上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

宿ゎココ
富士急ハイランドのチケットと宿泊(朝食のみ)とゆらりのチケット込みで¥10,000に惹かれて泊ってみたの
もちろんそんなに期待してなかったんだけど。。。
すっごくよかったよ
e0039871_1034962.jpg
e0039871_1034215.jpg

隣の併設施設のゆらりがメッチャいいの
e0039871_10345229.jpg

ほうとうセット¥1,580
コレを頼むと個室に案内してもらって、囲炉裏のお部屋で待ってると、部屋の外に走ってる機関車が料理を運んでくれるの♡
すっご~く楽しい♪
子供とかがすっごく喜びそう(*'(ェ)')人('(ェ)'*)
あとゎお風呂がすっごくよかったのよ~
いっぱいお風呂あってね。。。
e0039871_1038391.jpg
e0039871_1038132.jpg
e0039871_10382997.jpg

あとゎ貸しきり風呂があって・・・
効能風呂なんだけど。。。
今回6種類の中から備長炭風呂
e0039871_10392538.jpg


温泉も気持ちよくってこういうのって好き♡
[PR]
by free_style_Snow | 2006-09-30 23:31

9/30

明日ゎ富士急ハイランド
で・・・
今日ゎ河口湖周辺で・・・
e0039871_135040.jpg

e0039871_1024345.jpg

石ころ館に行ってみたの。
e0039871_11145569.jpg

で・・・天然石が色々あって、自分でアクセサリーとか作れちゃうのよ
かな~り迷って・・・
ブレスレット作成してみたの
e0039871_141614.jpg

e0039871_143716.jpg

難しいかも・・・
って思ったけど、可愛くできてチョ~満足♡

簡単に、出来て楽しくって思ってたよりよかったよ
[PR]
by free_style_Snow | 2006-09-30 23:17

ランチ

ネタがないので、先日のランチ

e0039871_2103716.jpg

フカヒレスープ
e0039871_211484.jpg

サラダ
e0039871_2111713.jpg

中華粥とプレート
e0039871_211475.jpg

杏仁豆腐・胡桃ケーキ・ドリンクバー
ちなみに、スイーツ・ドリンクゎフリーなのね。
これで¥1,100(。→∀←。)キャハ♡
[PR]
by free_style_Snow | 2006-09-24 02:12

M5

昨夜のドンチャン騒ぎで久しぶりの気持ちいいお酒
もちろん、調子に乗ったから二日酔い

ど~せ寒いし、飛ぶ気ありません☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

なぁ~んて思ってたのに・・・
昨日酔っ払って、『3Dかけたい』とか『ミスティーやりたい』って言ってました
確かに・・・その辺の記憶ゎしっかりしてます
今日飛ばなかったら、もうやる気が薄れてきそうなんて思ったから、結局s-air⑱日目

s-air⑱日目
[PR]
by free_Style_snow | 2006-09-17 23:46 | WJ

賞金の使い道

先シーズン。

神立の大会で団体戦ってのがあったのね。
仲間内で賞金もしかしたらGetできるんじゃないの???
みたいな、変なノリから③チーム編成してしまい、そのうちの①チームが賞金¥100,000Getしちゃったことがあったのね。
で・・・
予定がつかなかったりした事もあって、打ち上げできてなかったので、夜みんなで使っちゃおうよ~!!
って企画してもらったので・・・その飲み会

s-airから30分くらいのところに住んでいるメンバーの自宅を使って
まぁ~色々計画してもらったから、おいしかったし楽しかった♡

また、来年もお願いします(*^ー^)人(^ー^*)

ドンチャン騒ぎ
[PR]
by free_Style_snow | 2006-09-16 23:59

パワーアップ(?)

s-air⑰日目

朝からジョックス練習会
コレで④回目のWJ練習会でした。

前回棒ヘリ練習に悩まされ、今回ゎ何を見てもらおうかって前日まで色々考えてました。
TSもしくゎDの改善方法がやっぱり知りたいって思ってたけど、結局見てもらったのゎTSちょこっと&360

続き
[PR]
by free_Style_snow | 2006-09-16 16:10 | WJ

リステル

久しぶりのリステルへ

頻繁にs-airで遊んでいると、上手くなった気がしちゃって・・・
ホントに上手くなってるのかな???
なんて思いからリステルへ行ってみたくなってたのね。

それと、友達がトランポリンをやってみたいって事だったから、s-airじゃなくってリステルへ・・・

3人で・・・

日曜日ゎ朝⑦時くらいに起きて、リステルへGO!!
WJ初体験の友達に教えてあげる自信もなく・・・
結局ブラシの滑り方からプールの泳ぎ方ナドの指導ゎ人にまかせにしちゃった(ーー;)
ごめんねぇ~
まっ所詮ワタシなんてそんな感じだからさっ┐(´ー`)┌

で・・・
去年♀友達を魚J嫌いにさせてしまった実績があるから、今回の事も心配してたんだけどね
楽しんでもらったようで・・・♡
はじめゎ②番でその後③番でスピンかけてた
もちろんゲレンデで飛んでる子だからそんなに心配してたわけじゃないけど、リステルって結構難しいなって思うから、やっぱり心配していたけど・・・・
楽しんでるみたい♡
さ~て・・・ワタシも久しぶりのリステル
な~んてs-airと同じ気持ちで③番飛んでみたら・・・
『ポチョン』
初心者みたいなかんじで、飛べない(@゜Д゜@;)あら・・・?
高さが出ない
やっぱり、リステルって・・・

午前中ゎとにかく棒ジャンの確認とスプレット(´・ω・`)ショボン
こんなに飛べないことにショック

お昼休憩ゎひつじサン・やぎサン・うさぎサンを見にお散歩
e0039871_010364.jpg

e0039871_0102885.jpg
e0039871_0104553.jpg

ハンモックに揺られてみたり・・・
e0039871_011171.jpg

e0039871_0111580.jpg

リゾートなんだなって思った
ハンモック結構気持ちいいのね♡

午後から気持ちを入れ替えてがんばるゾ♫
って思ってた
そしたら友達がミスティーを掛けたいとか言い出し、まずゎフロントフリップ
ナゼカ付き合わされる┐(´ー`)┌
高いところが嫌いなワタシ
今まで②③しか飛んだことないのに
何度かチャレンジしようと思ってあがってみた⑤番でフロントって話になったのね。
行きたくないけど、初めてのシゲが行くってなったら、行くしかないじゃん(ーー;)
で・・・やってみましたフロントフリップ
すっご~く恐いけどやってみたけど、ショート
ホント高さが恐くってビックリしちゃったのね
でも、②番とか③番より恐くない(^^)
もう①回⑤番にあがってみて・・・
こんどゎもっと空中で小さくなったら回れるはずって思ったんだけど、更にショート
その後シゲが⑥番に行くって事で一緒に上がってみた
もうフロントゎ痛いからとりあえず回っておこうって事で360
気持ちいいくらい綺麗に回れた♡
その後⑥番で遊んだよ
空中に出るまでっていうかスタート台が恐いけど、空中に出てからすっごく気持ちいいこと判明♡

今日一番の収穫(o→ܫ←o)♥ 

結局ね。s-airでもリステルでも楽しめたよ(*^ー^)人(^ー^*)

今週末ゎ練習会
どんなこと出来るのかちょっと楽しみ♡
なんかエアーにちょっとだけ自信がついた週末でした♪
[PR]
by free_style_Snow | 2006-09-10 23:30 | WJ

スイーツ大好き♡

うちの会社ってナゼカ誕生日ケーキの支給があるのね

で・・・
先日誕生日を迎えた営業マンがいるんだけど・・・
経理担当者のワタシ
ケーキを買いに行くのをすっかり忘れてました
思い出したので、今日買ってみたの

なんかすっごくなやんじゃって・・・

ホントゎ①ホールケーキを買っても福利厚生費で落とせるんだけど・・・
独身男性(一人暮らし)に①ホールゎいやがらせでしょ???
で・・・カットケーキを買って支店のみんなで食べてます

③時休憩においしく頂きました♡
e0039871_16244563.jpg

[PR]
by free_style_snow | 2006-09-07 15:21

そんなにいいんですか???

昨日ゎ仕事帰りにお買い物
いつもの野菜屋さん
個人経営の小さなお店だけど、新鮮だし安いの(夕方行くから???)

で・・・昨日もやっぱりすごかったの
ナス⑳本で¥100
トマト③個¥100

もちろんナスそんなにいらなかったけど・・・買っちゃいました

で・・・オマケでピーマン③個もらっちゃった♡

さっさと使わないといけないから、今日のお昼ゎナスたっぷりのペンネとアイスティー
e0039871_1324879.jpg


あと、⑮本残ってるんですけど・・・
どうやって料理しようかなぁ????

e0039871_1334064.jpg

とりあえす、今日のぉ夕飯ゎマーボーナスにしようと思ってるんだけどねぇ( ´ー`)y-~~一服中~
[PR]
by free_style_snow | 2006-09-07 12:10

チョキチョキ

気がつけば⑨月

暑い日もあったりするけど、風ゎ確実に秋のにおい

魚Jの季節ゎもう少し

前回s-airに行ったときに3mmフルをロッカーに置いてきたの
そろそろスプリング寒くなる日もあるでしょ???

で・・・
今日ゎウエアーをチョキチョキ
ウインドブレーカーが必要になりそうな気候が続いてるから・・・
見た目の事もあるし、ゲレンデでゎもう着なさそうなウエアーをね。WJ用に加工
おととし&去年着てたオークリーのウエアー
裏に綿がはいってるやつなんだけど、全部綿をとるのゎ結構かかりそうだなって思いながら・・・
メンドクサイなって思いながらも、綿があるとメッサ重たくなるんだもん
だからチョキチョキしてみたけど・・・

まず。
ポケットをはさみでチョキチョキ
ウエアーを裏返して綿の部分をチョキチョキ
ぜーんぶ綿を取ったり、色々やってたら気がつけば1時間以上格闘してたのね(ーー;)

疲れた ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

今週末ゎリステル
s-airとは気候が全然違いそうだし、持っていくつもり
寒いとイヤだモンね。

基本的に最近ゎs-airのロッカーに色んなものを入れてるから、週末の準備ってそんなにいらないんだけどさぁ~
リステルだと、全部持っていかなくっちゃだね
なんか忘れ物しちゃいそう┐(´ー`)┌
大丈夫かなぁ???
忘れ物チェックシートとか作ってみた方がいいのかな???
結構忘れ物大魔王なんだもん

ゲレンデにもね。
今までウエアーを持っていくのを忘れたり・・・(友達の家まで行って気がついて借りた)
ブーツを忘れたり・・・(レンタルしたけど、ブーツってホント重要なのね。滑れなかったモン)
ストックを忘れたり・・・(これも友達の家まで行って気がついて借りた)
ゴーグルを忘れたり・・・(友達から現地で借りた)
結構みんなに迷惑かけてたのね。ワタシ・・・

あっゲレンデに行くのにウエアーのパンツはいてたから、帰りの着替えを忘れたりもあったなぁ~
帰り途中のお店でウエアーなのが気まずかったなぁ(ーー;)

やっぱりチェックシートゎ必要かも・・・☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
[PR]
by free_Style_Snow | 2006-09-06 23:44 | WJ


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧