上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow

<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

レジャー

たまには・・・
ボードとかの友達とレジャースキー

の・・・予定が・・・こんな日に限って!!関越道通行止め!!
なんでなの ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

まったくいい加減にしてください

しかも・・・たんばらのクーポン券を忘れて取りに帰りましたヘ(_ _ヘ)☆
毎回今回の友達と遊ぶときは忘れ物クイーンになってしまう
ゲレンデに行くときくらいは忘れ物しないっておもってたのに・・・
いっつも迷惑かけちゃってます☆~ (。>(ェ)<o_彡☆
ごめんなさい(>(ェ)<*)\(|||`□´|||;;) こいつが迷惑かけました。
っていうのもあってちょっと出発遅れたけど・・・

いつもなら『たんばら』まで2時間もあれば到着できるのに・・・
6時半に待ち合わせして・・・ゲレンデ到着11時???
( ̄(ェ) ̄;)マジ!?

結局テンション↓↓↓
もう、ど~でもいいやって思っちゃった
で・・・2本滑って・・・(*'(ェ)')y-~~~ ちょっと一腹♪
やっぱり天気悪いし、2本でお昼~

も~だめかなって思ってたけど・・・お昼食べたら天気が回復♪
ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

って事でキッカー??に・・・
とりあえず・・・ツイスターかけてみたけど、なんかアプローチ乗らないから・・・微妙
っていうかうまく飛べない私がわるいのかしら???
まっ、ヘタッピだからしょうがないか・・・
で・・・・何回かTRYしてみましたが・・・
結局納得ができません

ウエーブ使って、コブ想定した吸収&伸ばし・・・やってみましたが・・・できません

まっ、そんなに簡単にできることならとっくにできてますよね???
ってことで、本日の収穫ありませんでした ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

は~
なんか・・・体より精神的にまいった週末でした

そうそう・・・最後に・・・一緒に行った友達に誕生日会をしてもらっちゃいました
e0039871_13293850.jpg
e0039871_13295418.jpg

誕生日してもらえるって思ってなかったから、すっごくうれしかったヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
[PR]
by free_style_snow | 2005-12-18 22:23 | モーグル

初滑???

今シーズンも神立のシーズン券です。
16日にやっとオープンしたので・・・初滑り¢__(^0^¢)__===3 スキー
今年は自力で運転してゲレンデにたどり着くことができないので・・・
一緒に行ってくれる人が居ないときは電車です~

金曜日から友達が滑りに行ってるって事で・・・一緒に行ってくれる人が居ないσ(。>(ェ)<、;)
まっしょうがないか・・・って事で電車でGo!!

7時8分の水上行きに乗ると湯沢の駅には8時58分着
思ったよりも早いのね(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
湯沢からシャトルバスが出ているんだけど。。。金曜日の朝に友達に板とか一式預けたので、駅まで迎えに来てもらっちゃった☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
友達にThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanksですね(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

週末寒波が来るって聞いていたから、天気は期待してなかったのに、ピーカンヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
テンション一気に↑↑↑
着いたら、駐車場で知り合いに会えたし、なんか半年振りの神立なつかしいな~って感じ♪
結局1本目はフラットで足慣らしって思ってたのに、人に会ってしまったから、1本目からコブへ・・・
あんまりよくないのにな~
結局滑れません(*-(ェ)-).
ブーツ実は今日がおニュー
そのせいかなって思ってみたけど・・・違うみたいね~
なんだか、最近人に言ってもらってるのが、『吸収と伸ばしのタイミング』これが違うみたいね~
だから、コブを選ぶみたい。
確かに言ってもらってる事は理解できるの。
でも、体が理解してくれないんだよね~

今までの動きと逆の事
できないんだよね~ヘ(_ _ヘ)☆パタっ
考えると体が動かないのよ

今年の課題だな~

最近そんなことばっかり考えて滑ってるからちっともうまくならない
あんまり楽しくないかもしれない
でも、懲りずに毎週ゲレンデ通ってる私って・・・ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
[PR]
by free_style_snow | 2005-12-17 23:25 | モーグル

誕生日会

27回目の誕生日
( *゚ー゚)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪
e0039871_1547439.jpg

友達にお祝いしてもらっちゃった♪ご飯くらいかなって思ったら、ケーキまでコースと別でお店が用意してくれて、すっごくうれしかった★(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
なんかすっごくうれしかったよ
Mさんありがとうございました。
昨日は色々ありがとうございました。
まさかコースのデザートのほかにもケーキがあるなんておもってなかったから・・・
かなり生クリーム食べさせていただきました。
ダイエットはあしたから・・・かな・・・
まっお祝い事だから・・・って自分に言い訳してみちゃった♡


今年もお祝いしてくれた友達に感謝ですねぇ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

W&U&P&Hちゃんありがとうございました
e0039871_1618527.jpg

e0039871_1618262.jpg
Thanks☆☆♡♡♡♡♡☆☆Thanks
e0039871_16193444.jpg
☆♡♡♡♡♡☆♡♡♡♡☆
ちょっと早い誕生日会を企画してくれてうれしかったです。
かなりびっくりしました
まさかやってもらえるって思ってなかったから・・・
大好きなシフォンケーキ(木いちごバージョン)
ピンクが大好き♡だから・・・わざわざお店にお願いしてくれてありがと★
ハロウィンの時の私より全然かわいいし☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
オメコメありがと♡
かなりあの時は恥ずかしかったです
来年はもうちょっと違うのにするね
だって・・・恥ずかしい&コスプレ(?)だったもんね
お見苦しいところお見せしましたm(。>(エ)<。)m ゴメン

他にも、お祝いメールありがと♡
こうやって祝ってくれる人がいるのってうれしいね~
27歳っていう一年がいい年になるように、楽しく過ごせますように!!

あとね。誕生日のたびに思うのは・・・・
私を生んでくれてありがと★育ててくれてありがと
って両親に感謝
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
[PR]
by free_style_snow | 2005-12-15 23:53 | わたし

誕生日

明日27歳になります
この年になるとめでたくもないけどね(ーー;)

26歳
色々あったな~
本当に色々あったなって思って、懐かしかったりするけどね~
今までで一番スキーに集中した年だったかもしれないな・・・
モーグルをはじめたり・・・
ウォータージャンプをやってみたり・・・
それができたのも周りの人のおかげだったなって・・・
本当に色々あったし、楽しかったり、辛かったりしたけどね。
でも、やっぱり楽しい1年でした

今日が最終日・・・
27歳っていう1年はどんな年になるのかな・・・
[PR]
by free_style_snow | 2005-12-14 23:27 | わたし

トランポリン

キッカーで飛ヴぃたい♪テーブルで飛ヴぃたい♪
昔はそんなんだった・・・・
飛ヴぃはじめたときは結構通ったトランポリン
最近ずっと行ってなかったの。

今年はできれば・・・(あくまでできればですけど・・・)360まわしたいんだよね~
去年の終わりに、モーグルバーンではじめてかけた360で記憶喪失になってしまったから・・・
今年は怪我なくまわしたい

もうシーズンに入って、そろそろ年明けくらいからキッカーやテーブルできるはず!!
それに備えて・・・ってつもりでトランポリンに行ってみたの

かなりひさしぶりだったな
体育館について、トランポリン飛ぼうかなって思ったら、他にも人がいた。
中学生くらいの♀の子が2人と、コーチ(?)がいて、ひたすら回ってた(っ・e・)っ ハッ!
しばらく見ていて・・・とりあえず飛んでみた。
高さがでない~(ーー;)
しかも軸が微妙にずれるの・・・
はぁ┐(´ー`)┌久しぶりって駄目ね~って言い訳してみるんだけどね

体力作りも全然してないから、ちょっと飛ぶと疲れて息切れΣ( ̄口 ̄;;
駄目ジャン!!

結局ゲレンデでしたいなっていう自信をもてないままへこんで帰ってまいりました(>_<)
やっぱり体力作りが今は一番私に必要なのかもしれないですねヘ(_ _ヘ)☆

本日の出費
体育館使用料・・・¥310
[PR]
by free_style_snow | 2005-12-14 22:51 | モーグル

板・・・

板を買うつもりが・・・
ブーツ買っちゃいました

去年からブーツが痛いんです(>_<)
でね。なんかブーツがあってないと、足の形が変形してくるみたいで・・・そんな状況

しょうがないから・・・購入しました・・・
本当は黒がほしかったけど・・・サイズがなくって・・・結局赤になりました
はぁ~塗っちゃおうかなって思ってけど、スケルトンだから塗ると変かな???
e0039871_13404971.jpg


あとは・・・板ですね・・・
やっぱり高いな~(ーー;)
買わないでいいなら、買いたくないけど・・・さすがにIDoneが寿命だからな~
年明けかな???
ボーナスもうないんですけど・・・・
[PR]
by free_style_snow | 2005-12-12 23:33 | モーグル

今年の・・・

e0039871_13493041.jpg
e0039871_13493870.jpg
e0039871_13495084.jpg


これが欲しくって御茶ノ水にGO!!
結局価格が合わなくって・・・年明けかな・・・
メインは板の購入ですけど・・・
ちょっと狙っているのがゴーグルです。
実はゲレンデでしている子を見かけたの。
ミラーじゃないほうをしていたんだけど・・・かわいい♪
って思って・・・さがしてみたんだけど・・・ありました~♡

今持っているのが・・・
e0039871_149845.jpg
e0039871_1492249.jpg

あとはあんまり使用してないけど・・・ドラゴンのクリア・・・
悪天候用にピンクのレンズのかわいいのがほしいな~なんて思ってるの
ゴーグルどうしよっかな~
今年はウエアー買わないからゴーグルくらい買ってもいいかな・・・って思ったりするけどね~
[PR]
by free_style_snow | 2005-12-10 23:45 | モーグル


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧