上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっと。。。

リングピロー作成(*^ー^)人(^ー^*)

色々考えて、色んなことをして見た結果
できました( ´艸`)ププ

ディズニー大好きだし。。。
結婚式のテーマゎディズニーだしね。
とりあえず完成(?)
もうチョットいじるかもだけどね。

既製品のぬいぐるみと手芸屋さんでレース&サテンの布。
100円均一でソープケース&ビーズ
雑貨屋さんでパールのネックレス
全部で2000円くらいで作成できちゃった。
パールのネックレスをばらして、使ってみた。
結構いい感じカモ☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆

レンタルリングピローゎ10,000円Σ( ̄口 ̄;;
色々手芸屋さんで手作りキッドを見たけど、気に入ったのがなくってさぁ

招待状もディズニーだし、ちょうどいいよね(*^ー^)人(^ー^*)

e0039871_9503416.jpg

ぉ式の時の指輪の交換バージョン
ミッキー&ミニーの鼻にリングを引っ掛ける♪
e0039871_9514890.jpg

ぉ式が終わってからは、ジュエリーBOXみたいに使えるよ♪
マリッジリング2本とエンゲージリングが一緒に入るようにしてみたよ♡

もうちょっとレースとかいっぱい使った方が豪華かなぁ???
まだ2ヶ月あるから、もうちょっといじってみるかなぁ( ´艸`)ププ
[PR]
by free_style_Snow | 2007-09-09 23:43 | わたし

ビックリ価格Σ( ̄口 ̄;;

土曜日ゎドレスの試着でした。
ショップの人もビックリしてましたが、1サイズ落ちました。

前回の試着でお願いしたドレスが入荷したようでしたので、ウエディングドレス5着
カラードレス4着試着

今まで価格を聞いてなかったんですが、今回試着が終わってから、ショップの人に全てのドレスの価格を聞いてみたの。
ビックリΣ( ̄口 ̄;;
高いんですね。
オーダーと変わらないんだね

レンタルってドレス5回までって決まりがあるんですね。
5人しか着ないんですね。

予算ゎドレス②+タキシード①=40~45万
実際の価格ゎ55~60Σ( ̄口 ̄;;

全然ダメですね┐(´ー`)┌
着たいドレスを着るか?予算をとるか?
妥協ゎしようと思ってるけどね(*^ー^)人(^ー^*)
帰りの車の中で旦那様から、
今日悩んでたウエディングドレスゎちゃんと予算に入れてあげるから大丈夫ダヨ♡

自分達でできることゎ式場にお願いしないことにすればなんとかいけるもんね。

なんかとってもうれしかった♡
[PR]
by free_style_snow | 2007-09-01 23:58 | わたし

順調ですか?

入籍からもうじき2ヶ月。
挙式まで3ヶ月ちょっと。

いい加減。招待状を発送しなくっちゃいけないのに、まだ手付かずでしたΣ( ̄口 ̄;;
先月招待状キットだけは購入済みだったのにね。

ギリギリにならないとあせらない夫婦みたいデス。
結局招待状の宛名書きをはじめたら止まらなくなって、こんな時間┐(´ー`)┌

あとゎ。切手を貼って出すだけ。。。

9月1日には出せるようにしなくっちゃね☆~ (。>(ェ)<o_彡☆アハハッ

ダイエットゎそこそこ順調(?)
プロポーズされてからダイエット開始。
開始から3ヶ月5.6キロマイナス。
体脂肪も2%減
ウエストも5cm減。
まぁ。冬に蓄えた分を取った程度ですけどね。
途中ブライダルフェアで試食会とかあったり、外食が多かったりで全然できなかったけど。。。

ターボジャム&ビリーでダイエット♪
これから、ラストスパート♪
できれば、あと6kg落としたい( ´艸`)ププ

あと2ヶ月ちょっと。
できれば、あと1サイズ落としたいところ。。。
ちなみに今週末ゎ2回目のドレス試着の日デス。
先月よりもかわいく着れたらいいなぁ~
[PR]
by free_style_snow | 2007-08-30 02:59 | わたし

突然ですが

結婚しました
e0039871_1447496.jpg

2007年7月7日 ナナ並び
マリッジリングとエンゲージリング
ずっと姫でいさせてくれるそうです( ´艸`)ププ
ティアラ形モチーフのエンゲージリング

ちなみに、突然の結婚ですが、デキ婚じゃないよ

もちろん結婚しても、ゲレンデちゃんにゎ出没します
[PR]
by free_Style_snow | 2007-07-07 14:46 | わたし

なんだろ???

昨日から『偏頭痛』がしてたの。
いつも肩こりが悪化すると偏頭痛がするから、そんな感じだろうって思ってたのね
仕事から帰ってきてかなり頭痛がひどかったから、そのまま寝てみたの。
でも、ちっともよくならない
しんどいなって思ってたら、吐いちゃったのね。
当然お夕飯とかも食べてなかったから、胃液がほとんどって感じだったけど・・・
結局。夜眠れなかった(´・ω・`)ショボンヌ
しょうがないから、朝から病院
原因がわからないから?ストレスって言われてしまった ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
胃が荒れてるみたいで、なんか食欲もないし、点滴打ってもらって帰ってきたの。
で・・・午前中寝てたら、体調戻ったみたい
今日ゎゆっくりしよっと・・・
そんな日があってもいいよね???
でも、一人でお家にいるとなんか寂しいのよね~
今週末ゎWJだし、ちゃんとなおさなくっちゃ!!
[PR]
by free_style_snow | 2006-06-14 12:08 | わたし

やりたいことってなんですか???

スキー仲間のなっちゃんが韓国へ語学留学するって事で、壮行会
天気ゎよくなかったけど楽しかった(*^ー^)人(^ー^*)
江ノ島→中華街
一日よく食べました(爆
e0039871_2047614.jpg

お寿司→ロンカフェでフレンチトースト→中華街で色々♡
e0039871_20475342.jpg

e0039871_2048311.jpg

e0039871_20485097.jpg
e0039871_2049279.jpg
e0039871_20491464.jpg

ずっと行ってみたかったお店にいけたから、今日ゎ本当に楽しかったのね
って・・・σ('(ェ)'*)の会じゃないのにね☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
ロンカフェ
チョー激混みだった小さなお店。
お席が少ないから、行く前に電話で問合せするのがベストです
入れる準備ができたら電話で呼び出してくれる。
フワ×②で不思議なフレンチトースト
フランスパンのフレンチトースト♡ど~やって味を伝えたらいいのかわからないくらいおいしいの♡
↑これゎスイートポテトのフレンチトースト
江ノ島行くなら絶対オススメ(ノ*゜▽゜*)

アジサイゎちょっと早かったんだよね~

もうちょっとしたら鎌倉にもう①回遊びに行きたいな~
σ('(ェ)'*)結構アジサイって好きなんですよ
かおりがすくないお花
梅雨の間って、雨のにおい。土のにおい。目を閉じて感じられる
感じて、目を開けたときに、においが感じられなかったアジサイが鮮やかだったりする。そんな風景のにおいを邪魔しないお花だから、好きなのかな???
かおりでゎ存在感がないのに、目にゎ鮮やかに飛び込んでくるの。
もちろん、かおりのするお花って大好きだけど、この時期ゎアジサイが一番♪

そうそう・・・今日ね。考えさせられたことがあるの。
[PR]
by free_style_Snow | 2006-06-12 00:15 | わたし

基礎化粧品

先日・・・人に誘われてスキンチェック

冬の間?っていうか一年中スキー馬鹿しているとお肌のお手入れも全然してませんΣ( ̄口 ̄;;

水分量や肌質見てもらった結果・・・
同じ年代の人と比べて水分量が少ない
キメは細かいけど、しわになりやすい
特に目の下

気にしていたメラニンは少ないので『シミ』はまだ大丈夫そう・・・

乾燥しているのは知ってたけど・・・・(ーー;)

で・・・色々化粧品を勧められたけど、高いんだよね~
ってことでお断りしてみました

でも、やっぱりお肌は気になるよね
だって、もう25歳過ぎちゃったしね・・・高い化粧品使わなくっちゃなのかな???
[PR]
by free_style_snow | 2006-01-26 23:34 | わたし

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ 

なんだかんだで2006年ですね~
今年はどんな一年が待ってるのかな???
去年は色々あったな~
大変な年だった気もするけど、いい年だったような気もします。

2006年いっぱい楽しめるようにがんばります♪o(*^▽^*)o♪
[PR]
by free_style_snow | 2006-01-01 00:00 | わたし

誕生日会

27回目の誕生日
( *゚ー゚)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪
e0039871_1547439.jpg

友達にお祝いしてもらっちゃった♪ご飯くらいかなって思ったら、ケーキまでコースと別でお店が用意してくれて、すっごくうれしかった★(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
なんかすっごくうれしかったよ
Mさんありがとうございました。
昨日は色々ありがとうございました。
まさかコースのデザートのほかにもケーキがあるなんておもってなかったから・・・
かなり生クリーム食べさせていただきました。
ダイエットはあしたから・・・かな・・・
まっお祝い事だから・・・って自分に言い訳してみちゃった♡


今年もお祝いしてくれた友達に感謝ですねぇ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

W&U&P&Hちゃんありがとうございました
e0039871_1618527.jpg

e0039871_1618262.jpg
Thanks☆☆♡♡♡♡♡☆☆Thanks
e0039871_16193444.jpg
☆♡♡♡♡♡☆♡♡♡♡☆
ちょっと早い誕生日会を企画してくれてうれしかったです。
かなりびっくりしました
まさかやってもらえるって思ってなかったから・・・
大好きなシフォンケーキ(木いちごバージョン)
ピンクが大好き♡だから・・・わざわざお店にお願いしてくれてありがと★
ハロウィンの時の私より全然かわいいし☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
オメコメありがと♡
かなりあの時は恥ずかしかったです
来年はもうちょっと違うのにするね
だって・・・恥ずかしい&コスプレ(?)だったもんね
お見苦しいところお見せしましたm(。>(エ)<。)m ゴメン

他にも、お祝いメールありがと♡
こうやって祝ってくれる人がいるのってうれしいね~
27歳っていう一年がいい年になるように、楽しく過ごせますように!!

あとね。誕生日のたびに思うのは・・・・
私を生んでくれてありがと★育ててくれてありがと
って両親に感謝
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
[PR]
by free_style_snow | 2005-12-15 23:53 | わたし

誕生日

明日27歳になります
この年になるとめでたくもないけどね(ーー;)

26歳
色々あったな~
本当に色々あったなって思って、懐かしかったりするけどね~
今までで一番スキーに集中した年だったかもしれないな・・・
モーグルをはじめたり・・・
ウォータージャンプをやってみたり・・・
それができたのも周りの人のおかげだったなって・・・
本当に色々あったし、楽しかったり、辛かったりしたけどね。
でも、やっぱり楽しい1年でした

今日が最終日・・・
27歳っていう1年はどんな年になるのかな・・・
[PR]
by free_style_snow | 2005-12-14 23:27 | わたし


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧