上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

助手席???

そういえば、昨日久しぶりに会った友達と話してたときに言われたことがあるの。

でもね。
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-23 20:52

σ('(ェ)'*)悪くないもん!!

なんかいや!!

q(` ´)pプンプン
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-22 23:17 | モーグル

GALA

今日はGALA
でも、天気がよくないって思ってたから、待ち合わせ7時半にしてみたの。
結局出発は7時45分になっちゃったけど・・・
駐車場に到着してみたら、臨時駐車場になっちゃったの。
で・・・バス移動(*゜◇゜*) ガァーーン
階段上がったところで知り合い発見♪
やっぱり春のGALAっていろんな人に会えるんだよね~

で・・・天気もぜんぜん悪くなくってね。
暖かかったし、楽しい一日になりそうΦ(□_□Φ)≡=*:'゚。.*:゚・'゚゚ 
e0039871_1922255.jpg

コブもね。すっごく滑りやすくって楽しいの。

続き
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-22 22:16 | モーグル

さ~て

明日はゲレンデ
月曜日の週間天気予報だと土曜日は晴れだったのに・・・
って・・・かなり前か(T-T) うっ
どうやら明日は雪らしい
この時期のお天気ってすっごくウエアーなやむの
行って寒かったらいやだもん。
3月はかなり暖かかったから春仕様の薄いボードウエアーだったのに・・・
最近はぜんぜん着てないな~
すっかり冬仕様でゲレンデ出没しております
明日も冬仕様でゲレンデ行ったほうがいいのかな???
悩んでいて用意がちっとも進まない(*゜◇゜*) ガァーーン
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-21 22:56 | モーグル

降ってる(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
今日はお仕事で長野にいるんだけど・・・降っております
真冬のような雪じゃないけど・・・びっくり
雪を見ると気持ちがどっかに飛んで行っちゃうんだよね
病気かな???
明日はゲレンデ♪
ワクワク¢__(^0^¢)__===3 スキー
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-21 12:40

すっきり♪

ただいま~
やっぱり美容院って癒し系ヽ(^o^)ノ
久しぶりに行って気がついたことが・・・
私が行ってる美容院って♂スタッフが5人♀スタッフが1人なのね
でね。カットは♀の子(エリカさん)と3年くらいのお付き合い。
アシスタントをしてるときからだから・・・もう5年くらいかな???
最近はシャンプーは♂の子が担当してくれてるの
お気に入りの♂の子が11月でやめてしまったから、今日は4月に入った新人君(^o^)
シャンプーしてもらっていて思ったことなんだけど・・・洗い流してもらうとき。
首のうしろ?うなじの上?を流してもらう時って、私の頭を持ち上げてシャワーで流してくれるの。
うまく説明できないんだけど・・・
その時ってね。腕枕してもらってるみたいで気持ちよかったりするの。
今まで思ったことなかったんだけどね~
こんな風に思ってるなんて・・・知らないんだろうケド・・・なんかシャンプーしてもらっていてドキドキしちゃいました( ´艸`)ププ
いやぁ~別にタイプとかそんなんじゃないんですよ(≧∇≦)ノ彡
タイプとかいうなら、辞めちゃった♂の子の方が好き♪
それは担当の♀の子も知ってるから?σ('(ェ)'*)が行くと、シャンプーとかマッサージとかブローはその♂の子に担当だったりしてくれてました(^^)
・・・に・・・しても・・・なんで急にそんな風に思ってしまったんでしょ???
まっ人に髪の毛洗ってもらったり、いじってもらうのってすっごく気持ちいいんだよね
なんででしょ???
最近はないけど・・・(泣)お風呂上りにダーリンに『おいで』なんて言われて髪の毛乾かしてもらうのってすっごく好きだったな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
まっいつの彼氏を思い出しているんでしょ???内緒だけどね☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
まぁ~ここ1年くらいはないけど・・・(T-T) うっ
やっぱり美容院って綺麗になれるし、気持ちいいし好きだなヾ(@⌒▽⌒@)ノ わはは
e0039871_21471359.jpg
今回はかなり痛んでいたから、あんまり長さを変えたくなかったけど10センチカット
髪の毛のことを考えて、カラーもトーンを3段階抑えてみたのよ。
カットの前の打ち合わせで20分もかけちゃった
やっぱり、ゲレンデに行ってるとどうしても髪の毛って痛むよね( T ^ T ) くぅ~
ちゃんとお手入れホームケアが大切★ってエリカさん(担当美容師さん)にも言われたしね
いっつも言われてるんだけど・・・あんまりしなから、美容院に行くたびに言われてしまうんだよね~
[PR]
by free_style_Snow | 2006-04-20 21:49

ふぅ~

念願の美容院間に合った(^^)v
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-20 18:10

結局

定時であがれず(ーー;)
家に帰ってみたら9時┐(´ー`)┌
仕事忙しくっていいのか悪いのか???
たぶん良いんだろうケド・・・自分の時間がない!!
しかもサービス残業???
終わらなかったσ('(ェ)'*)が悪いのか?
はぁ~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ヘロヘロ
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-18 22:28

そうそう・・・

先日の健康診断で発覚してしまった体重(T-T) うっ
さすがにまずいなって・・・それに、そろそろシーズンオフってことで運動不足になりそう
ってことで・・・明日はジムにでもいってみます。
お仕事定時であがれるのかな???
[PR]
by free_style_Snow | 2006-04-18 00:53 | モーグル

上村愛子嬢

可愛かった♪
話を聞いていてやっぱり同世代の普通の女の子なんだな~って・・・
4年後のバンクーバがんばってください♪
e0039871_12474714.jpg

σ('(ェ)'*)はモーグルってまだまだメジャーな競技ではない気がするの。
特に女子の大会なんて男子の10分の1の人数しかいないし、なんか寂しいなって思うの。
ゲレンデのコースにいても、やっぱり♀の子って少ないんだよね~
コブってすっごく難しいって思ったけど、楽しいこといっぱいあるのねヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
もっともっと滑れるようになりたいし、♀の子とかももっといっぱいいたら楽しいんだろうなって思うの。

毎週ゲレンデにあほみたいに通っていて・・・人から
『毎週ボードいってるんだって???』
といわれるたびに
『モーグルやってるんです(って言っても大丈夫???)』
『えっスキーなんだ~』
なんてびっくりされたり、いっても無反応だったり、じゃ~グルグル回ったり飛んだりするの???なんて聞かれてます。
モーグルって男子も競技あるの?って聞かれたことも・・・(もちろん男子もあります)
だから、こうやって上村愛子嬢がメディアに出るって良いことだなって思うんです。
もっともっといろんな人にモーグルっていう競技知ってもらいたいな~
実はσ('(ェ)'*)がモーグルを始めたきっかけは単純なの。
生で愛子嬢をゲレンデで見かけて、可愛いな~って思ったこと。
σ('(ェ)'*)も可愛くってうまい♀の子になりたいな~
あんなに小さくって、細くって可愛いのにコブとか早いのいいな~
って思ってモーグルに興味を持ったんだもん。

こんなσ('(ェ)'*)がモーグル?コブ?を滑り初めてもうじき2年が終わるんだな~って寂しくなっちゃいました。
そろそろ『初心者』なんて言ってられなくなっちゃいましたね。
来年は3年目かぁ~

明日から、筋トレ開始しなくっちゃ
来年はもっともっと綺麗に&早くコブ滑れるようになりたいな~

ちょっとだけ・・・
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-16 23:00 | モーグル


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧