上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow

<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

シーズン終了?

シーズンラストのかぐらよていなのに。。。
天気悪そうだからって友達と話してて、結局ゲレンデ中止にしちゃった
でも、滑れるんだったら滑りたいな~
まっ、ぉ天気にゎ勝てなぃもんね( T ^ T ) くぅ~
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-12 23:04 | モーグル

大好きな♡

倖田來未♪PV占い!なるものを発見してしまったので・・・早速やってみました
♪PV占い!

結果
[PR]
by free_style_Snow | 2006-05-10 18:33

いいね(*^ー^)人(^ー^*)

すっごくかっこいぃなって思ってのv(o^(ェ)^o)v

友達の所から見つけたフレーズ
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-10 12:12

おいしかった♪

今日は気になっていたお店へ行ってみましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ わはは
e0039871_2363397.jpg

チキンとバジルとトマトのホットサンド
プリンが付いてたよ
なのに・・・スフレ頼んじゃいましたo(*^▽^*)o
あきらかに食べすぎだとゎ思ったんだけどね。
だって・・・ここのスフレが食べたかったんだもん(^o^)ノ
e0039871_237237.jpg

すっごくふわ×②でね。すぐにしぼんじゃうから、さっさと食べなくっちゃなんだけどね。
とってもおいしかった♪
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-09 23:12

hitomi

明日発売日
e0039871_12523637.jpg
大好きなhitomiの新曲
TBS系の『弁護士のくず』のオープニングテーマ♪
ドラマの原作を読んでそこに描かれている主人公の"人間味"に共感。
その共感をベースにhitomi自身の想いがリンクした作品に完成しました!
アッパーでゴージャスでスリリングなサウンドになっています!
そしてC/Wにはhitomi作詞、作曲のちょっとせつないナンバー『LOST emotion in DARKNESS』も収録。
All Time hitomi All Time hitomi 【6月1日まで公開】

ど~でもいいけど・・・
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-09 12:53

5月病?

連休の疲れっていうか久しぶりに出勤した疲れが出てぃるのかな?

9時半位にゎ寝てましたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
で・・・朝ゎいつもより1時間位早く眼が覚めちゃった( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
今週ゎ長いなぁ
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-09 07:16

病気?

連休明けのダル×②生活
仕事ゎはじまっているのですが、やる気になりません(>_<)
ダメOLですねヘ(_ _ヘ)☆

PC見ててもあくびしか出ません
書類は減りません

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪(つд⊂)ゴシゴシ

なぜか久しぶりにカラォケに行きたいけど・・・歌う曲がありませんΣ( ̄口 ̄;;
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-08 17:56

本当は・・・

かぐらに滑りに行く予定だったけど、天気が微妙って事で、今日はゲレンデお休みしちゃった。
シーズンあと、2回って思ってたけどラスト1回なんだな~
寂しいな
せっかく楽しくなってきたのにな~
[PR]
by free_style_Snow | 2006-05-07 23:21

気がついたら・・・

昨日のコブが楽しくって♪
滑れるようになってきたからかな???あんまり疲れなぃの
マジ楽しかったな~っておもってたら・・・
休養日をゲレンデで迎えることになってました┐(´ー`)┌
アホだよね ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
3日連続日帰りゲレンデ出勤???
e0039871_1353639.jpg

ちなみに、本日は新幹線使わないで行ってみました。
今シーズン初の鈍行列車
7時8分発で、ゲレンデ着は昨日と同じ時間
乗り換え1回で、電車に乗っている時間は1時間半くらい。新幹線の3倍の時間(ーー;)
まっ安いからいいかな・・・
冬場は雪が多かったから動いていなかった電車(>_<)
結構板を持ってる人いたよ
昨日も見た景色
e0039871_163225100.jpg

なんで着てるのかしら?とか思っちゃうけど、楽しかったりするんだよね~

GALA二日目の収穫
[PR]
by free_Style_Snow | 2006-05-06 23:54

GALA湯沢

新幹線往復チケット&リフト券のパック券でGALA湯沢へ¢__(^0^¢)__===3 スキー
でも、朝寝坊しちゃって、GALA越後湯沢駅に停車する新幹線がないΣ( ̄口 ̄;;
越後湯沢からシャトルバスでゲレンデへGO!!
近いね~
びっくりしちゃいました。
7時に起きて、9時半にはゲレンデに着くっていいね
e0039871_1341221.jpg

新幹線自由席なのに・・・ガラ×②
e0039871_1345522.jpg

運転が苦手なσ('(ェ)'*)でも一人で行けるゲレンデ♪
すごいね~
しかも、期間限定で新幹線往復とリフト券のパックで¥4,200!!
ロッカー券が¥1,000なのゎ~たかくなぃ???
でも、本当にいいゲレンデですょ♪

お世話になりました
[PR]
by free_Style_Snow | 2006-05-05 23:47 | モーグル


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧