上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

DHCナノコロイドマスク

さらにしっとりぷるぷるしたいとき使ってます
とっても気持ちいいんですぅ♪
DHC
Platinum Silver Nanocolloid Mask
5枚 2,200円
e0039871_14341072.jpg

[PR]
by free_Style_Snow | 2008-07-26 14:33 | わたし

はじめての。。。

ネイルサロン

いつもゎプチアミさんでお願いしてた
けどさっ
高いんです(ーー;)
単色カルジェル¥8,400
ネイルアート¥2,500程度
結局支払いゎ1万オーバーになっちゃうんだよねぇ~
だからサロンゎ6週間~8週間に1度
今回も5/31にネイルをしてるからもう7週目

限界です
ってことで、サロンの新規開拓をしようと思ってね
フリーペーパーで探してみたの
ラメグラデーション単色+ストーン2本で¥5,250
かなり安い!!
ちょっと不安だったけど。。。

サロンゎ美容室の一角で、ネイリストさんも感じがよさそう
早速おねがいしてみた~
本当ゎゴールドのラメグラにするつもりが、結局大好きなピンクをセレクト
e0039871_1304797.jpg

ちょっとうまくイメージが伝えられなかった
やっぱりはじめてのサロンって難しいなぁ~
フレンチっぽくラメグラにしたかったんだけど、つめの中央までのグラデーションになっちゃった
まぁ。伸びたときにバランスが良さそうだからそれもいいかもしれないけどさっ
[PR]
by free_style_Snow | 2008-07-17 19:25 | わたし

プロポーズ記念

結婚なんてまだまだ先でいいやっ
30歳過ぎたら考えるつもりっ

そんな風に思ってた

けどさっ
なんだろう~???

結局結婚決めた日

2007年5月19日

決めた後も色々悩んだりしたこともあったよね
生活環境が変わる不安
相手に対する不安
自分自身に対する不安

いろいろあったね

今ゎ結婚して本当によかったって思う
付き合ってたときよりも何倍もいい関係だと思う
何十倍も愛情が増えたと思う

結婚したいって思ってくれてありがとう
結婚したいって言ってくれてありがとう
Ricoを支えてくれてありがとう

私の人生を変えるきっかけになった日なんだなって二人で思い出話してみたよ
あなたの優しさと愛情に感謝デス♡
これからも宜しくね♡ダーリン♡
[PR]
by free_style_snow | 2008-05-19 23:44 | わたし

最近の出来事③

5/18両親とお出かけ~
久しぶりにパパリンとママリンとお出かけ
って言ってもちょっとしたお買い物とかくらいだったけどね~
で。。。
前橋まで出かけたついでに緑化フェアーの街中会場へGO!
e0039871_1237963.jpg

抽選券が3枚あったのでやってきました~
ママリン&パパリン共にサランラップ♪
Ricoの狙いゎ。。。
『バラのリキュール』
退院日にバラ園に行った時に、悩んで買わなかったリキュール
無農薬のバラを使った添加物や保存料が入っていないリキュール
『黄色』の玉が出たらリキュールGET!!
スタッフの人に『黄色』ちゃんと入ってますか???なんてうっとうしい質問をしたり、他にお客さんもいなかったのでゆっくりガラガラをまわしてみたら。。。

なんと。。。
出た玉ゎ。。。

黄色


マジびっくりでした~
スタッフの人も一緒に喜んでくれたの♡
e0039871_12372649.jpg

バラのリキュール1本とサランラップ2本
[PR]
by free_style_snow | 2008-05-19 19:00 | わたし

最近の出来事②

退院翌日の5/9ゎ入間に先月オープンした三井アウトレットパーク入間へGO!!
去年から行きたいって思ってた場所
旦那サマの独身時代のアパートから1キロくらいの所♪
オープンしたら行きたいって思ってたんだよね~
でも、土日ゎ混雑するって聞いてたし、せっかく会社お休みしてるしリハビリ兼ねて行って来ました~
で、平日だけど結構人がいるんだね~
人が多いところって歩くのに気を使うなって思った
疲れるぅ(>_<)
関東最大級って言う割にはこじんまり
お店をいっぱい詰め込んだって感じがしたよ
ちょうど、サンプルセールの期間だったから色々物色♪
結局購入したのは。。。
旦那サマ用
・EDWINのデニム2本
・EDWINのベルト
Rico用
・Pinky&Dianneの半そでニットカーディガン
18時過ぎてからは人が減ってきたよ~
e0039871_12195512.jpg

帰りに行ってみたかったお店へgo!!
e0039871_12202174.jpg

Cold Stone Creamery
歌いながらアイスを作ってくれる♪
おいしくって楽しくって幸せだったぁ♡

結局13時過ぎから19時まで、結構長い時間いたのにあんまり見れてない気がする
今度ゎもっとゆっくり見たいなぁ
[PR]
by free_style_snow | 2008-05-19 13:00 | わたし

最近の出来事①

29日間という長い入院生活脱出記念(笑)
5/8退院日に全国緑化フェアぐんまに行ってきました~
本当ゎ3会場まわるつもりが、1つ目に行ったバラ園で終わっちゃった(*^ー^)人(^ー^*)
かなりゆったりしちゃったぁ(ノ*゜▽゜*)
e0039871_1147894.jpg

バラが咲き始めって感じだったよ~
あと1~2週間もすれば、園内がバラで咲き乱れるんだろうね
e0039871_11494619.jpg

それから園内をフラフラしてたら体験教室に誘われました
押し花教室
材料費の2000円で体験OK
立体押し花アート
とっても素敵だったのでやってみることに~
e0039871_1151994.jpg

ちょうど母の日が近かったので、旦那サマのお母様へのプレゼントにしちゃったぁ
楽しく作れて、お花が大好きなダーリンママへのプレゼントに出来るなんていいでしょ???
この前、お礼のぉ手紙をお母さんからもらったよ♡
思った以上に喜んでくれたみたいでRicoもうれしかった♡
とっても充実した1日だったよ~
病院ってバリアフリーで生活が楽だったから、ちょっとした段差とか結構気を使って大変だったけど、たのしかったよ~
[PR]
by free_style_snow | 2008-05-19 12:43 | わたし

さぁ~て

明日ゎママリンのバースディ♡

誕生日会ゎ30日の夜みんなでするつもり♪
普段の感謝の気持ち
これからもずっとかわいいママリンでいてください
ってね♡

3/10以降ずっと実家におせわになってるし、オペの後も色々助けてもらうことも多いと思うしさっ

これからも宜しくね♡ママリン♡
[PR]
by free_Style_Snow | 2008-03-25 23:25 | わたし

行きたい

肩こりがひどいんです

慢性的な肩こり
偏頭痛もかなりひどい

今日こそリラクゼーション行くぞ♪
[PR]
by free_style_snow | 2007-12-05 23:18 | わたし

クリスマス

やっぱりツリーだよね
e0039871_16393424.jpg
e0039871_16394550.jpg
e0039871_16395453.jpg

12月になったし・・・
ど~しても大きなツリーが欲しくって旦那様におねだり♪
150cm
って表示だったのに微妙に小さい?
まっ
結構かわいく飾りつけも出来たし、いいかっ( ´艸`)ププ
[PR]
by free_Style_Snow | 2007-12-03 22:38 | わたし

カウントダウン

あと10日
[PR]
by free_style_Snow | 2007-10-31 19:13 | わたし


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧