上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow

<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

イーオンフラックス

e0039871_11471950.jpg

久しぶりに映画館へ
何をやってるかもわからずとりあえず、映画館へ
タイトル見てもなんだかわからない
スキーのオフシーズンはアホなくらい映画みてたのにな~
最近さっぱり(ーー;)
で・・・
シャーリーズセロンがスキっていう理由で見ちゃいました。

本当は『ブロークバック・マウンテン』が見たかったんだけど、やってなかったんだよね~
今週末からだったんだ~
あと来月は結構見たいのがあるから、映画も行きたいな~
『ファイアーウォールFirewall』4/1~
『プロデューサーズThe Producers』4/8~
『タイフーン TYPHOON』4/8~
あと・・・だいぶ前にミニシアター系でやってた『ホテル・ルワンダ』DVDとか出てないかな・・・
すっごくみたいんだけどな~

イーオン・フラックス
[PR]
by free_Style_snow | 2006-03-22 23:27

シャトレーゼ

本日シャトレーゼへ・・・
朝から20分の遅刻
ごめんなさいペコリ

初めてのゲレンデなので(*^ー^)人(^ー^*) ワクワク

18・19日と大会があったバーンが一般解放されているって聞いたし楽しみ~

なのでしたが・・・コースありません
公式HPにて書いてあったのに・・・
はぁ~
仕方がないから常設バーンへ
カチンコチン(ーー;)
硬いバーンは大キライ!!

でも、やっぱりコブスキだから滑ってみたけど、やっぱりこけたら痛そうだから緊張σ(。>(ェ)<、;) イタ~~

思ったよりも滑りやすい¢__(^0^¢)__===3 スキー
3本程滑って友達にムービーとってもらったの。
若干緩んできたからっていうのもあって楽しかった♪

お昼は焼きたてパンのある売店にて・・・
ここゎシャトレーゼの直営店があるからスィーツが充実
何を食べるか悩んじゃう
お昼食べた後に、さっきまでお店になかったこんなものが~Σ( ̄口 ̄;;
e0039871_13133170.jpg
かゎぃぃ♡
食べたいけど・・・おなかいっぱいだし・・・
そうそう・・・お昼の時にさっき撮ったの見たら、σ('(ェ)'*)の滑りじゃないみたいに良かったの。
今まで、左右が均等じゃなかったし、変にずらしてたし、ライン取りがおかしい滑りをしていたけど、綺麗にずらして滑れてた♪
なんか最近すっごくコブが楽しくって、うまく滑れるようになった気がしてたけど、上達してるんだな~って感じれて良かった♡
午後は疲れてあんまりうまく滑れてないから、3時くらいに友達より先に上がってしまった・・・
今日は朝から体調があんまり良くなかったし・・・無理しないうちにあがっちゃった。
もっと滑りたかったけどな・・・(ーー;)

今週末は大会です。
完走できるように、今日の滑りができたらいいな・・・
[PR]
by free_style_snow | 2006-03-21 23:08 | モーグル

シャトレーゼ

明日・・・っていうかもう今日かな・・・
シャトレーゼになりそうです。
ちょっと・・・イライラする出来事があってゲレンデ行くのやめようと思ったけど、やっぱり滑りたいみたいo(*^▽^*)o
ってことでシャトレーゼ行ってきます
初めてのゲレンデ楽しみだな~

もっと責任持ちませんか???
[PR]
by free_style_snow | 2006-03-21 00:05 | モーグル

怪我

今までスキーを始めてからσ('(ェ)'*)も怪我は何回もしてきた。
パトにお世話になったこともあるし、回りの人にかなり迷惑かけてきたの。
でも、一緒に行った友達が怪我をしたって今までなかったの。

今日友達が怪我をしてしまって、思ったこと・・・
今までいっぱい人に迷惑をかけてきたんだなって・・・

たくさんの人に出会って、いっぱい助けてもらってたんだなって改めて感じたの。

病院に連れて行ってもらったり、お見舞いに来てもらったり。
そのたびに、『ごめんなさい』と『ありがとう』って言ってきた。
『ごめんなさい』というたびに、『怪我は自分が一番辛いからごめんなさいって言わなくっていいんだよ』って言ってもらってた。
でも、すっごく謝りたくって。。。ごめんなさいの連呼
やっぱりそうだよね~だって迷惑かけてるんだもん。

でも、人の怪我を見て思ったこと。
謝ったりするのはいらいないな~って・・・・
辛いときは助けてあげたいしね。だからできることがあったらいって欲しいなって・・・

今まで友達が助けてくれてたから、今回はσ('(ェ)'*)がしっかりしなくっちゃって思ったの。
だって・・・今まではは逆だったんだもの。

改めて、友達に感謝だなって思ったの。
いい友達に恵まれてきたんだなって・・・
[PR]
by free_style_snow | 2006-03-19 23:56 | モーグル

怪我

今日は水上奥利根スキー場

9時ちょっとすぎにつくと雨(ーー;)
e0039871_10142356.jpg

せっかく来たしちょっと車で待機してみました
1時間も寝ちゃった(ーー;)
っていうか早起きしなくって良かったジャンΣ( ̄口 ̄;;
10時近くになって・・・小雨になってきたので、覚悟を決めてゲレンデへGO!!
って思ってたら救急車のサイレン(ーー;)
そういえば、友達もここで救急車呼んだんだよね
なんて思いながらブーツを履き替え板を担いでリフト乗り場へ・・・
リフトを上がると雪に変わっていました
雨よりいいもんね(^^)

早速モーグルコースへ・・・
σ('(ェ)'*)にはスタートからは無理っぽいから2エアーの下のボトムだけ滑ってみる
斜度がボトムはちょうどいいの♡
コブも綺麗だし癒し系コースかもしれない( ´艸`)ププ
今日の課題は・・・
ライン取りを変える
コブを1個ずつ吸収してコブの裏側を滑る
できるかな・・・

雪質のせいもあるのかもしれないけど、滑りやすいの。
ゆっくり・・・確認しながら滑れるから、練習にはいいね~

・・・なんて・・・滑っていたら・・・パトロールにお世話になってしまった・・・

一緒に行った友達が2エアーのランディングで暴走してたけど、戻そうとしてるな~って思って戻りそうだったけど、コブに板が刺さって転倒
かなりうずくなってるから心配になって行ってみたら、かなりしんどそう
『休憩にしよっか???』って聞いたけど、滑って降りれないって・・・
救護室に行ってパト要請

そのまま病院へ
レントゲンを撮ってもらって、骨への異常はみられないけどかなり腫れていて自力で歩けない状態
肉離れみたい(ーー;)
[PR]
by free_style_snow | 2006-03-19 23:29 | モーグル

川場

本日の天気は晴れのち曇

とっても楽しみにしていた川場のモーグルコース♪
けど・・・
行ってみるとコブありませんが・・・(*゜◇゜*) ガァーーン
コースはオープンしてるし、整備もしてますが、やばいコブ( T ^ T ) くぅ~
ど~やら昨日強風のためゲレンデがクローズしていたためやばいことになっているようですよ
コースまでの天然コブもぐちゃぐちゃ
今日は綺麗なモーグルバーンを滑れるって楽しみにしてたのにな~

結局1時半まで滑ってお昼
ご飯はおいしかった♪
かなり悩んでオムライスランチにしてみたけど、なんか最近オムライスばっかりだな~
e0039871_2124265.jpg


明日は奥利根
雪みたいですが・・・楽しみたいな~
だって今日は欲求不満なんですもの
このこのっ (;-_-)ノ∝━━━━━━∈ グサグサ
天気のせいだからしかたないけど・・・綺麗なモーグルバーンが滑りたい
せめて・・・きれいじゃなくってもちゃんとしたモーグルコースが・・・滑りたいな・・・
[PR]
by free_style_snow | 2006-03-18 21:26 | モーグル

川場

明日は川場
何シーズンぶりだろ???
前に行ったのはボードの時だったんだけどな~
お天気よさそうだし楽しみ♪
川場のモーグルバーンはとっても綺麗っていう噂だしねΦ(□_□Φ)≡=*:'゚。.*:゚・'゚゚ スキー
[PR]
by free_style_snow | 2006-03-17 21:47 | モーグル

オムライス

帰りに大好きなお店でご飯♪
ここは何をたのんでもおいしい
お気に入りはオムライス~
携帯で撮ったから綺麗じゃないけど・・・・
e0039871_1154482.jpg

オムプレ♪
ハンバーグオムライス&サラダ&ミニグラタン
これで¥1,000
デザート&ドリンクのセットを付けてみたよ♪
e0039871_14193650.jpg

[PR]
by free_style_snow | 2006-03-16 23:16

怪我・・・

先月奥利根で怪我をしてしまった友達のお見舞いへ

肩の脱臼と剥離骨折に血管破裂とだいぶ重症だと聞いてお見舞い
病院で入院していた友達
やっぱりしんどいんだな~
全然表情がいつもと違うんだよね~
びっくりしました。
脱臼くらいしか聞いてなかったからすぐに復活できるんじゃないかなって思ってたけど、今シーズンはもう無理みたい
昨日までICUに入ってたみたい。
春になったら一緒に滑れると思ってたからショック・・・
でも、本人が一番ショックだよね???
早く良くなると良いね
お大事に・・・

σ('(ェ)'*)も怪我には注意
毎年、何か怪我をしちゃってるから・・・今年はまだだけど・・・

入院生活って退屈だし、大変だし・・・
時間があったらたまにはお見舞い行こうっと・・・

でも・・・・σ('(ェ)'*)かなりうるさいから迷惑???
[PR]
by free_style_snow | 2006-03-16 23:11

春&夏お買い物~

最近スキーばっかりでお買い物全然してない(ーー;)
って事でお昼休みに・・・おかいものしてきちゃった
春と夏用にピンクのサンダル♪
つま先の部分がピンクのレースになってるの~
ヒールの高さも8センチでちょうどいいし一目惚れ♡
価格も安かったしゴキゲン♡
e0039871_14221189.jpg

そういえば、スキーばっかりだからヒールの高い靴も会社のみ(ーー;)
ちゃんとお化粧して、ジャケットにかわいいスカートとかで綺麗なパンプスでお出かけすることって、ないな~Σ( ̄口 ̄;;
先日お姉さん系cancanが創刊されたのにまだ、買ってない
最近ファッション雑誌も買ってないな~
σ('(ェ)'*)こんなんでいいのかな???
[PR]
by free_style_snow | 2006-03-16 12:23


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧