上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

その②

¢__(^0^¢)__===3 スキーの後っておなか空くよね???
すぐに疲れて休憩ばっかりなσ('(ェ)'*)でもおなかってすくんだよね~

今日のお夕飯は
とんかつ人参亭
ハンバーグもおいしいよ♪
っていう連れて行ってくれた友達のお勧めもあってハンバーグを注文
いや~量が多いって聞いてたけどかなりな量でした。
写真でみるとそんなに多そうには見えませんが・・・やばいんです。
ご飯もどんぶりみたいな茶碗だし、お味噌汁のおわんも通常の1.5倍くらいあるんですよ
おいしいからがんばって食べたけど、おいしくないと食べれません
っていってもご飯は友達に少しあげたものの食べきれませんでした
さすが米所ですね~

値段も¥1,255とあれだけ食べてその金額はびっくりでした。
[PR]
by free_style_snow | 2006-02-06 23:27 | モーグル

見つかりましたヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

シーズン前に色々なゲレンデの早割を購入していたんですけど・・・
なくしてしまったってかなり探してましたが、昨日見つかりましたヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

絶対にありえないような場所にあったので探していなかった場所から出てきて・・・

全部で20枚以上あったのでよかった(*^ー^)人(^ー^*)
西武系の早割が11枚も残っていたので、これで春を楽しく過ごせそうだもん
って言ってもシーズンも半ばを過ぎてしまったので、これから使えるとところもあるけど、行かないところもあるんですよね~
ってことで昨日オークションへ出品しました格安で即決で出品したからかな???

あとね。結構懸賞に応募していたんですけど、当選メールが2通来てた♪
使用する予定のところだけど、実はこれが2回目
「ARAI MOUNTAIN & SPA」ゴンドラ・リフト共通1日券引換券なんだけど、年末にペアで当たっていたところ
リフト券あるしって言うことで、2/24にARAIに行く予定だからそのとき使おうって思ってたの。
でも、4枚も必要ないから、今回当選した分はオークション行きかな・・・
で・・・もう1箇所は『加山キャプテンコースト湯沢』
空いているし穴場でいいゲレンデっていうのは聞いているけど、多分っていうか絶対行かないと思うから、やっぱりオークション行きかな・・・

今年はかなり当選しているかも♪

今シーズン実績♪♪♪
[PR]
by free_Style_snow | 2006-02-06 23:27 | 懸賞

2/5

昨日結局お風呂に入れなかったので朝お風呂へ・・・
ってことで6時30分におきてお風呂へ~
お風呂も綺麗でいいですね~
ゆっくり入っちゃいました

お風呂からでて時計を見ると7時半
ついでにお天気チェック
小雪程度
これなら昨日よりいいし、昨日は全然滑れなかった(滑らなかった???)から楽しみぃ~

なんて思いながら荷物整理をしていると・・・大雪になっちゃいました~
テンションがあがらないままグダ×②
気がつくと10時ちょい前Σ( ̄口 ̄;;
やばっ
荷物整理してチェックアウト
雪下ろししてゲレンデへGO!!

神立に着いてみたものの、やっぱり大粒の雪~
視界も悪そう ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
とりあえずリフトに乗ってみましたが・・・回復の兆しはないな~
なんて思っていたら、ちょっと太陽が!!
これくらいならいいよね~ってヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
コースは昨日と一緒
状態も昨日と同じくらいかな???
コースの下のライン??も昨日と同じ
まぁ~神立こんなもんでしょ???
結局4本滑ってお昼
今日のお昼は『かんかん亭』でトン汁セット
ゲレ食にしてはおいしいし、安い♡
ご飯の量がかなり多いので半分残しちゃいました
結局1時間くらいの休憩で午後の部~
天気はやっぱり、大粒の雪
視界もあんまりよくないし、コースはデラパージュかけないからどんどん掘れていく~
ヘタッピなσ('(ェ)'*)はまったく滑れない(ーー;)
何度コケたかわからないくらい
いつになったらうまくなることやら・・・

結局4時半には撤収
今日も一日つかれたな~
[PR]
by free_style_snow | 2006-02-06 00:04 | モーグル

その②

今回の宿はこちら
匠の宿みやた
とっても綺麗でよかったですよ~
一番上の階のお部屋屋根裏部屋っぽいしよかったです♪
越後湯沢駅からすぐですので、夜呑みに行くのも楽チンです
夜は湯沢の街中で食べたかったので今回素泊りにしました。
価格も一人¥4,300だしお得でしたよ

夜は中華珍来
前にも来た事があるんですけど、コース料理は本当に食べきれないくらい
¥10,000のコースにしたんですけど、おいしかったデスよ
お気に入りは杏酒♡
杏の実も入ってておいしかった~
おいしいし、ボリュームもあるしお勧め♪

珍来でご飯を食べ、コンビニで買出しをしてから宿で呑み始めたんですけど・・・
やっぱりダメですね~
お酒好きなんですけど、あんまり飲めないみたい
だから、タチが悪いって言われちゃうんですけどね~

結局1時くらいまで呑んで、就寝

明日天気悪いみたいだしいやだな~

お( ̄○ ̄)や( ̄◇ ̄)す( ̄△ ̄)み( ̄0 ̄)な( ̄ー ̄)さ( ̄○ ̄)い
[PR]
by free_style_snow | 2006-02-05 06:48 | モーグル

2/4

今週も神立¢__(^0^¢)__===3 スキー
今回は宿をとってみました

朝6時半に友達がお迎えにきてくれるってことだったんですけど、朝5時に目が覚めちゃったので、朝からお風呂にはいってみました。
が・・・浴槽で寝ちゃいました(ーー;)
6時にはちゃんと上がりましたが、ボ~ッとしていて・・・遅刻Σ( ̄口 ̄;;
またもや遅刻魔でした
ごめんなさいペコリ

朝から山の方の天気はどんより~
天気ダメかな・・・(ーー;)
途中高速が渋滞
結局到着9時半ですが・・・やっぱり雪
テンション上がらないまま車の中でグダグダして、滑り出しが10時半

いつも通りのスロースターターですね
コブの状態はライン3本
うち2本がエアーライン
とりあえず、エアー無しラインを滑ってみますが、やっぱり変なコブ
右だけ掘れていて、左が浅い

寒いしやる気が出ないから2本滑って休憩
も~今日はなんかやる気が出ないのでレストハウスで飲んじゃいましたヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
空腹だったから???酔いがまわる×②ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ アリャ
グデングデン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
立てない&ロレツがまわらない
ご迷惑お掛けしました ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
12時前からチュウハイ1杯であんなになっちゃったのは初めて~
その後滑れませんってことで3時過ぎまで寝てました

3時半くらいには少しマシになったので滑ってみるも、うまく滑れないし寒いし4本で終了

ゲレンデではもう呑みませんと心に誓いました☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
[PR]
by free_style_snow | 2006-02-05 06:25 | モーグル

ナイター

今日は友達とナイター

仕事を5時半に終わりにして、6時15分出発
滑り出し7時半
やっぱり近いんだねってびっくりしました
こんな平日から来ているようなオバカはそんなにいないかと思ったけど、案外駐車場にいるもんですね~

今日はボードの♀友達と二人ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
天気予報では小雪って聞いていたけど、着いたら晴れてました~

1本とりあえずフリーラン
なんてしているとパークがオープン
ナイターのキッカーなんて痛そう(ーー;)
でも・・・・入ってみました
snovaみたいなもんだよね~
アプローチでスピードが乗る分怖がってチェック入れたらスピード不足で全然高さが出ない
・・・はい。・・・棒ジャン
な~んにもできません(>_<)
そのまま3本パークによってみたけど、やっぱり怖いしダメ!!

やっぱりフラット練習よね~
ただ、持ってきたのがキャブロウ¢__(^0^¢)__===3
気持ちよく大回りしようと思うんだけど、ターンの後半でずれちゃって、そのまま転倒~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ナイターでこけると痛いのねΣ( ̄口 ̄;;

帰ったらどれだけ痣になっているのかな・・・

結局あちこちやられました ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ アリャ
土日滑れるのかな???

【お家で打ち身等チェック】
ストックで打ったのかな???右親指の突き指
右膝に痣2箇所
左腕打撲???(これが一番痛いんですけど・・・)

ナイターは当分いいや・・・
ちなみに一緒に行った♀の子は今週ナイター2日目(火曜日にも行ったみたい)だそうです。
元気だよね~ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
[PR]
by free_style_snow | 2006-02-02 23:52 | モーグル

気がつけば・・・

最近お家に帰ってきて、ご飯食べて『コタツ』でゴロゴロしているうちに寝ちゃってる
起きるとだいたい2時とかだったりするの
ちゃんと寝なくっちゃっていう生活が続いている

今日も仕事終わってそのままナイター予定なのに・・・
な~んにも用意してない(ーー;)

定時で上がって帰って用意
大丈夫かしら???
6時に友達と約束しているけど、間に合うのかな???
っていうか・・・がんばります
[PR]
by free_style_snow | 2006-02-02 07:50 | モーグル

明日は・・・

友達と平日からナイター予定
仕事を5時半に終わりにして・・・6時出発予定

帰ったら準備しておかなくっちゃ!!
7時には滑り出しできるかな???

って・・・平日から何をやってるんでしょ(ーー;)
まっ¢__(^0^¢)__===3 スキー馬鹿だからしょうがないか・・・
[PR]
by free_style_snow | 2006-02-01 22:38 | モーグル


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧