上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow

<   2006年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

神立

急に申し込んだ大会
昨日はほとんど通せなかったんだよねぇ~( T ^ T ) くぅ~
はぁ~
まっエントリーしちゃったものゎ仕方なぃょね
だって・・・楽しそうな大会バーンを見てぃるだけなんて耐えられなさそうだったから、エントリー勢ぃでしちゃいました
ちょっと後悔したけど、まっいぃかっ(T-T) うっ
出るからにゎ楽しみたぃなって思ったしね。

結果
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-30 23:08 | モーグル

はぁ~

神立の大会バーンが滑れると聞ぃてとりあえず行ってみたの
ちょ~ガラ×②のゲレンデ
リフト券も2000円とかなのに、パークも健在だし、モーグルコースもあるのに・・・
人がいません
いぃんですか???

ぉ客としてはいいけどねヾ(@⌒▽⌒@)ノ わはは

モーグルバーンゎ緩斜面の縦溝
滑れません(*゜◇゜*) ガァーーン
通せないから、つまらない。
なんできちゃったのかなってちょっと後悔(*T w T*) グスッ

じつゎ~金曜日の夕方気がついたら30日の大会エントリーしてた
あまりに心配でこっそり練習。明日の大会大丈夫かな???

そうそう・・・帰りがけに休憩していたの
そしたらね。同じゲレンデがホームのボーダークロスとかやってる♀の子に久しぶりに会ったのo(*^▽^*)o
私はすっかりモーグルバーン
彼女達はパーク
同じゲレンデにいてもまったく会わないものなのね
ちょ~久しぶりに話せて楽しかった♪
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-29 23:59 | モーグル

プロデューサーズ

e0039871_1742127.jpg

前回友達と見れなかったプロデューサーズ
今日ゎ~見れたよ。
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-28 22:30

世間では

29日から11連休といったような企業も多い中。カレンダー通り営業しておりますぅ。
はぁ~┐(´ー`)┌

ぁしたから2日間スキ~行って来ます¢__(^0^¢)__===3 スキー

まだ、30日の大会のエントリー悩んでます。
大会観戦って決めてましたが、思ったよりも知り合ぃ出るみたいだから、コース一緒に滑りたかったりするんだよね。

でもぉ(ーー;)ォールデュァルって事は1回戦で半分が落ちるんだよね。勝てる自信ありません(>_<)
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-28 07:52

定期昇給

うちの会社は28日がお給料日。
同じ1ヶ月だけど、なんか遅ぃのって損した気分になるんだよね。
でも、今回はお休み前の金曜日が支給日( ´艸`)ププ
なんかうれしかったりする♪

今月分は定期昇給があったから、ちょこっと増えてるし(*^ー^)人(^ー^*)
働いてぃて、いぃこともぉ、悪いことも、ぁるけどぉ給料日がぁるからがんばれるのよねぇ♡
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-27 09:54

ヤバイΣ( ̄口 ̄;;

でね。
酔っ払って帰ってきて・・・・・・ヘロヘロの中
支払いしなきゃいけないものを思い出してしまって・・・
5月5日のスキーのパック料金を26日中に支払わないとキャンセルになっちゃうの
滑りに行けなくなっちゃうΣ( ̄口 ̄;;
ヤバイって思ったのが23時15分
近くのコンビニ
いつもだったら車を使うんだけど、飲酒ゎまずぃ
もちろん徒歩で5分くらいのコンビニ
車を使う距離じゃないよね?
支払い済ませて、帰り道を歩いていたら・・・
e0039871_114265.jpg
タンポポって結構好き♪
っていうか、黄色いときじゃなくってこの感じが好き♡
車だと気がつかないね。
歩道に咲いてました。
車のヘッドライトに照らされて気がついたんだけどね。

携帯の画像だと・・・耳掻きに見えるけどタンポポだょ
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-26 23:47

久しぶりに・・・

平日から呑みに行ってしまいました
初めてのお店ってなんかドキドキするね。
e0039871_10323793.jpg
e0039871_10332720.jpg
+
+
+
+
+
+
+
+


仕事が終わってから行ったから、お店には6時50分くらいだったのにσ('(ェ)'*)達しかいなくって・・・びっくり
なんか気まずくない?

続き
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-26 23:33

ハイテク?

今日はママりんのお稽古事の日
月に1回なんだけど、家からちょっと遠いの
で、毎月お迎えに行ってるの。
運転しないママりんのお迎え
ガソリン代の変わりにお夕飯ごちってもらってるのね。
今日は何を食べに行こうか?ってなって、久しぶりに回るお寿司
あんまり回転寿司って行くことがないから久しぶり
っていうかもしかしたら今年初?
で・・・回転寿司へ
注文がタッチパネルなんですね~Σ( ̄口 ̄;;かなり前からなのかな?
びっくりしちゃいました
注文してから、テーブルNO.で回ってくるんだ~
インターフォンで注文間違いとかなくっていいね♪
味はやっぱり回るお寿司って感じだったけど、山葵入りと山葵無もパネルで注文っていいなって思ったよ
だってσ('(ェ)'*)山葵食べられないんだもん
いつも山葵無で注文しても入ってたりして、めんどくさいなって思ってたけど、間違いがないっていいね。
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-25 23:24

この時期の悩み

この時期ってやってるゲレンデが限られるよね。
しかも、コブがあるところって・・・
でね。やっぱりこの時期ってどこに行こうか悩むのね。
今週末もどうしようか悩んでいるんだよね~

29日の行き先¢__(^0^¢)__===3 スキー
本当はGALAかかぐらに行こうと思ってたの。
でも、29日はGALAで試乗会があるみたい。
って事は・・・混むよね?
来シーズンの板なんて試乗したら欲しくなっちゃいそうだしな~
買いません
っていうか買えません(ーー;)
板ハリがなくなってるけど、買えません(>_<)
だから、GALAはやめたほうがいい???
って事はかぐら???
神立もまだ、ヘラクレスが滑れるならいいかも~
30日は神立の大会の観戦に行こうと思ってるから二日続けて神立もな~って思っちゃうんだよね~
4月2日にクローズした八海山が再オープンしたみたいだし、ちょっと興味あるよね
一面コブってすっごく興味あるんだよね。
八海山って今まで一回しか行ったことないし・・・モーグルはじめてからは行ったことないんだよね~。
でも、前に行ったときに車上荒らしにあった思い出付き。
う"~ん ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
どこがいいのかな???

友達に相談したら、どこでもいいよ♪って・・・
σ('(ェ)'*)の好きでいいのかな???
なんかみんなに甘やかされてますが・・・
まっいいならいいかっ( ´艸`)ププ
当日の朝までに決めれば大丈夫だもんね。
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-25 00:10 | モーグル

5/4

大好きな上村愛子ちゃんがフジTV系列『食わず嫌い王』出演するそうです
パチパチ
見なくっちゃ♪
何が嫌いなんだろう???
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-24 12:42


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧