上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow

<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

S-air

そうそう・・・
価格や営業カレンダーが更新されてましたYO
s-air
今シーズンゎ¥47,000ですが、来シーズンゎ¥68,000っていうシーズン券
(*゜◇゜*) ガァーーン
苗場並みの強気な営業だね~
まぁ~確実にそれでも買う人ゎ結構いそうだもん
冬より高くない???来シーズン私にゎ出せない金額になるのね・・・(*T w T*) グスッ
駐車場も多分別でしょ???
実績で言ったら、西武スノーボードパークの跡地だから、駐車場が多分¥1,000だよね~
高いな~
シーズン券なら駐車場タダとかにしてくれないかな???

①日券が¥4,500
今年なら、11回で元が取れます。
来年の価格だったら元が取れる気がしないケド、今年の価格だったら案外かようかもしれないよね~
ちなみに、去年がリステルまで⑥回通ってるし・・・
土日のどっちかでしかWJしてないのに、よ~く行ってたなぁ
まぁ、乗せて行ってくれる人がいたし、WJって痛くないし楽しかったから結構イッチャッタ
(リステルでゎ大好きな上村愛子ちゃんに会えるかもっていう期待をこめて⑥回通ったけど会えず・・・なんて実績あり)
シーズン券どうしよっかなぁ~
とりあえず、シーズンロッカーが¥5,000
これゎ絶対借りるつもり!!
電車で通うの大変だもん
なんて言っても板を持って電車に夏乗るのゎ変な目で見られるんだもん(T-T) うっ
悩むのゎシーズン券だよね( T ^ T ) くぅ~
オープンまであと1ヶ月半6月のボーナス見てから考えよっと・・・

こっちゎまだ
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-23 01:29 | WJ

トランポリン

久しぶりに行ってきました。
e0039871_18588.jpg

小さな市民体育館のトレーニングルームだけどね。
マシーンで久しぶりに筋トレしてみたケド・・・
体力落ちてるのね(*゜◇゜*) ガァーーン
まじめに通わなくっちゃ!!
トランポリンでゎブロンコができた♪
むしろ③より調子がいいかも・・・
っていうか・・・山で記憶を失ってから③やってません
コースでやらないのに、トランポリンでゎ③で遊んでいる(ーー;)
今年ゎもう①回WJで③の練習してみようかなぁ~
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-23 01:10 | モーグル

BBQ

BBQ友達と・・・
朝⑩時待ち合わせ→買出し
⑪時過ぎから開始
結局⑦時まで・・・長いかったヘ(_ _ヘ)☆
楽しかったし、天気もよかったし、おいしかったからOKかな~

っていうか、騒ぎすぎて疲れて眠いぃぃぃぃヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
[PR]
by free_Style_snow | 2006-05-21 23:51

⑬日ぶり

⑦日以来滑ってないΣ( ̄口 ̄;;

滑りに行きたいよ~
でも、天気悪そう(ーー;)
とりあえず6時に起きてみるけど、小雨┐(´ー`)┌
で、昨夜から湯沢入りしている人にメール送信♪
やっぱり雨なのね。
シャメで確認(>_<)

②度寝決定ヘ(_ _ヘ)☆
[PR]
by free_Style_snow | 2006-05-20 11:42 | モーグル

日本歴史占い

「占い」と検索してみて

Sevendays-7さんのところからトラバ♪
こんなのもあるんですね~

結果
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-19 22:14

ユーモア占い???

成分分析占い
けんさんのところからトラバ♪
成分占いってあるらしい・・・
とりあえずやってみましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ わはは

結果
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-19 01:28

シーズンラスト

5月6日より滑っておりませんヘ(_ _ヘ)☆
このまま終了?じゃさみしすぎます。

今週末ゎ一人でかぐら行こうかなって思ったんだけど、天気が微妙(土曜日)
日曜日に友達とBBQ決まってるから行けないし・・・・

もう1日滑りたい!!
でも、一人でゲレンデも寂しぃなぁ~
なんて思ってたら、ゲレンデお誘ぃメールが・・・(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
って事で、5月28日かぐら出撃してきます¢__(^0^¢)__===3 スキー
天気がいいといいな♪

それにしても、本当にラストで滑りに行った事って初めて♪
本当に自他共に認めるスキー馬鹿だね
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-17 12:03 | モーグル

祝★映画出演

e0039871_1429169.jpg
公開が楽しみ♪
ショートも可愛ぃなって思っちゃった
なんかσ('(ェ)'*)も髪切りたぃな・・・なんて・・・
でも、似合わないんだよねΣ( ̄口 ̄;;
記事

やっぱりかわいぃ
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-15 12:28

こんなの見つけたよ

今日ゎ。友達のお見舞いに仕事終わってから行こうって思ったのね。
で・・・先にお見舞い用になんか買っておこうって思ってね。
お昼休みに駅の近くにある『ドンレミー』へGO!!
ここゎ。アウトレットのスイーツショップなの。
あんまり行ったことがなかったけど、いろんなのがあるんですね。
午後ティー用???こんなのあるんですね(*^ー^)人(^ー^*)
スィーツ大好き♡だけど、普段ゎコンビニとかスーパーのスィーツコーナー行かないから初めて見た♪
e0039871_1355339.jpg

思わず、午後ティーと一緒に買っちゃいました(*^ー^)人(^ー^*)
レモンティーに合うのと、ストレートティーに合うのがあったので・・・両方買ってみました♪
e0039871_1362645.jpg

他にも『達人の珈琲ゼリー』
なんか言葉に惹かれて・・・・

お見舞い
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-15 12:04

オフ?

結局今日約束していた友達とゎ中止になったんだけど、決まった後友達からかぐらのお誘いが・・・
天気ちょっとでも、もってくれて滑れればいいかなって思って行くって返事しちゃいました。

が・・・8時前に湯沢着
雨でした・・・(*゜◇゜*) ガァーーン
どーしよっか???って3人で・・・
時間つぶして、天気をもうちょっと待つ?って話もあったんだけど、どこで時間をつぶす???ってなってね。
朝マックでもしよっか?って言ってたんだけど、営業時間が9時から
う"~ん(T-T) 
ちょっと悩んで、スキーゎあきらめちゃった( T ^ T ) くぅ~
そのまま新潟市の方にドライブ
e0039871_2331099.jpg

マリンピア日本海でイルカショーやラッコの餌付けetc・・・
e0039871_2342487.jpg

寺泊でイカ焼き食べたり・・・
e0039871_2345769.jpg

海眺めたり・・・
e0039871_2351941.jpg

砂浜がコブ斜面に見えてきたり・・・
なんだかんだ言って楽しかった♪
[PR]
by free_style_Snow | 2006-05-13 23:58


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧