね、おいしかったしボリューム満点でした(*>艸・)
リフト券付きのプランだったけど、翌日八方だったので不要になってしまったの。
事情を話したら、500円引いてくれた♡
e0039871_2034525.jpg
e0039871_2035320.jpg

五竜&47へ行くときゎ絶対にお得だよ
リフト券だけでも通常春料金で¥3,500なのにさっ
素泊まりの宿とかでも1泊¥3,000くらいなのに、ご飯もついてこの価格ゎ絶対にお得
五竜&47へ行くときゎぜひ利用したいなって思ったよ。

朝も朝食7時半だったんだけど、7時にゎ用意してくれた♡

で・・・大会
[PR]
by free_style_snow | 2007-04-08 20:01 | モーグル

軽井沢

ひさ~しぶりのショッピング(*>艸・)

ちょっと遅くなったけど、ランチゎこちら
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/shop/aj/aj10.html
e0039871_19574531.jpg
e0039871_19575336.jpg


先月結婚した友達のおうちに今度遊びに行くので、お土産用に、ジャムやらドレッシングやら、フルーツソースを購入

パンプスが欲しくってね。
すっごく悩んでコレ
e0039871_20221575.jpg

3週間遅れのホワイトデー♡

そのまま白馬に移動。
ちょ~ぎりぎりになっちゃった(。→v←。)
[PR]
by free_style_snow | 2007-04-07 19:49

川場モーグルカップ シングル

結果ゎ予選12人㊥9位
また一緒ジャン┐(´ー`)┌
でもね。
実力でこの順位だから今回ゎ満足デス

タイム点があれば、決勝だったかも。。。
でも、今の実力だとコレが精一杯でした

女子の優勝ゎ公認A級の中学生
やっぱり別格デス。おめでとうございます。
川場って去年も思ったけど、レベル高いね。
でも。楽しかったデス。

今シーズンの大会全て終了(*^ー^)人(^ー^*)
大きな怪我もなく、楽しく滑れたので◎デス
来年ゎ決勝に残れる滑りを目指します。
ターンがぜんぜんだもんね。

モーグル3年目
公認1年目
まだまだこれからだもんね。
来年ももっともっと成長するよ♡

で。。。
昨日ゎ山道(くねくね道)運転できないRicoを田園プラザから川場に2日間連れて行ってくれてありがと♡おのえっち
それと、大会終わってからフラット講習してくれたえいじさんありがと♡
応援してくれたきみよさんありがと♡
他にも、大会で話しかけてくれたり、アドバイスいただいたり、楽しかったデス。
2日間ありがとうございました(*^ー^)人(^ー^*)
[PR]
by free_style_snow | 2007-04-01 23:46 | モーグル


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧