上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

紅葉

紅葉見たくなって。。。
ピクニックの後。。。
でも。。。ちょっと早かったかなぁ???
e0039871_017719.jpg
e0039871_0171830.jpg
e0039871_0172920.jpg
e0039871_0175413.jpg
e0039871_018916.jpg
e0039871_0181981.jpg
e0039871_0182819.jpg

[PR]
by free_style_snow | 2006-10-29 18:16

ピクニック

e0039871_015216.jpg
e0039871_01595.jpg

からあげ
ポテトサラダ
ブロッコリー
ご飯にパプリカとそぼろのっけてみた
[PR]
by free_style_snow | 2006-10-29 14:14

ありがと♪

最近ネタがない
っていうのもあるけど、元々おいしいものが大好き♡
だから、ブログで食べてるばっかりじゃん
って友達からメールがきた

シーズン前なのに大丈夫?って・・・

はい。
大丈夫じゃありません
って事で昨日ゎ久しぶりに泳ぎに行ってきました
やっぱり泳ぐの好き♡
元々学生時代水泳部だったり。。。
泳ぐのゎ好き♡

でも、仕事終わってからってなかなかめんどくさくなっちゃっていけなかったんだよね~
イイワケです(ーー;)

あと、シーズンまでちょっとなんだね~
落ちるかな???
[PR]
by free_Style_Snow | 2006-10-18 23:44

忘れてた・・・

だいぶ前に友達と・・・
県庁の32階にある『くろまつ』
e0039871_23522812.jpg
e0039871_23524136.jpg
e0039871_23524915.jpg

窓際のお席からゎ夜景が綺麗だし、静かで落ち着いた店内
価格もリーズナブルなのよ
これだけついて1500円♡
[PR]
by free_style_Snow | 2006-10-17 23:53

snova溝の口

アホだねぇ~

s-airを4時前に出て、snovaへ
ちょ~久しぶりって思ったら1年ぶりなんだね~

で。。。今日ゎコブday
一回行ってみたかったからさぁ~

6時半前に到着
で。。。
えいじさんやマサキくん発見
おのえっちの車も発見
知ってる人多そうでワクワク

コブをパイプの中に作って。。。
斜度もないし、短いけど、久しぶりのコブ楽しかった♡
はじめ全然すべれなくってビックリしたけどね~

やっぱり楽しい♡
コブ好きなんだなぁって再確認

えいじさんからワンポイントアドバイスもらって練習♪
滑りがらくちんになった気がするヽ(・∀・)ノ☆

早く雪でためしたいなぁ~
もうちょっと初すべりゎ後になる予定だったけど、ゲレンデいきたいなぁ~

ラストまで滑ったり飛んだりして23時半撤収
それにしても。パイプにコブって考えたのゎすごいねぇ~
ならっちすっげ~よ
e0039871_23495418.jpg

[PR]
by free_style_Snow | 2006-10-15 23:58

s-air 21日目

朝からWJ
e0039871_23505029.jpg

もう10月になると、第一セッションが10時からなんだね~
なんかいつもより遅く出るのって変な感じ・・・

ついたら激混み
マジですか???
10月なのにぃ~
先週ゎガラガラだったのにね

で。。。
⑥番激混み
いつもの⑤番で確認
スプレット
なんかいつもより高さがでない
サッツのタイミングがダメなのかな???
タブン疲れてるからだよね~
結局納得いくエアーができないまま終了

来週ゎ体調を整えて。。。
最終チェックだね
[PR]
by free_style_Snow | 2006-10-15 23:40

TDS

朝から行ってきました♡
8時ちょい前に到着♪
8時半開園で。。。
そのままダッシュで『タワー・オブ・テラー』のファストパスをget
11時20分から12時20分の・・・
スタンバイでも45分待ちだったから、待って乗ってもよかったんだけどね・・・
ファストパスをとってからスタンバイのほうへ行ったらもう180分待ち

やっぱり人気なんだね~

そのあと。。。『センター・オブ・ジ・アース』
45分待ち

で。。。『レイジングスピリッツ』
60分待ち
で。。。

『タワー・オブ・テラー』乗ったよ~ん
おもしろ~い
結構ドキドキ
たのしかった~

で・・・
お昼
e0039871_2334543.jpg


で。。。
ミニー発見
e0039871_23344233.jpg


午後のパレードみて。。。
e0039871_23354136.jpg


『ストームライダー』
もう一回
『レイジングスピリッツ』

とってあったファストパスで。。。
『マジックランプシアター』

そのあと、パレード見て花火見て
お買い物して撤収
[PR]
by free_style_Snow | 2006-10-14 23:20

えっΣ( ̄口 ̄;;

スキーの夕べ

じゅんちゃんところからトラバ

コクドの早割ないの~???
マジですか???

今年ゎ公認大会とかもあるし、春の草大会にも出たいから、同じスキー場にゎあんまりいかないだろうと思って、シーズン券を買わない予定。
で。。。
あちこちの早割を買おうと思ってたのに。。。
コクドも8枚くらい買おうと思ってたのにぃ。。。
ないんですか。o゜(p´□`q)゜o。

ど~しましょ
かぐら楽しいって思ってたのに。。。
春ゎGALAだろうなぁ~
シーズン初めゎどうしようかなぁ???
混むのに高いお金イヤだけど、どこもいっしょか・・・
鹿沢?丸沼(混むしなぁ)?
snova?
あらまっど~しよ???

とりあえず。奥利根と川場と神立とGALAの早割で過ごすかなぁ~
かぐらゎ5回くらいにしよっと。。。
[PR]
by free_Style_snow | 2006-10-13 12:32 | モーグル

幸せ(。→∀←。)キャハ♡

今日ゎ昼間だ~い好きな♡ね~さんからメール
暇なら一緒にご飯どうかなってお誘い

お休みが合わないし、仕事がいつも遅いねぇさんからのお誘いだからうれしかったの♡
でね。
おいしいケーキのお店ってリクエスト

実ゎ10月が誕生日のねぇ~さん
誕生日の近くにお祝いしたいって思ってたの
まぁ~だいぶ早いけど。。。
こっそりお祝い企画しちゃいました

もちろんお気に入りのグループで。。。
ココゎはじめてのお店だったからドキドキだったんだけど。。。
生パスタのお店なのね。
乾麺ゎ使用してないんだよ
もっちりの麺ってだい~いすき♡
e0039871_18425298.jpg

前菜
e0039871_18431612.jpg

かぼちゃのニョッキセージ風味バターソース
ボルチーニ茸のクリームソース(パッパルデッレ)
サツマイモとマスカルポーネをつめた胡桃ソース(ラビオリ)
その後サラダとパン
バターがね。バジルが入ってておいしかった♡
e0039871_18472254.jpg

誕生日って事でケーキのサービス
コースにデザート付いてるんだけどね。
ろうそくが立ってるケーキゎサービスでつけてくれたの♡
中にブルーベリーがいっぱいで、チョ~ご機嫌
写真撮ってくれて、フォトフレームに入れてくれて、これもサービスね
これだけおいしいものが食べられて2人分で¥3,570でした。

喜んでもらえたから、私もすっごくうれしかった♡

で。。。
その後ゎもちろん二人でビリヤード
っていっても一人①台
練習の鬼だねo(*^▽^*)o
[PR]
by free_style_snow | 2006-10-11 01:33

秋の行楽?

連休最終日

今日ゎ大好きなお店でランチ
前にもココに書いた伊香保にあるお店ね♡
e0039871_18215832.jpg

e0039871_18263178.jpg

e0039871_18265498.jpg

e0039871_1827938.jpg
e0039871_18272069.jpg
e0039871_18272871.jpg

まだまだ、紅葉シーズンっていえないけどねね。
ちょっとだけ色づきはじめた伊香保
これからのシーズンゎいいね♡
もうちょっとしたらまた来たいなぁ

で、その後水上のWJ見学
e0039871_18294592.jpg

駐車場からこの階段であがて。。。
e0039871_1830224.jpg


ほんと寒かったなぁ~
山ゎもう秋でした。
ススキがすっごく綺麗でね。
秋だなぁ~って思ったよ

帰りゎ水上の温泉でゆったり
二日続けて温泉はいったからお肌すべすべ♡
[PR]
by free_style_snow | 2006-10-09 23:17


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧