上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow

2006年 08月 27日 ( 1 )

秋ゎもうすぐ???

そろそろ⑧月も終わり

秋物のショッピングしたいなって思ってたのね
で。。。
ひさぁ~しぶりに ココへ↓↓↓
プレミアム佐野アウトレット
先月りんくうアウトレットに行ったんだけど、同じ系列なんだね
確かに、感じ似てたモン

アウトレットゎ基本的に軽井沢に行くことが多いのね
で・・・
佐野のアウトレットは③年ぶりくらいだったのね。
軽井沢へ行くのも結局道が混んだりしていて同じくらいの距離なんだけど、行きなれているせいか、軽井沢の方が近い気がしちゃうんだよね~
でも、広さとかゎこれくらいがちょうど良いなってやっぱりおもうんだよね~

お買い物なら、佐野のアウトレット
ちょこっと遊びに行くなら軽井沢がいいのかもしれない
学生の時って『暇だし、モカソフト食べたい』って思ったら気軽に軽井沢行ってたくらいだもんね(。→∀←。)キャハ♡

さ~て今回の目的ゎジャケットとブーツだったんだけど、結局ブーツしか気に入ったのみつけられなかったc(>ω<)ゞ
まっ
そのうち軽井沢にでも遊びにいってこようかな~

ブーツゎ一目惚れ♡
10分くらいで決めちゃった♪
サイズが22cmと23cmのみ
って事で格安
定価¥32,000だったんだけど、アウトレット価格で半額以下
ミディアム丈でお洋服も合わせやすいしね
今日一番の収穫でした♡
e0039871_21493226.jpg


その他にゎパーカー
ピンクに惹かれて・・・
買っちゃったケド・・・いつ着るのかしら???
あんまりカジュアルな格好しないし・・・
WJの待ち時間(おしゃべり時間)にでも着ようかなって思って買ってみちゃった
安かったしさっヾ(@⌒▽⌒@)ノ わはは
e0039871_21495050.jpg


あとね。出産して♀の子を産んだあかねにね。なかなか会う機会がなくって出産祝い買ってないし(もちろん渡せてない)ってことで・・・
9月9日に会うことになってたから、遅くなったけど出産祝い(?)
まぁ~
これだけ遅くなったし、お誕生日記念って感じでプレゼント
大きくなったら着てね♡
会うのが楽しみだな♪
実ゎこれを選ぶのに一番時間がかかったのよねぇ~
だって・・・子供服なんて見るときないジャン
ホント迷って大変だったのよね
でも、可愛いの見つかってよかった( ฺ´∀`)
e0039871_21501671.jpg


一日㊥買い物したり、ぉ茶したり、今日ゎ暑くもなかったし楽しかった♡
久しぶりに友達と1日遊んだしね

最後に友達に言われた一言
『夏もスキーばっかりだよね。なんか誘っちゃいけない気がしてたけど、スキー以外も楽しいでしょ?』
って・・・
確かに、最近平日のご飯とかくらいしか会ってなかったもんね
休日に一日㊥会ったのって久しぶりだったよねc(>ω<)ゞ

ごめんなさい。あと一日お買い物に付き合ってくれてありがと♡
[PR]
by free_style_Snow | 2006-08-27 21:50


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧