上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

衝動買い

e0039871_0472460.jpg

軽井沢にど~してもモカソフトが食べたくなって地元の友達といってきました
最近スキーばっかりで会ってなかったしね。
ホントゆっくり遊んだのゎ久しぶりだったなぁ~

軽井沢I.C.降りたらそのまま渋滞
降りてすぐに渋滞してて、そのままプリンス通りまで続いてるみたいで大渋滞(*゜◇゜*)ガァーーン

ホント何時に到着できるのかわからないくらいの渋滞
もちろん。そんな根性ないので、降りたばっかりなのにもう一回高速乗っちゃいましたyo
で。。。
松井田まで行って温泉
そうそう。。。
1階の受付の隣のレストランでランチ
ビュッフェスタイルのレストラン
ちなみに¥1,050でした。
色々種類があってね。。。中華とか和食もあったよ
一番興味を惹かれたのがね。ミニ釜飯の入れ物に入ったプリン
なんか見た目がかわいい♡
e0039871_052278.jpg

温泉ゎ③時間で500円
e0039871_047255.jpg

雰囲気ゎいいんだけどね
洗い場が狭いからすっごく混んでた
5時近くまで温泉でゆっくりして、モカソフト食べに軽井沢に行っちゃった
寒かったけど。。。
おいしかった♡
e0039871_0491263.jpg

せっかく軽井沢に来たので、オークリーのショップ覗いてみたの
で。。。衝動買い
しかも⑩分かからないで即決しちゃいました
¥13,230でパンツ
ほんとゎね。来シーズン用に買ってあったのよ
でも。パンツってすぐに切れちゃうでしょ?
ジャケットゎ全然痛んでないのにさぁ~
で。。。持ってるジャケットにもあいそうだし、来期用のともあいそうだからね
買っちゃいましたo(*^▽^*)o

ちなみに。。。
[PR]
by free_style_snow | 2006-10-08 23:44

で。。。

軽井沢から帰ってきて、暇だったので。。。

人生初のバッティングセンター
ちなみに、球技ゎ苦手
運動オンチだし。。。
さぁ~大変(。→o←。)コワイ…
e0039871_112384.jpg

やってるうちにあたるようになって。。。
そしたらすっごく楽しかった♡
友達ゎホームラン出してたよ。
景品っていうか¥1,000もらえました。
うらやましぃ~
[PR]
by free_style_snow | 2006-10-08 23:10 | モーグル

s-air

10月になったし、最終日のつもりで行ってきました。。。
でも。
暖かいのヽ(・∀・)ノ☆
さすがに風ゎ冷たいんだけどね。暖かいのよ♡

結局
最終確認をしにいったはずなのに、遊んじゃいました
でね。今日の収穫
ミスティー540メイクできたのよ♡
すっごく気持ちよかったの

もちろん雪で使う気ゎありませんけどね(。→∀←。)キャハ♡

あとね。
ツイスターのイメージ
なんとなくわかってきた気がするの。
苦手なんだけどね。
大会でTS使えそうって思えてきたよ

はぁ~
いつまでWJいくのかしら???
[PR]
by free_style_snow | 2006-10-07 23:40 | WJ

常識じゃないの???

今日仕事㊥に嫌なことがあったのね。

うちの会社の事務所
昼間ゎ営業マンが出てしまうと駐車場がガラガラ
事務所の駐車場ゎ営業車を停めてるだけだから、みんな出ちゃうとがら~んとしちゃうの。

で・・・
昼間ゎいつものように事務所の前ゎがら~んとしてる。
よく、Uターンをするために通りすがりの車が入ってゎ出て行ったりしてる。
時々マナーの悪い人がタバコを捨てて行ったり
近くの飲食店の駐車場がいっぱいだから無断駐車でご飯を食べに行く人やら・・・
とにかく事務所にワタシがいるのに、無断駐車とかしちゃうオバカさんが・・・
ホントいやになっちゃう

あまりにも。長時間だと警察に届けて注意してもらって動かしてもらったり・・・
そんなときにも、謝らないオバカさんとか・・・

でも。。。
今日ゎホント最悪なの~

会社の前にプラドが停まってたの。
しばらく停まっていたから。。。
声を掛けてみたの。

『どうかされましたか?』
って・・・
そしたらね。オバカさんがさ~
車から降りもせず、めんどくさそうにちょこっとだけ窓を開けて
「子供のオムツ替えてるんだよ。見てわかんないのか?バカ(╬◣皿◢) 」byバカ親父

見ればスモークを貼った後部座席でオムツを替えてる
そんなのワタシからゎスモーク貼ってるから見えないし、ワタシが声をかけにいった段階ですぐに下りてきて、「ちょっとオムツを替えてるので、少し停めさせてもらってます。ごめんなさい」って言ってくれれば、別に問題ないことなのね。
そんなの。子供のオムツをど~しても替えなきゃならしょうがないし、空いてるスペースだからイイヨって思うんだけどさ~

はじめっから汚い言葉で大声で怒鳴られたら、ワタシだって、『はいそうですか』とゎ言いたくない。
ちょっと感じが悪いと思ったから。。。

『しばらくとまっていらっしゃったから、故障でもしたのかなって思いまして。。。お声かけさせていただいたんですけど。。。』
って言ったら。。。
「そんな長い時間じゃないし、空いてるから停めて何がいけないんだ!!(╬◣皿◢) 」byバカ親父

そりゃダメでしょ?どんな短時間だって無断駐車ジャン。
挨拶とかなしに、しかも逆ギレですか?常識ないなぁ~って思ったから
ちょっとイヤな表情出ちゃったみたいなのよね~

そしたら、事務所に乗り込んできて、
責任者出せって怒鳴り散らすの。
奥さんと一緒になってさ~
しかも。その間ゎ事務所の駐車場を塞いで車に子供放置
そんなに大切な子供放置していいのかな???

で。。。
あまりにもおさまりつかないから、所長の携帯に電話して、バカ親と話してもらたの。
やっぱりね。無断駐車で逆ギレバカ親によ~く言ってもらいましたyo
自分が悪いのに、ナゼカ納得できないバカ親でしたが、渋々謝り出て行きました。

最近常識ない人って多いなぁって感じるの。
ワタシの常識が違うのかなって時々感じちゃうことがあるくらい。
マナーってなくなったのかなぁ???

この前。ママリンと電車に乗ったときに話したことがあったのね。
最近のお母さんって子供を抱っこするときに靴はいたままだったりするの。
でもね。人が多いところで靴を履かせたままの抱っこって、近くの人に子供の靴が当たったりすることってあるでしょ?
外を歩かせた靴があたったら汚いでしょ?
なんで脱がせないで抱っことかするんだろうね~
お母さんが子育てしてるときゎそんな人いなかったんだけどね~
ってママリンが話してたの。
他にも、座席を土足で歩く子供とかをほったらかしにする母親とかもいたり。。。
みんながそんなことをしてるわけじゃないんだろうけど、そういう人が目についちゃうんだよね。
きっと。その母親が子供の時そんな育て方されたんだなぁ~って思うけど。。。って。。。

マナーとかって相手を思いやる気持ちだと思うの。
人を思いやれない人が増えてるのかな???そういう人のまわりも思いやりを持ち合わせていない人なんだろうなぁ
って。。。
なんか悲しいね ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
[PR]
by free_Style_Snow | 2006-10-03 22:42

ええじゃないか

e0039871_1125670.jpg

いってきましたぁ♡
マジ楽しい♪

宿を8時に出て、8時20分くらいに到着
ちょっと人が並びはじめてたから並んで・・・
ゲートが開いたらダッシュで『ええじゃないか』
待ち時間ゎ30分なかったくらい
ありえないくらいグルグル♡
スイッチコークっぽいときが気持ちいい
レギュラーバックゎ気持ちいい♡
なんて思ってしまうのゎ水飛中毒なのかな???

そのあと
e0039871_115325.jpg

一時間待ちくらいでフジヤマ
e0039871_116356.jpg

そのあと30分くらい待ちでトンデミーナ

その後ゎ雨が降り始めちゃって・・・
ええじゃないか・ドドンパがお休み
そのあとトンデミーナ・フジヤマがおやすみになっちゃって、最初に乗っておいてよかった♡

で・・・
ココ行ってきましたyo
e0039871_11115319.jpg
e0039871_11153597.jpg

ヤバイね~
かなり半泣きで出てきちゃったもん
並ぶ価値ゎあるって思ったもん

やっぱり富士急ってオモシロイ★
4時前にあがっちゃいましたけど、乗りたいのに乗れたし、天気が微妙だったけど楽しかったyo
また行きたいなぁ~
e0039871_151996.jpg

e0039871_154352.jpg

[PR]
by free_style_Snow | 2006-10-01 23:02


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧