上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

花の香りに誘われて~

全国都市緑化フェア2008なんてやってるんですよ~
今日ゎ前橋会場
ずっと行きたかったの♡
2週間前ゎ敷島会場だけ見て終わっちゃったから、前橋会場にも行きたかったんだよねぇ~
ってことで念願の前橋会場
本当に綺麗
ひろ~い
e0039871_10553526.jpg
e0039871_10555180.jpg
e0039871_1056343.jpg

会場の中に庭園があったり
e0039871_10563391.jpg

群馬県庁のすぐ近くなの
e0039871_105752.jpg

とっても広いのよねぇ~
一日ゆっくりできそう♡
群馬県庁32階にある『くろ松』のランチゎオススメ~
e0039871_10595914.jpg

会場にはぐんまのマスコットのゆうまちゃんとの写真スポットもあるよ~
ゆうまちゃんゎ全国キャラクター選手権(?)で優勝したこともあるんだよ♪
ちなみに、ゆうまちゃんには性別がないんだって
だから、女の子バージョンも男の子バージョンもあるんだよ♪

前橋公園会場から、無料シャトルバスにて前橋街中会場へgo!!
先週バラのリキュールをgetした抽選会場がおめあて♪
e0039871_1161656.jpg

今回ゎ旦那サマが前橋tontonうどんget♪
前橋って豚の街なんだって~
で。。。豚のかわいいパッケージの中にはカップうどんが2個入ってました♪
e0039871_114675.jpg

放牧中~( ´艸`)ププ

その後敷島会場へ~
e0039871_1163464.jpg

バラの香りがとってもいいきもち
2週間前とは別世界に圧倒されてきました~
e0039871_1171056.jpg

e0039871_1172739.jpg

[PR]
by free_style_snow | 2008-05-23 23:53
<< お昼 プロポーズ記念 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧