上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

白馬乗鞍&白馬コルチナ

27日のさのさかデヴュー戦が無事に終わったけど、実ゎ前日寝言でうなされてたりしたらしい。。。
やっぱり緊張ゎしないようにしてもするんだよね~

って事でさのさかの神奈川大会ゎエントリーしてませんでした。
だって。。。前日公トレからあわせたら、③日間も緊張しっぱなしなんて死んじゃうもん(><)
みんなゎ2日とも出たほうが同じコースで大会だからお得だよって言ってたんだけどね。
そんなデヴュー戦から2日間も修羅の群れに入れません(><)
まぁ。ただ単にそんな体力が続く自信がなかったからエントリーしてなかっただけなんだけどね。

27日の大会終わってから白馬乗鞍に移動

2.28 シーズン20日目♪白馬乗鞍スキー場

今回お世話になったのがこちら
プチホテルバク
ご飯がとってもおいしかったです♪
e0039871_2334769.jpg
e0039871_23342753.jpg
e0039871_23344221.jpg
e0039871_23345252.jpg
e0039871_2335166.jpg

宿でリフト券を買うと、コルチナとの共通券が4000円→2800円でなんかお得でした~
リフトの横にある、とっても楽しい宿でした。
おきたらゲレンデ
滑って降りてからリフト券売り場でチケ購入なんて♡
ご飯もおいしかったしね~

でね。スタッフがまだ面白いしうまかった♪
フリーライドやってる二枚板ライダ~
乾燥室にゎアルマダ。パブエネ等飛び板だらけ。。。
マジおもしろすぎでした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

雪ゎやっぱり少ないみたいでね。
パークがぜんぜんなかった。
キッカーとBOXが2個くらいだったかなぁ~
今日ゎ完全にオフって決めてたから、一日㊥モーグルバーンにはりつかないようにしてみたの。
景色を楽しんだりね。
パウダーに突っ込んでみたりね。
もちろんコースにもちょこっと入ってみたよ。
e0039871_13282138.jpg

1時間くらいだったかなぁ~
とっても綺麗なバーンでね。
斜度ゎさのさかの大会バーンくらいだったかなぁ~
整備が綺麗にされていて、エアーゎかなり飛びやすかったの。
①エアーの後ゎ斜度があるからちょっと危険だったけどね。。。
Ricoも①回やられた(><)
疲れがたまってたんだろうけどね。。。膝ちょっとやらかしちゃったぁ(ーー;)
今週ゎおとなしくして、週末の大会に備えますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

けどね。オフって決めて気持ちを切り替えたはずなのに、モーグルコースに入るといろいろ練習になっちゃうのね(*>艸・)
結局モーグル馬鹿ですねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

あっ。
コースめちゃくちゃ滑りやすかったし、エアー台も③レーンあってね。一番大きな台でも飛びやすかったのね。
な~んかコースに入ってる人ゎバックブリップとか練習してて、すっごいコースでした。
さすがチームサンガリアが練習してるコースですね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

違うエリアのスキー場っていろんな発見があって楽しいね♪

あっ写真ゎサンガリアの常設バーン♡
マジ惚れました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
[PR]
by free_Style_snow | 2007-01-28 22:26 | モーグル

初体験♪

さのさかモーグル競技会

長文覚悟でね。。。
[PR]
by free_style_Snow | 2007-01-26 23:46 | モーグル

さ~て

明日から白馬に行ってきます(*^ー^)人(^ー^*)

ドキドキ&ワクワク

デヴュー戦¢__(^0^¢)__===3 スキー
楽しくコースで暴れてきます(ノ*゜▽゜*)
ただ、ジタバタしてるだけかもしれないけどね♪

夢だったから。。。
がんばって、いつかあの人と同じ大会に出るのが。。。
公認大会にでるのが。。。
まっ昔の夢かなっ
でもね。いつか、どっかの大会で会えたらいいな♪
その時。笑顔で『ありがとう♪』が言えるようになってたらいいな♪

結果ゎなんでもいいのよ。。。
(よくないけどね)

普段でゎありえないコースや環境だと思うのね。
思うだけだけど。。。

いい経験したいなぁ~
[PR]
by free_style_snow | 2007-01-25 18:27 | モーグル

気になります(ーー;)

スキーをしてると、どうしてもエッジでパンツを切っちゃうのね。

毎年買い替え(ーー;)
①シーズンもたないのゎヘタッピだから?コブにはいってるから?

でね。
なんか補強ってないのかなぁって思ったら。。。
コレ気になるぅ

透明なら平気かしら???
使ってないウエアーで確認してみる???
e0039871_1617291.jpg

[PR]
by free_Style_snow | 2007-01-25 17:43 | モーグル

川場スキー場

1/21川場スキー場
シーズン17日目

今日ゎホントだったら岩鞍予定だったんだけど、一緒に行った友達が、岩鞍じゃないほうが都合がいいらしく。。。
早割持ってる川場にしちゃいました。

風つよかったらどうしようとか、カチンコチンだったらどうしようって思ったけど、ちょ~いい天気♪
ホント暑くて大変だったくらいないい天気(*^ー^)人(^ー^*)

友達にことわって、ちょこっとだけコースに張り付かせてもらったけど、ちっとも滑れない(ーー;)
大会前なのに、調子が悪い(ーー;)
っていうか。。。あんまりいい方向に進んでない(ーー;)

疲れてるんだなってさすがにね┐(´ー`)┌
無理しちゃダメね。
休むのも練習ですね。

でもね。なんか滑ってないと不安なんだもんσ(。>(ェ)<、;) イタ~~

平日ちゃんと体休めて、大会ゎ楽しく滑りたいな♡
[PR]
by free_style_snow | 2007-01-21 18:36

白馬さのさか

1/20白馬さのさか

シーズン⑯日目

天気ゎぴーかん
初めてのゲレンデにドキドキ♡
来週の大会前にどうしてもすべりに行きたくって行ってきました♪
コースゎB級バーンが雪不足でクローズ。
隣になんちゃってモーグルコース(?)
そのほかにA級バーンがありました♪
斜度ゎそんなに感じなかったし、1枚バーンだから、斜度変化もなくって滑りやすかった♪

ライン2本
エア台1個

春スキーみたいで暑くって大変でした。
気持ちよかったよ~
結局ね。ライン通すことゎできなかったけど、良かったと思う。
まだ、ターンが定まってない。
恐いって気持ちからスピードを殺したいって気持ちから板をふってしまう。
右から左に振ってしまうので、コースアウトしちゃうのね。
ちゃんとたてに落とすと滑れるはず。。。
左から右はちゃんと吸収できてるんだけどなぁ~
来週までにちゃんとイメージ作りして、恐怖心を持たないようにすれば、完走できるかも???

でも。ホントよかった♡

しかも、来週の大会ゎ雪不足からA級バーンでやるらしいって聞いたし、気持ち的には全く知らないところよりも安心できたしね。
来週がんばるぞ♪
[PR]
by free_style_snow | 2007-01-21 18:30

普及協会員?

e0039871_14101458.jpg

普通のドラ焼きでした。。。
名古屋こーちんの卵って単体で食べる機会がない(ーー;)
違いがわからない♀でごめんなさい。
それにしても。。。
e0039871_1411121.jpg

[PR]
by free_style_Snow | 2007-01-19 12:09

シーズン15日目☆パインリッジリゾート神立

全面滑走可
積雪130cm(インフォメーション掲示板より)
夢沢高速リフトが運行してました。
混雑状況はリフト待ちゼロ

レグルスにモーグルバーン
ライン③本
エア台ありライン①本
夕方ちょこっとブッシュ出てきたけど、ラインも滑りやすくって良かった

天候も小雪から晴れで気持ちよかったしね。

コースを通す練習とエア練
初ダブル♪
大会まであと2週間
とにかく疲れた ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
[PR]
by free_Style_snow | 2007-01-14 23:11 | モーグル

シーズン14日目

奥利根(ノ*゜▽゜*)

雪ゎやっぱり少なくってさみしい(ーー;)
モーグルバーンなし(ーー;)
第③リフト横に緩斜面にライン①本
硬い ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

第②リフトの所ゎブッシュが所々でてる
けど。フラットの練習にゎ結構いいかもしれない

天気も小雪から普通に雪
明日ゎ気持ちいいかもしれないね
[PR]
by free_Style_snow | 2007-01-13 21:06 | モーグル

今シーズン☆初☆

天気予報で暴風雪って騒いでたから、どうしようかなってかなり悩んだけど、お正月から滑ってないから滑りたいなって。。。
結局悩んで群馬方面より湯沢方面の方がよさそうだったら、今年初の神立(。→∀←。)
先日。懸賞でリフト券があたってたしね。

10時過ぎに神立到着(*>艸・)
思ったより。。。っていうか雪だけど、風もないし、いいんじゃない???
ゲレンデに上がってみると、天気予報のせいか、ゲレンデガラガラ
平日なんじゃないかなって感じ。

シーズン13日目♪

フラットでちょっと確認
前回できなかったことがなんかちょこっとできる
(*^ー^)人(^ー^*)

ってことで、モーグルコースに入ってみたの。
最近すべりが変わってきてるせいか、ちょっと戸惑うけど、今までより少し楽になってきた
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
まっ今年初のコースを滑れただけでも、納得できるすべりじゃないけど楽しい♡

今日のテーマゎターンじゃなくって、エアー
o(^O^*=*^O^)oワクワク
11月のWJ以来飛んでない
大丈夫かなぁ~
不安だけどね
ってことで。。。
今日の一番のテーマゎツイスプ
ダブルなんて、たぶん今までに3回くらいしかやったことないんだもん
大会まであと3週間
大丈夫?って感じだけど、雪不足で、エアー練習ところじゃなかったもんね
初練習 バンザーイ∩(≧∇≦)∩

結局エア台の手前でいったん止まって、エアーのみの練習したけど、やっぱり不安があったり、苦手意識があるからやっぱりだめねぇ
(--;)
悔しかったし、できないことへのあせりもあって、ハイク
ひたすらハイク
WJだと全く普通にやってたのにね
雪になると全くダメ
スプだとちゃんと自分で踏み切れるのに、ツイをやろうとすると踏めない。
気持ちの問題だろうね(ーー;)
空中に出るまでゎ同じなのに、同じ動きが出来ないんだよね

むずかしいね・・・

あと3週間なのになぁ~
来週もエア練かなぁ???
できれば、土曜日エア練
日曜日に川場でスクールはいりたいなっ

奥利根もコースできないかなぁ???
早割消化できるか不安なんですけど。。。

今週も雪予報だし、しっかり冬将軍様にがんばってもらわなくっちゃ
(人´∀`).☆.。.:*・オネガイ
[PR]
by free_style_snow | 2007-01-08 23:35 | モーグル


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧