上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow

<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

明日から

⑥月
ってことゎ衣替えだよね
でも・・・まだ板片付けてないΣ( ̄▽ ̄; ぬわにぃー!
私の中でゎまだ夏にならないんですケド、やっぱりおかしいのかなぁ???
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-31 19:02

バトン

なんだかバトンが回ってきた(^◇^)ノ
マイミクはっぱちゃんから・・・
あんまりバトンとか得意じゃないんだけど、ご指名いただきましたので・・・

バトン
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-30 22:32

嫌われ松子の一生

クーポン雑誌の懸賞で109シネマのペアチケットが当選♪
けど、平日限定なんですよね~
しかも、先週届いたのに、有効期限ゎ5月いっぱい
まぁタダだから、わがまま言えないよね ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
『ダビンチコード』見たいんだけど、6月2日まで、招待券ゎ使用不可らしいΣ( ̄口 ̄;;
結局、ママリンと『嫌われ松子の一生』見にいってきま~す
e0039871_10235232.jpg

[PR]
by free_style_Snow | 2006-05-30 12:07 | 懸賞

オクラ

久しぶりにぉ仕事早く終わったので、今日のぉ夕飯何にしようかな・・・
って事で冷蔵庫チェック
オクラ・しめじヲ発見したのね。
で・・・
しめじ・鶏肉のチキンライス 半熟卵のせ
オクラとにんじんのコンソメスープ
e0039871_19301742.jpg

本当ゎね。ぉ庭からバジル摘んでスープに入れようと思ったら・・・
バジルのぃぃ匂ぃゎするのに、無くなってた(*゜◇゜*) ガァーーン
ちょっと前に植えたばっかりなのに~
ニャンコがぉ庭をよくウロツイテルノ
紫陽花とかに、ぃたずらしてるのを何回か見たんだけど・・・
そのときなのかなぁ( T ^ T ) くぅ~
今度ニャンコ見つけたら・・・
えぃ! o( ・_・θキック   Σ( ̄▽ ̄;やめれぇ~!
なんて出来ないんだけどね(T-T) うっ
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-29 19:29

'05-'06シーズン

11月から5月までの7ヶ月間とっても楽しく過ごせました♡
モーグルはじめて②シーズン目
先シーズンゎコースを滑れなかったのに、今年すっごく楽しかった♪
モーグルって楽しいのね¢__(^0^¢)__===3 スキー
★モーグルの大会でコース完走
★はじめてデュアル戦出場
★去年ゎ滑れなかったコースが楽しかった♪
★いろんな人に声をかけてもらえたり、教えてもらって楽しかった♪
★怪我しないで、シーズン終わりにできた
いっぱい初めての体験したし、楽しく過ごせて、本当に充実してたな~
まだ×②滑りを変えたかったり、エアーでできるようになりたいって思ってる事もあったりするけど、現段階でゎ充分すぎるくらい楽しく過ごせた事に感謝♪
去年ゎ『モーグルやってます』なんて言えなかったケド、モーグルやってるんだな~っていっぱい感じたしね(*^ー^)人(^ー^*)
今までね。人から教わっても、言ってくれてる事が『( ̄▽ ̄)???』って感じでまったく理解できてなかったの
でも。ちょこっと言ってくれてることがわかるようになったり、こんな滑りがしたいって思えるようになったり・・・
本当に楽しいシーズンを過ごせたなって思うのヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
シーズンが終わっちゃってなんか寂しいって思うけど、これだけ楽しいシーズンが過ごせた事に感謝
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

7月からゎWJ☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
オフトレってよりも、遊びだね( ´艸`)ププ
その中でちょっとでも、来シーズンのエアーの克服になったらいいなっ♡→ܫ←♡

来年の目標っていうか、できたらいいなっていうのも最近ちょっとゎできてきたし・・・
'06-'07シーズンが今年以上に楽しくできたらいいね(✪ฺܫ✪ฺ)
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-29 12:03 | モーグル

シーズンラストのかぐら

営業終了日のかぐら
すっごく悩んだけど、午後から天気がよくなるって話を信じて・・・

続き
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-28 23:24 | モーグル

おいしぃ♪

今日ゎイチゴ狩り
ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪
いちごって真っ赤で綺麗だし、なんかカワイイ
大好きなフルーツ
e0039871_135382.jpg

いちごって3月とか4月くらいまでじゃないの???なんて思ってましたが、やってるんですね~
6月のはじめまでできるみたい♪
トップシーズンゎ時間制限が30分とかで¥1,500だけど、GW明けると制限時間無しで割引券を使うと¥550なのね♡
お昼過ぎだし、いちごなくなってたら嫌だな~って思ったけど、いっぱいで楽しかった
いちごだらけ(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
e0039871_11213094.jpg

章姫っていう品種のものみたい
大きぃのも、小さぃのも、み~んな甘かったよ
ぁま~ぃ♡→ܫ←♡
e0039871_11225359.jpg

↑↑↑大きさわかりづらいかな???σ('(ェ)'*)の手と同じくらいの大きさなの♪
こんなに大きいのも、小さいのも同じ甘さなのね(✪ฺܫ✪ฺ)
練乳ゎ好きなだけもらえるんだけど、そのまま食べた方が好き♪

どれだけ食べたかわからなぃケド、かなり食べちゃった( ´艸`)ププ
だって・・・朝からな~んにも食べなかったんだもん ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
結局1時間半くらいいました( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-27 21:54

燃焼系?

ぉ仕事定時でダッシュ
e0039871_102026100.jpg

ストレッチ
   ↓
15分間エアロバイク
   ↓
マシーン等

19時スタートで21時まで動いてました~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
[PR]
by free_Style_Snow | 2006-05-24 23:19

おにきゅ

仕事終わってぉ家に帰って・・・
なんか疲れてて、ご飯作る気にならなぃ(ーー;)
ど~しよっかなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポァン
で・・・ママリン誘惑( ´艸`)ププ
ゴチってくれる人の言いなりに焼肉屋サンへGO!!
ママリン&妹&σ('(ェ)'*)の3人のぉ会計で・・・
4,000円 (¥_¥)ママリンありがと♡
ご馳走様でした(*^ー^)人(^ー^*)

明日ぉ仕事終わったら、筋トレして燃焼しなくっちゃ!!
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-23 23:40

今年もナスの季節

年に②回のナスの日決定しました。
そうなんです。
ボーナス支給日6月9日♪
でも、今年ゎ少ないって噂なんですケド・・・
まぁ~出るだけいいのかもしれないね
[PR]
by free_style_snow | 2006-05-23 12:36


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧