上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow

<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

GALA湯沢

朝6時起き
眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪(つд⊂)ゴシゴシ

7時過ぎに宿を出ていざGALAへ
ちょ~緊張
デュアル戦って誰とあたるかわからないロシアンルーレットだから余計緊張σ(。>(ェ)<、;)

天気は雨???
上に行けば雪かな????

1回戦は聞いたことがない相手
もし、勝てれば知ってる女の子とあたるかも・・・
はじめから1回戦は勝てるかわからないけど、できれば、知り合いの♀の子と2回戦滑りたいな~

9時5分からインスペクション
はじめの1本はエアー飛ばないで滑ってみる
先週と雪質が全然違って苦手な雪質
コースも綺麗だし、エアー台も飛びやすそうだけど、ランディングがちょっと心配
結局3本滑ってみたけど、1本もまともに通せない
しかも、2本目でエアー失敗して左のお尻から腿にかけて強打
しんどいσ(。>(ェ)<、;) イタ~~
1エアーランディングからラインに入るのがかなりしんどそう(ーー;)

っていっているうちに。。。
開会式→男子ビギナー
天気はやっぱりよくない
6ヒート目まで終わった段階で濃霧の為ジャッジできなくって中断
そのまま中止

結局ジャンケン大会or大会エントリー費返却となってしまいました。
一回はビブ返却してみたものの、女子は女子でジャンケン大会ってきいたから、賭けにでてみたものの・・・な~んにももらえませんでした┐(´ー`)┌
ジャンケン弱すぎ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

大会終了後
コースいっぱい滑っちゃった¢__(^0^¢)__===3 スキー
やっぱりうまい人に教えてもらうと、すっごく楽しい♪
1時過ぎから3時までガッツリ滑っちゃったけど、かなりしんどかった~
滑っているときはいいけど、終わってからかなりお尻いたくって・・・
帰ってみたら青痣と結構腫れてた

大会ってやっぱり緊張するな~
あとね。大会が行われてたら小学生くらいの♀の子が対戦相手だったんだ~
こういうのって相手が気になっちゃうけど、自分の滑りができれば楽しめるんだよねきっと・・・
自分で変なプレッシャーかけてしまうけど、そういうのってよくないんだなって思った。
だって・・・元々勝とうなんて思っちゃいけないんだもんσ('(ェ)'*)
相手が誰でも楽しく滑るのが目標だね
初戦突破とかって変な目標を立てるから緊張したり、いつもの滑りができないんだなって思った。
次は3月25・26日
楽しく滑れたら良いな♪

そうそう・・・大会に出てみて思った事なんだけど・・・
やっぱり大会に出るような♀の子はみんなうまいな~
男子ってレベルにすっごくヒラキがあるけど、女子はみんなうまいの
σ('(ェ)'*)来るところ間違ったんじゃないかなって思うくらい
でもね。大会っていつものバーンと違ってすべりやすかったり、楽しかったりするんだね
結果よりも、楽しむことを忘れないようにしなくっちゃね。
[PR]
by free_style_snow | 2006-03-12 23:56 | モーグル

神立

明日は大会
今日は神立で練習♪

3週間前からモーグルコースがレグルスに移動して、すっごく滑りやすいって噂
リニューアルしてからはじめての神立

天気もすっごくピーカンでいい感じ♡
コースも今まで通したことってなかったんだけど、何本か通せた♪
あ~モーグルしてますって感じ¢__(^0^¢)__===3 スキー
最近時々なんだけど、コブの裏側を滑るって感覚がわかるときがあるんだ~
成長してるなって実感できる瞬間( ´艸`)ププ

明日の大会初戦突破ってできそうな気がしちゃってます
相手さえよければだけどな~
がんばります!!
[PR]
by free_style_snow | 2006-03-11 23:23 | モーグル

緊張するな~

今週末はいよいよ大会Φ(□_□Φ)≡=*:'゚。.*:゚・'゚゚ スキー
大丈夫かしら・・・
明日はいつもの神立♪
っていうか・・・寝なくっちゃなのにな
こんな時間になってしまった(*゜◇゜*) ガァーーン
[PR]
by free_style_snow | 2006-03-11 02:27 | モーグル

岩盤浴

初めてしてきました~
もともと、サウナとか暑いのスキなんですけど・・・
気持ちよかった♪
できれば、週に1回とかいきたいな~
あとは、仕事の様子をみて・・・また来週あたりいってきます(^◇^)ノ
[PR]
by free_style_snow | 2006-03-09 02:27

今日はGALA

12日にGALAの大会に出ることにしちゃったので・・・
今日はコースの下見
去年だったら完走する自信がないコースだけど、今年は完走できそうな気が・・・
っいうよりも、自信をつけるために遊びに来ました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わはは
e0039871_013248.jpg

8時過ぎの到着♪
とりあえず・・・
天気もいいしご機嫌♪
ゴンドラおりて、モーグルコースのある北エリアへGO!!
って言っても・・・こんな時間はコース開いてないのね(*T w T*) グスッ
でもね。フラットがバーンきれいでびっくりするくらい楽しいの~
モーグル板ですべるのがもったいないくらい綺麗なバーン
かなり満喫してしましました~
もちろんモーグルバーンもねっ
3本目までぜんぜん滑れなくって(T-T) うっ
へこんでたけど・・・雪が緩んで滑りやすくなったから、完走しちゃいました~
緊張しなきゃ完走できそう♪

来週が楽しみだな~
でも、オールデュアル戦
このこのっ (;-_-)ノ∝━━━━━━∈ グサグサ
だめだろうな~
結果はともかく完走目標!!
モーグル2年目去年とは違った大会のすごし方ができるように・・・
っていうか絶対違うはず!!
がんばりま~す
思えば去年はなんだかわからないけど、大会に出てたな~
モーグルって点数競技って知らなかったな~
ターン点・エアー点・タイム点そんなのがあることも知らなかったのに、大会気がついたら出てた
コケて、予選落ち(*゜◇゜*) ガァーーン
勝てないのはわかってたし、勝つつもりもなかったのに、すっごく悔しかったのを覚えてます。
だから、今年は完走目標
結果はともかく、大会楽しめたらいいな~
だって・・・大会の間は私のバーンなんだものo(*^▽^*)o
そんなことって本当にローカルなゲレンデの平日でもない限りありえないでしょ???
だから、大会たのしんできます~

そうそう
帰りにこんなの見つけました
昨日からお祭りだったみたいね~
e0039871_018418.jpg

[PR]
by free_style_snow | 2006-03-05 22:03 | モーグル

当たっちゃったo(*^▽^*)o

応募したの忘れてた~
e0039871_1123384.jpg

南魚沼市のスキー場(六日町ミナミスキー場・五日町スキー場・六日町八海山スキー場・浦佐スキー場・八海山スキー場)で使用できるリフト1日券・・・1枚
胎内スキー場リフト券・・・1枚
魚沼産コシヒカリ1kg引換券・・・1枚
以上3枚まとめて当選しましたo(*^▽^*)o
っていっても・・・
胎内スキー場ってどこ???
お米券に関しては・・・宿泊しないともらえない(*゜◇゜*) ガァーーン
八海山には滑りに行きたいけど・・・日程が厳しいな~(*T w T*) グスッ
とりあえず21日八海山滑りに行ってきますΦ(□_□Φ)≡=*:'゚。.*:゚・'゚゚ スキー

まぁ~とにかく当選ありがとうございました♪
[PR]
by free_style_snow | 2006-03-05 01:13 | 懸賞

雛祭

なんでちらし寿司なんだろうな・・・
って思いながら作ってみました。
e0039871_0195413.jpg

[PR]
by free_style_snow | 2006-03-03 23:18

欲しいな♪

この記事はトラバしてますo(*^▽^*)o
CMでもおなじみエクストレイル
見ているとゲレンデに行きたくなっちゃうCMが大好き♪
なんか最近思うことなんですけど、オリンピック効果(?)で上村愛子ちゃんだったり、みきてぃ~だったりCMに映るたびに、自分でもできちゃいそうな気がしちゃう
実際はとってもへたっぴなんですけどね~
このCMもそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ わはは
なんか自分で運転して、かっこよくすべりにいけちゃうんじゃないかなって・・・
今は自分の運転ではゲレンデ行ってないけど、エクストレイルだったら快適なゲレンデライフ♪
いいな~
欲しいな(*T w T*) グスッ
e0039871_012978.jpg

[PR]
by free_style_snow | 2006-03-02 23:55 | 懸賞

独り言

昼休み
ふと、外に出てみたら空が綺麗だな~って・・・
真っ青な青空ではないけど・・・
雲も出てたし、遠くでは暗くなってた

でも、綺麗だなってなぜか感じてしまった
そんな空をちょっと眺めて・・・・
e0039871_136590.jpg

[PR]
by free_style_snow | 2006-03-02 12:04


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧