上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじめての。。。

ネイルサロン

いつもゎプチアミさんでお願いしてた
けどさっ
高いんです(ーー;)
単色カルジェル¥8,400
ネイルアート¥2,500程度
結局支払いゎ1万オーバーになっちゃうんだよねぇ~
だからサロンゎ6週間~8週間に1度
今回も5/31にネイルをしてるからもう7週目

限界です
ってことで、サロンの新規開拓をしようと思ってね
フリーペーパーで探してみたの
ラメグラデーション単色+ストーン2本で¥5,250
かなり安い!!
ちょっと不安だったけど。。。

サロンゎ美容室の一角で、ネイリストさんも感じがよさそう
早速おねがいしてみた~
本当ゎゴールドのラメグラにするつもりが、結局大好きなピンクをセレクト
e0039871_1304797.jpg

ちょっとうまくイメージが伝えられなかった
やっぱりはじめてのサロンって難しいなぁ~
フレンチっぽくラメグラにしたかったんだけど、つめの中央までのグラデーションになっちゃった
まぁ。伸びたときにバランスが良さそうだからそれもいいかもしれないけどさっ
[PR]
by free_style_Snow | 2008-07-17 19:25 | わたし
<< ナチュリナ お久しぶりです >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧