上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006年 09月 03日 ( 1 )

横浜中華街&元町ショッピング

『豚まん食べたい( ̄(●●) ̄) 』という一言からはじまった企画
たま~にゎWJお休みしましょ

確かにスキーばっかりで人と遊んでなかったモンね

横浜ってなんか雰囲気が好き♡

今日ゎママリンと久しぶりのデート
お買い物ゎママリンとかと行くのがラクチン
なんか行きたいショップが一緒だからなんだろうケドね

中華街でランチ
いつもゎ土曜日とか平日に遊びに来てたケド、日曜日って混んでるのね┐(´ー`)┌
しかも、今日ゎ横浜スタジアムで阪神戦があるみたいで応援グッツを持った人とかが電車に結構いたyo

日曜日料金になってるお店が多いみたいで、ランチもちょっと高めの設定のお店が多いみたい
(入ったお店の人が言ってたんだけどね。)
ちなみに入ったお店ゎ毎日ランチ料金の設定変わらないって言ってたんだけどね
エビチリのランチ食べて・・・
元町へGO!!

お気に入りのお茶屋さんでいくつか購入
いつもの暴暴茶・ジャスミン花・鉄観音
その他。菊花茶(はじめてのお買い物)を購入

そのまま。元町でいくつかショップみて、買い物して、横浜の駅の近くのイタリアンでご飯食べて帰ってきたよ

そういえば、最近WJばっかりで週末ちっともお家にいなかったもんね(ーー;)
時々一緒にお買い物とかランチしたなぁ~
[PR]
by free_style_Snow | 2006-09-03 20:37


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧