上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末の準備

やっと今週も終了ですね(*^ー^)人(^ー^*)
なんだか、体調崩したりしたから、本当に長い一週間でしたが、やっと金曜日♡
さ~て、本調子でないのかもしれないけど、今日ゎ呑み会
代理店の人に誘われて久しぶりの外呑み
お酒ゎかなり弱い方だけど・・・好きです♪
何を呑もうかなぁ~

明日ゎママリンとぉデート♡
昼から映画見に行ってきます♪

夜(深夜?)からゎ猪苗代目指して行ってきます
去年初めてリステルに行ったときゎドキ×②で大変だったな~
①本目飛ぶまでにかなり勇気が要りました
水ゎ大好きだけど、高いところが大嫌いΣ( ̄口 ̄;;
悲鳴あげながら飛んでいったなぁ~
大丈夫かな???やっぱり恐いよぅ(ーー;)
用意もまだしてないし、忘れ物しないように・・・怪我しないように行ってきます♪
e0039871_15545619.jpg

[PR]
by free_style_snow | 2006-06-16 17:48

気をつけなくっちゃね

他人事ではないですな。
1080gunさんのところからトラバ

今週末私もWJ
シーズンはじめゎ気をつけなくっちゃ!!
あっなぜかよくわからないけど、6月17日~18日ゎさのさかWJが無料らしい
[PR]
by free_Style_snow | 2006-06-15 21:38 | WJ

復活?

なんとかお夕飯から、食べれてます
強制ダイエット終了?
っつうか。あんなにしんどかったのに、ちっとも減ってないけど・・・(*゜◇゜*) ガァーーン
e0039871_21173336.jpg

おだしいっぱいのぉうどん★ちょっと関西風?ダッテ関東の黒ぃおぅどん苦手(ーー;)
[PR]
by free_Style_snow | 2006-06-15 21:18

ど~なの?これって・・・

e0039871_1665713.jpg

snova溝の口246
ど~やらモーグルバーンを試験的に設置するそうですが・・・
1回くらいゎネタで行ってみたいかも・・・・

それから、大好きな上村愛子ちゃんに今年もWJで会えませんヘ(_ _ヘ)
6/19~7/4までリステルでナショ合宿らしい
σ('(ェ)'*)の予定ゎ6/18がリステルなの。
翌日からですか???
はぁ~(´・ω・`)ショボンヌ
6/23は新宿呑みなんだけど・・・24日リステル行っちゃいますか???
なんて・・・それで会えなかったらヘコムナぁ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
[PR]
by free_style_snow | 2006-06-14 12:16 | モーグル

なんだろ???

昨日から『偏頭痛』がしてたの。
いつも肩こりが悪化すると偏頭痛がするから、そんな感じだろうって思ってたのね
仕事から帰ってきてかなり頭痛がひどかったから、そのまま寝てみたの。
でも、ちっともよくならない
しんどいなって思ってたら、吐いちゃったのね。
当然お夕飯とかも食べてなかったから、胃液がほとんどって感じだったけど・・・
結局。夜眠れなかった(´・ω・`)ショボンヌ
しょうがないから、朝から病院
原因がわからないから?ストレスって言われてしまった ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
胃が荒れてるみたいで、なんか食欲もないし、点滴打ってもらって帰ってきたの。
で・・・午前中寝てたら、体調戻ったみたい
今日ゎゆっくりしよっと・・・
そんな日があってもいいよね???
でも、一人でお家にいるとなんか寂しいのよね~
今週末ゎWJだし、ちゃんとなおさなくっちゃ!!
[PR]
by free_style_snow | 2006-06-14 12:08 | わたし

やりたいことってなんですか???

スキー仲間のなっちゃんが韓国へ語学留学するって事で、壮行会
天気ゎよくなかったけど楽しかった(*^ー^)人(^ー^*)
江ノ島→中華街
一日よく食べました(爆
e0039871_2047614.jpg

お寿司→ロンカフェでフレンチトースト→中華街で色々♡
e0039871_20475342.jpg

e0039871_2048311.jpg

e0039871_20485097.jpg
e0039871_2049279.jpg
e0039871_20491464.jpg

ずっと行ってみたかったお店にいけたから、今日ゎ本当に楽しかったのね
って・・・σ('(ェ)'*)の会じゃないのにね☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
ロンカフェ
チョー激混みだった小さなお店。
お席が少ないから、行く前に電話で問合せするのがベストです
入れる準備ができたら電話で呼び出してくれる。
フワ×②で不思議なフレンチトースト
フランスパンのフレンチトースト♡ど~やって味を伝えたらいいのかわからないくらいおいしいの♡
↑これゎスイートポテトのフレンチトースト
江ノ島行くなら絶対オススメ(ノ*゜▽゜*)

アジサイゎちょっと早かったんだよね~

もうちょっとしたら鎌倉にもう①回遊びに行きたいな~
σ('(ェ)'*)結構アジサイって好きなんですよ
かおりがすくないお花
梅雨の間って、雨のにおい。土のにおい。目を閉じて感じられる
感じて、目を開けたときに、においが感じられなかったアジサイが鮮やかだったりする。そんな風景のにおいを邪魔しないお花だから、好きなのかな???
かおりでゎ存在感がないのに、目にゎ鮮やかに飛び込んでくるの。
もちろん、かおりのするお花って大好きだけど、この時期ゎアジサイが一番♪

そうそう・・・今日ね。考えさせられたことがあるの。
[PR]
by free_style_Snow | 2006-06-12 00:15 | わたし

オフシーズン

体力測定。。。

大好きな上村愛子チャンのとこからトラバ
[PR]
by free_style_snow | 2006-06-06 10:30

ホントにシーズン終了

Φ(□_□Φ)≡=*:'゚。.*:゚・'゚゚ スキーがヤメラレナイ
気が付いたら今週も滑ってましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ わはは
e0039871_22122528.jpg

こんな時期に滑ったのゎ初めてで、ハイクなんて・・・って思ってたけど・・・
e0039871_22145846.jpg

自作(?)モーグルバーン
斜度も結構あったし、こんなに遊べて楽しかったよ
結局私ゎ手伝ってないケド・・・(*^∧^*)ごめんなちゃぃ
朝、草津に行ったら、先に来てコース作っててくれたの。
e0039871_2230096.jpg

キッカー横からo(*^▽^*)o
わかりづらいけど、結構落差があったよ
バーンもエア台まで急斜面だったケド、ちゃんとエアー飛べたの。
マジで楽しかった♪
すっごく充実した一日で、これでシーズン終わりにできるyo(^◇^)ノ

来シーズンの目標ゎ、エアーのレパートリーを増やしたいし、ターンの練習がんばろうって思ったよ
今シーズンも楽しかったなぁ(*^(エ)^*)ノ°・:*°・:* 

P.S. ハイクゎ年に①回で、勘弁してください(*^∧^*)ゴメンナサイ

気が付けば⑥月なのに・・・オバカさん チラッ(/ ̄▽\)キャッ
でも、天気もサイコーだったし、本当に楽しい①日だったな~
[PR]
by free_style_snow | 2006-06-03 22:16 | モーグル

映画

やっぱり好きだなぁ
劇場で見るのが好き♪

ダ・ヴィンチコードの感想等
[PR]
by free_style_snow | 2006-06-02 02:44

ダ・ヴィンチコード

e0039871_1781575.jpg
本日ファーストDAYって事で見に行ってきます。
ドキ×②
[PR]
by free_style_snow | 2006-06-01 18:07


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧