上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:WJ( 14 )

全然。。。

今年ゎ全然WJ行けてない(ーー;)

旦那様とお休みが合わないから、お休みが合う土日ゎ式の準備(T T)
アレだけ行ってたWJに今年ゎ5回Σ( ̄口 ̄;;
練習会も一回も行ってない

冬だいじょうぶかなぁ???

今日ゎお家のことをして、リングピローちょこっとだけ作り始めて。。。
夕方からWJ
久しぶり♪
3週間ぶりだったのね(ノ*゜▽゜*)

最近全然運動してないから体力落ちたなぁ~
元々あるほうじゃないんだけどね。
最近の運動と言ったら、会社の通勤を駅から30分歩く
なんて事だけ。。。
そりゃ~体力落ちますよね???

冬も近づいてきたことだし、ちょっと体力づくりがんばります。
公認大会も、これで終わりだし納得行く滑りしたいものね。
来期の目標ゎ10点オーバー(ノ*゜▽゜*)
あとゎコースで楽しむ♡
[PR]
by free_Style_snow | 2007-09-09 22:18 | WJ

s-air

10月になったし、最終日のつもりで行ってきました。。。
でも。
暖かいのヽ(・∀・)ノ☆
さすがに風ゎ冷たいんだけどね。暖かいのよ♡

結局
最終確認をしにいったはずなのに、遊んじゃいました
でね。今日の収穫
ミスティー540メイクできたのよ♡
すっごく気持ちよかったの

もちろん雪で使う気ゎありませんけどね(。→∀←。)キャハ♡

あとね。
ツイスターのイメージ
なんとなくわかってきた気がするの。
苦手なんだけどね。
大会でTS使えそうって思えてきたよ

はぁ~
いつまでWJいくのかしら???
[PR]
by free_style_snow | 2006-10-07 23:40 | WJ

M5

昨夜のドンチャン騒ぎで久しぶりの気持ちいいお酒
もちろん、調子に乗ったから二日酔い

ど~せ寒いし、飛ぶ気ありません☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

なぁ~んて思ってたのに・・・
昨日酔っ払って、『3Dかけたい』とか『ミスティーやりたい』って言ってました
確かに・・・その辺の記憶ゎしっかりしてます
今日飛ばなかったら、もうやる気が薄れてきそうなんて思ったから、結局s-air⑱日目

s-air⑱日目
[PR]
by free_Style_snow | 2006-09-17 23:46 | WJ

パワーアップ(?)

s-air⑰日目

朝からジョックス練習会
コレで④回目のWJ練習会でした。

前回棒ヘリ練習に悩まされ、今回ゎ何を見てもらおうかって前日まで色々考えてました。
TSもしくゎDの改善方法がやっぱり知りたいって思ってたけど、結局見てもらったのゎTSちょこっと&360

続き
[PR]
by free_Style_snow | 2006-09-16 16:10 | WJ

リステル

久しぶりのリステルへ

頻繁にs-airで遊んでいると、上手くなった気がしちゃって・・・
ホントに上手くなってるのかな???
なんて思いからリステルへ行ってみたくなってたのね。

それと、友達がトランポリンをやってみたいって事だったから、s-airじゃなくってリステルへ・・・

3人で・・・

日曜日ゎ朝⑦時くらいに起きて、リステルへGO!!
WJ初体験の友達に教えてあげる自信もなく・・・
結局ブラシの滑り方からプールの泳ぎ方ナドの指導ゎ人にまかせにしちゃった(ーー;)
ごめんねぇ~
まっ所詮ワタシなんてそんな感じだからさっ┐(´ー`)┌

で・・・
去年♀友達を魚J嫌いにさせてしまった実績があるから、今回の事も心配してたんだけどね
楽しんでもらったようで・・・♡
はじめゎ②番でその後③番でスピンかけてた
もちろんゲレンデで飛んでる子だからそんなに心配してたわけじゃないけど、リステルって結構難しいなって思うから、やっぱり心配していたけど・・・・
楽しんでるみたい♡
さ~て・・・ワタシも久しぶりのリステル
な~んてs-airと同じ気持ちで③番飛んでみたら・・・
『ポチョン』
初心者みたいなかんじで、飛べない(@゜Д゜@;)あら・・・?
高さが出ない
やっぱり、リステルって・・・

午前中ゎとにかく棒ジャンの確認とスプレット(´・ω・`)ショボン
こんなに飛べないことにショック

お昼休憩ゎひつじサン・やぎサン・うさぎサンを見にお散歩
e0039871_010364.jpg

e0039871_0102885.jpg
e0039871_0104553.jpg

ハンモックに揺られてみたり・・・
e0039871_011171.jpg

e0039871_0111580.jpg

リゾートなんだなって思った
ハンモック結構気持ちいいのね♡

午後から気持ちを入れ替えてがんばるゾ♫
って思ってた
そしたら友達がミスティーを掛けたいとか言い出し、まずゎフロントフリップ
ナゼカ付き合わされる┐(´ー`)┌
高いところが嫌いなワタシ
今まで②③しか飛んだことないのに
何度かチャレンジしようと思ってあがってみた⑤番でフロントって話になったのね。
行きたくないけど、初めてのシゲが行くってなったら、行くしかないじゃん(ーー;)
で・・・やってみましたフロントフリップ
すっご~く恐いけどやってみたけど、ショート
ホント高さが恐くってビックリしちゃったのね
でも、②番とか③番より恐くない(^^)
もう①回⑤番にあがってみて・・・
こんどゎもっと空中で小さくなったら回れるはずって思ったんだけど、更にショート
その後シゲが⑥番に行くって事で一緒に上がってみた
もうフロントゎ痛いからとりあえず回っておこうって事で360
気持ちいいくらい綺麗に回れた♡
その後⑥番で遊んだよ
空中に出るまでっていうかスタート台が恐いけど、空中に出てからすっごく気持ちいいこと判明♡

今日一番の収穫(o→ܫ←o)♥ 

結局ね。s-airでもリステルでも楽しめたよ(*^ー^)人(^ー^*)

今週末ゎ練習会
どんなこと出来るのかちょっと楽しみ♡
なんかエアーにちょっとだけ自信がついた週末でした♪
[PR]
by free_style_Snow | 2006-09-10 23:30 | WJ

チョキチョキ

気がつけば⑨月

暑い日もあったりするけど、風ゎ確実に秋のにおい

魚Jの季節ゎもう少し

前回s-airに行ったときに3mmフルをロッカーに置いてきたの
そろそろスプリング寒くなる日もあるでしょ???

で・・・
今日ゎウエアーをチョキチョキ
ウインドブレーカーが必要になりそうな気候が続いてるから・・・
見た目の事もあるし、ゲレンデでゎもう着なさそうなウエアーをね。WJ用に加工
おととし&去年着てたオークリーのウエアー
裏に綿がはいってるやつなんだけど、全部綿をとるのゎ結構かかりそうだなって思いながら・・・
メンドクサイなって思いながらも、綿があるとメッサ重たくなるんだもん
だからチョキチョキしてみたけど・・・

まず。
ポケットをはさみでチョキチョキ
ウエアーを裏返して綿の部分をチョキチョキ
ぜーんぶ綿を取ったり、色々やってたら気がつけば1時間以上格闘してたのね(ーー;)

疲れた ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

今週末ゎリステル
s-airとは気候が全然違いそうだし、持っていくつもり
寒いとイヤだモンね。

基本的に最近ゎs-airのロッカーに色んなものを入れてるから、週末の準備ってそんなにいらないんだけどさぁ~
リステルだと、全部持っていかなくっちゃだね
なんか忘れ物しちゃいそう┐(´ー`)┌
大丈夫かなぁ???
忘れ物チェックシートとか作ってみた方がいいのかな???
結構忘れ物大魔王なんだもん

ゲレンデにもね。
今までウエアーを持っていくのを忘れたり・・・(友達の家まで行って気がついて借りた)
ブーツを忘れたり・・・(レンタルしたけど、ブーツってホント重要なのね。滑れなかったモン)
ストックを忘れたり・・・(これも友達の家まで行って気がついて借りた)
ゴーグルを忘れたり・・・(友達から現地で借りた)
結構みんなに迷惑かけてたのね。ワタシ・・・

あっゲレンデに行くのにウエアーのパンツはいてたから、帰りの着替えを忘れたりもあったなぁ~
帰り途中のお店でウエアーなのが気まずかったなぁ(ーー;)

やっぱりチェックシートゎ必要かも・・・☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
[PR]
by free_Style_Snow | 2006-09-06 23:44 | WJ

s-air ⑮日目・⑯日目

来シーズンの目標

・コース完走
・1エアー シングル 2エアー ダブル(TS or DS)

って事で・・・
ダフィーの練習
時々遊びで、ダフィーやってたんだけど、初めてやったときゎできたのに、その後キンちゃん飛びになってしまったダフィー
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
なんとか、シーズンまでに感覚をWJでつかみたいって思ってたけど・・・
ダメみたい(ーー;)
散々人に笑われ、悲鳴をあげながらのダフィー

冬までに間に合うの???
[PR]
by free_style_Snow | 2006-09-02 14:32 | WJ

結局

本日も行ってしまいました

で・・・アップライトの調子が悪い
練習してもサッツのタイミングが合わないc(>ω<)ゞ
なんでだろ???
やっぱりスピンゎ調子がいいんですけど・・・

雪で使えるわけもなく(使う気がない)やっても無駄なんだけどなぁ~
[PR]
by free_style_Snow | 2006-08-14 22:56 | WJ

本日も・・・

結局本日もWJ

午後から予定があるのにぃ~

オバカさん

ちなみに。。。ドイツ料理食べて。ドイツビール飲んで。花火
e0039871_22524426.jpg
e0039871_22525448.jpg

e0039871_22554023.jpg

[PR]
by free_style_Snow | 2006-08-12 22:51 | WJ

刺激

先日のWJでの練習会

今までモーグルやってる♀の子って知り合いがそんなにいなかったのね。

今年ゎチームに所属したし、練習会にもできるだけ参加してみることにしたのね。

やっぱり刺激になるのよね~

チームで同期(今年から所属してる)の女の子
モーグルバーンで見かけたことゎ合ったけど、そんなに気にして滑ったことなかったのね。
でも、やっぱり一緒に練習会に参加してると、すっごく見ちゃうのよ
ワタシが出来ないことを練習していたり、綺麗なエアーを見るとすっごくうらやましかったりするの
他人ゎ他人
そういう風におもえばいいんだろうケド・・・
なんかきにしてしまうのね
で・・・ワタシだけヘタッピなんじゃないかなって不安になってね
まだ②オフシーズンって長いんだけどさ~

そんなんで・・・
練習がんばります

悔しいとかって前ゎすっごく思ったんだけどね
今ゎ。他の子ができるんだから、私にも出来る可能性があるんだからがんばりたいって感じなんだ~

決して無理をしてるんじゃないんだよ
いい刺激だと思ってるの。

なんて・・・すこしゎ悔しかったりしてるんだけどね~

ってことで、本日ナイター
明日ゎ朝の①セクションのみですが、練習いってきま~す
まっ半分遊びですけどね~
[PR]
by free_style_snow | 2006-08-11 12:40 | WJ


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧