上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow

<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

独り言

プライベートと仕事は絶対に分けたい
だから、会社の人とご飯とかはあまり行かない。
ま~みんなそんな考えみたいだから、誘ったり、誘われたりってのもないしね

でも、なぜか去年の夏頃は代理店の♂の子とプライベートで遊んでいたことがあったの。
ちょっとは好きだったからかな・・・
まっ・・・何回か遊んでみたけど恋愛には発展無し

今は。時々事務所に図面を届けに来たりするから会うだけになってる。
普通にお仕事モードだよね

でも、会うとちょっとどきどきしたりするのは事実
まっな~んにもないし、もう好きとかっていうのはまったくないけどね

今日用事があってくるらしい・・・
σ('(ェ)'*)が帰るまでにくるのかわからないけど・・・お昼休みにちょこっとお化粧直ししてみちゃった
なにやってるんだろ~ ○| ̄|_ OTL OTL orz
[PR]
by free_style_snow | 2006-01-31 12:55

1/29

やっぱり天気予報通りピーカンヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

コースはやっぱり昨日の通りですね・・・
って思ってたら昨日のラインの隣に新しいライン登場】(ェ) ̄。)シ)°ロ°)) ギョ
1エアーまで続いたライン
これでモーグルコースになりましたね

まだ浅いから滑りやすい( ´艸`)ププ

それにしても、昨日は関越が雪崩の影響で通行止めだったからかな???リフト待ちがエグイことになってます
年に数回はこんな日があるけど、相変わらずリフトは稼動できてないため待ち時間がやばい
いつもならほぼゼロなのに、今日は10~15分といったくらいかな???

こういう日はお昼すぎると少しはましになるみたいだから早めのお昼~
久しぶりっていうかここでは今シーズン初のゲレ食
今年からPIZZAが入ったのは知ってたけど初めてでしたワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪
野沢菜のPIZZAときのこのPIZZA友達と買ってみたけど、野沢菜のPIZZAいいね。
おいしかった~
今日は天気もいいし短め(っていっても1時間近く)の休憩~
午後ももちろんモーモーコース

やっぱり右側だけほれている変なコース
左足でターンをしなくっても滑れてしまうから、ちゃんと意識をしないと左ターンばっかりになっちゃうΣ( ̄口 ̄;;
とりあえず、少しでもいいから左足でずらしてターンをするように意識
滑っているうちに忘れてしまうんだけどね~

まぁ~~( ̄▽ ̄~)すぐにはなおらないけど、そのうちなおせるようにがんばってます

結局4時過ぎまで滑ってさすがに疲れたから本日終了
こういうお天気のいい日って本当に楽しいよね~

いつも晴れてくれるといいな。
[PR]
by free_style_snow | 2006-01-29 23:56 | モーグル

1/28

朝起きると小雪(ーー;)
天気あんまりよくないのね

のんびり起きて準備して・・・まったりしながらも滑り出し・・・

もーもーコースはやっぱりない
パフパフのパウダー
パウダー苦手だから行かないように注意( ´艸`)ププ
って思ってたのに・・・突っ込んじゃいました
でも・・・やっちゃいました

かなりモガイタノニ・・・出られないo(_(ェ)_)o~†パタッ
遊んでいるわけでもないのに・・・ジタバタ(((\(*'(ェ)'*)/))) ジタバタ
結局友達に掘り起こしてもらってなんとか脱出 タタタ゜°。。ヘ(;^(ェ)^)/

パウダーが好きな人っているけど、どこがいいのかわからない('(ェ)'?)ハテ?

ちなみにお昼前にも1回はまっちゃいました ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

とりあえず、フリーラン¢__(^0^¢)__===3 スキー
なんてしているうちにコース出来上がりぃぃぃぃぃぃ・・・・・・
でも、変なコース
1エアーまでのコースがつながってないΣ( ̄口 ̄;;
まっここはいつもこんな感じですししょうがないか・・・

お昼までちょっくら滑って休憩(。'(ェ)'。)y-。oO プファ~
午後も同じコース

結局今日は小雪の一日
でも、楽しかった♪

お夕飯は『石打ドライブイン』
呑むつもりはなかったのに・・・・
ダメ×②酔っ払いになっちゃったみたい・・・
お風呂もまだだったのに・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
入れるのか・・・???・・・σ('(ェ)'*)・・・
はい。ダメダメでした・・・
座っていると大丈夫なんだけど、立つと軽く目の前白かった・・・
さすがにお風呂でぶったおれられないし、やばかった(ーー;)
以後気をつけます

さ~て明日はお天気よさそうだし、楽しくなりそうヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

今日もいい子におやすみなさ~いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪(つд⊂)ゴシゴシ
○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ
[PR]
by free_style_snow | 2006-01-28 23:18 | モーグル

さ~て・・・

今晩からゲレンデ出発です¢__(^0^¢)__===3 スキー
土日はがっつり滑りたい♡
先週ブランシュで癒されてきたし、ちょっとはうまくなってるはず
まぁ~ゲレンデにいて滑れるだけでごきげんだけど・・・
でも、雪なんですよね~今週末・・・・

気がつけばもう1月も終わりなんだな~って・・・
あと何日滑れるのかな???
これからは後半戦ですね。
なんて滑れることに感謝ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

昨日『報道ステーション』で大好きな上村愛子嬢の特集みました。
最近10時を過ぎると無性に眠くなって・・・
気がつくと寝ていることが多いσ('(ェ)'*)
たまたま起きていて見たんだけど・・・やっぱりすごいな~って
悩んだり、苦しんだりもあるけど、トリノへ向けてがんばっている愛子ちゃん
応援してます~~~ヾ(〃'(ェ)')o キャー!ファイトォー!!
e0039871_10551474.jpg


別にσ('(ェ)'*)は選手でもなんでもないけど・・・やっぱりうまくなりたいって思ってる
今滑りを変えたいなって思ってるけど、全然できてないの
本当はエアーでっかくかましたい
滑りに自信がないから・・・エアーも飛べない(ーー;)
ランディングに不安があるから思い切ってサッツを切れない
だから、低空飛行 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
もっとうまく滑れたら・・・
もっと高く飛べたら・・・

今シーズンあとどれだけ滑れるのかな???
ちょっとはうまくなっているのかしら・・・???

やっと半分
もう半分
シーズンは長いようで短かったりする
一日一日楽しんで滑りたいな・・・
[PR]
by free_style_snow | 2006-01-27 22:33 | モーグル

基礎化粧品

先日・・・人に誘われてスキンチェック

冬の間?っていうか一年中スキー馬鹿しているとお肌のお手入れも全然してませんΣ( ̄口 ̄;;

水分量や肌質見てもらった結果・・・
同じ年代の人と比べて水分量が少ない
キメは細かいけど、しわになりやすい
特に目の下

気にしていたメラニンは少ないので『シミ』はまだ大丈夫そう・・・

乾燥しているのは知ってたけど・・・・(ーー;)

で・・・色々化粧品を勧められたけど、高いんだよね~
ってことでお断りしてみました

でも、やっぱりお肌は気になるよね
だって、もう25歳過ぎちゃったしね・・・高い化粧品使わなくっちゃなのかな???
[PR]
by free_style_snow | 2006-01-26 23:34 | わたし

ブランシュたかやま

ゆっくり朝ごはん食べて荷物まとめて、本日は『ブランシュ高山スキー場』
天気はご機嫌な晴天!!
気温が上がらないせいかすっごく寒い

ここのモーグルバーンは近頃珍しい誓約書の必要なゲレンデ
リフト券を買って、誓約書にサインしてステッカーをもらって・・・とりあえず、モーグルバーンへ
って思ってたら先に来ていた友達に遭遇

そんなに広いゲレンデじゃないし、どーせあえるだろうなって思ってたけど、リフトに乗る前に会えるってすごいね~

数少ないモーグルもする♀の子♪
今日は楽しくなりそうワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪

1本目からモーグルバーンに入ってみる
ラインはエア台付1本。エア台無し2本
とりあえず、1本目だしエア無ラインへ・・・
ちゃんと左でもずらしてターンをするように心がけてみるけど。。。ラインからはずれちゃうんだよね~
やっぱり・・・エア台ラインへ
すっごく飛びやすいけど、飛びすぎちゃうヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ アリャ
カリカリだけどなだらかで滑りやすいし楽しめました
平均斜度は14度だからモーグルビギナーなσ('(ェ)'*)でも楽しめちゃう♡
e0039871_1316542.gif


気がつくと1時すぎ~
おなかもすいたし、疲れてきたので休憩♪
お昼はゲレ食
ハンバーグとかすっごくおいしそう
でも、スープセットがクラムチャウダーとサラダとパンでおいしそうなので、スープセットに決定!!
サラダにチーズがのっていたんだけど、星型ですっごくかわいかったし、おいしかった♪
おなかいっぱいで、動くのいやになっちゃうけど・・・気がつくと2時近く
さっさと滑らないとコース終わっちゃうから、午後の部スタート

結局コースが終わるギリギリまで滑っちゃいました♪

そうそう・・・本日Aちゃんと初デュアルモーグル¢__(^0^¢)__===3 スキー
エア台付が1レーンしかないので、σ('(ェ)'*)がエア台有
Aちゃんが無ラインにて
スキー暦&技術の差って事でσ('(ェ)'*)が1エアー手前からのスタート
こけなかったので勝っちゃいました
当たり前か・・・
で・・・普通にもう1戦
ただし、ちょこっとだけスタートラインを前にしてもらって・・・
スタートコールを友達にお願いして・・・3・2・1・GO!!
2エアー手前でちょこっとラインずれたり、ターンめちゃくちゃだったけど勝っちゃいました★
ホントちょっとの差だったけどね

初心者にお勧めで、こんなσ('(ェ)'*)でもうまくなったかもって思わせてくれる癒し系ゲレンデでした。
3月の緩んだ雪の時にまた行ってみたいな・・・
[PR]
by free_style_snow | 2006-01-22 23:46 | モーグル

ペンションじゅあん

本日の宿はペンションじゅあん
http://www5b.biglobe.ne.jp/~juan/
とっても綺麗でかわいい宿でした。
そこのオーナーの奥さんかな???すっごくかわいいの
看板娘ですね♡

今日はファミリールームっていうのかな???トリプルのお部屋
床暖房で暖かかったし・・・お気に入りの宿になりそう。
e0039871_12264458.jpg

お夕飯は1Fのダイニングで・・・
暖炉があってすっごくかわいいの♪

お夕飯はイタリアンのコース
・前菜(蛸と帆立のマリネ?)
・たらこパスタ
・白身魚ときのこのホイル焼き(?)
・鳥の香草(カレー)焼き(?)
・デザート(マロンケーキ)
・コーヒー
かなりおなかいっぱい
おいしかったから食べちゃったけど、女の子にはちょっと多かったかな???

そうそう・・・部屋の前の廊下(?)に以前放送されたらしきモグモグGONBO(?)の写真があったの。
オーナーの奥さん9年前の写真と変わってませんΣ( ̄口 ̄;;
当時57歳って事は・・・今66歳でしょ???
すごいな~って思ったよ

それから・・・部屋にノートがあったけど・・・リピーターが多いみたいですね
確かに、もう一度きたくなる感じです。

朝は焼きたてパン
e0039871_12294723.jpg

6種類のうち本日はロールパンとくるみパン
自家製のりんごのジャムもあってすっごくおいしかった
あとはきのこのスープが本当においしくって・・・朝からしっかり食べちゃいまいした

かわいい奥さんとおいしいご飯。暖かい宿でした♡
[PR]
by free_style_snow | 2006-01-22 23:17 | モーグル

蓼科ピラタス

本当は21日に川場でスクール予定でしたが・・・
19日の夜になって一緒に行く予定の友達から
『インフルエンザらしい・・・』
というメールが入ってきた ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

っていう事は・・・土日の予定がなくなる???
ちょうど、日曜日一緒に行く予定のAちゃんが土曜日もお休みって事で、土曜日も一緒に遊んでもらうことにしてみました。
せっかく土日あいているから、泊りがいいよね
って事で急遽宿探し
決まったお店がパンが好きなσ(‘(ェ)’*)とパンが好きなAちゃん一致で決まったペンションじゅあん
e0039871_12172895.jpg

楽しみだな~ワクワク♪o(‘(ェ)’o)(o’(ェ)’)oワクワク♪

で・・・本日は・・・ピラタス
行った事がないけど・・・とりあえずコブはあるらしいって事で・・・
7時にσ(‘(ェ)’*)邸にお迎え予定が・・・寝坊しましたΣ( ̄口 ̄;;
6時58分に(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・)
な~に???起こしてくれたの??って思ったけど、時計見て焦りました
ごめんなさい
出だしから本当にごめんなさいペコリ
到着10時
いつもは湯沢や片品方面ばっかりだけど、本当に雰囲気がいいの
ヨーロッパって感じがした
結局なんだかんだでロープウェイには10時半???
ロープウェイからの景色がすっごいの
っていっても。。。ちびっ子のσ(‘(ェ)’*)には景色があんまり見えなかったけど・・・
雲海が見えたり、樹氷が見えたYO
ロープウェイを降りて・・・やっぱり景色いいね~
夏に登山とかしたいなって雰囲気なの。高山植物とかゆっくり眺めながらハイキングしたいなって・・・思ったよ。
ちなみに、だ~れもコースを知らないから、とりあえず滑ってみる
もうちょっと雪があるとツリーランとか楽しそうなコース
滑っているとモーグルコース発見¢__(^0^¢)__===3 スキー
2ラインのエア台1本
エア台はコースに見合わない感じの大きなの
誰が飛ぶの???って感じくらい大きく見えたの
とりあえず、1本エアパスして滑ってみたけど、カリカリだけど滑りやすいヽ(。’(ェ)’。)ノ ランラン♪

結局午前中はここに決定
っていうか他に滑るところ無し???

初めは慣れないカリカリのバーンにびっくりしていたけど、慣れたらすっごく滑りやすいし楽しいの~
練習にはいいね♪

お昼は焼きたてパンに決定
クロワッサンとベリーデニッシュとサラダとミルクティー
こういうパンがあるゲレンデって大好き(ノ*゜▽゜*)

午後も1本くらい上にあがりたいなって思ってロープウェイ
けど、乗り場がわからなくって・・・結局リフトに1本乗ってから山頂に上がってみました
やっぱり景色いいの♡
でもやっぱり滑るコースがない(――;)
結局その後モーグルコースにへばりついてみました

午後になっても変なコブにならないし、やっぱりカリカリだから変に掘れないのかな???
そうそう・・・ローカル(?)なスキー場だから(?)モーグラーいないの。
普通にギャラリー(?)いてね。なんかどきどき聞こえるのよ。
『すごい』とか『うまい』とかね・・・
なんかこういう雰囲気ってあんまりないから、そういうのもいいなって思った
うまくなってないのに、うまくなった気がしちゃったりする。
来週はまたへこんだりするんだろうけどね~
[PR]
by free_style_snow | 2006-01-21 22:16 | モーグル

インフルエンザ

今週末は・・・
土曜日関越方面のどっか・・・
日曜日ブランシュたかやま
の予定でした・・・

が・・・Σ( ̄口 ̄;;
ど~やら一緒に友達がインフルエンザらしい
昨日はのどがおかしくって・・・くらいだったみたいだけど、調子が悪くって病院に行ったらインフルエンザ

どうするの???
まっしょうがないよね~

土日の予定どうしよっかな~
リフト券はあるし、練習には最適だと思ったゲレンデだし・・・行きたい!!
σ('(ェ)'*)のモーモー師匠の♀の子を誘って・・・結局行ってきます。
日帰りはしんどいから・・・泊り
宿がなかなかなかったけど・・・ちょっと雰囲気よさそうなところ見つけたのでネットで予約

ちょっと楽しみだったりする

インフルエンザ流行ってますね
σ('(ェ)'*)もきをつけなくっちゃ!!
[PR]
by free_style_snow | 2006-01-20 02:33 | モーグル

友達がこんな時期になってから板を探し始めた
まっ人のことをいえないんですけど・・・
何を奨めようかな・・・・

いいアドバイスできたらいいな
今日は仕事終わってからショップめぐり付き合って欲しいって言われたんだけど・・・
σ('(ェ)'*)じゃ参考にならないような気がするけどね

まっ終わってから久しぶりにビリいこって誘われた
同じ趣味をもっていて、一緒に行ったこともあるのに、アイヅキしたことがないんだよね

どんなかんじなのかな???
それよりσ('(ェ)'*)何ヶ月ぶりかしら???ツケルノカナ???
[PR]
by free_style_snow | 2006-01-18 18:23


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧